
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

いよいよ開幕まで・・・24日!本日の担当は#24今井晴香です!

はじめまして。
プレナスなでしこリーグ開幕まで、あと24日です。

今年度、INACに加入した
今井晴香です!

あだ名は、はるぺすです。
A型のおうし座です。
趣味は読書、顔は平安の人みたいです。性格は適当人間。
好きな食べ物は抹茶です。
得意なプレーはないけど、運動量を多くしてたくさん関わります!
憧れの選手はイニエスタです。

とても良い環境でサッカーがやれているので、たくさんの事を吸収してレベルアップしていきたいと思います。

いよいよ23日にプレナスなでしこリーグが開幕します。
ぜひ応援よろしくお願いいたします!

背番号24 今井晴香

----------------------------------------

#24今井①

背番号24番 今井晴香IMAI Haruka
ポジション:MF
生年月日:1994年05月10日
身長:153cm
体重:43kg
出身:愛知県

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

今井選手頑張ってください。私は奈良県に住んでいますが、県中南部の都市 橿原市は神戸レオネッサを応援しているのですよ。レギュラー選手になってください。応援しています。お体に気をつけて
【2014/12/21 14:27】 URL | べスファン #hvRSdaes[ 編集]
平野さんこんにちは!

平安の人見たことないけど、平安時代の人物画に似てるということだね?今度、人物画見てチェックしときます!

はるぺすさん頑張って~!応援してます!
【2013/03/03 13:01】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
笑顔可愛い~(*^^*)

試合に出てるはるぺすを、きゃ~はるぺす~\(^^)/…と応援する日がくるのを楽しみにしています(^O^)
【2013/03/01 02:28】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
そうか、今年も恒例のカウントダウンが始まったのか~

平安時代でも、今井選手の場合は貴人顔やね(ゴマすり)
抹茶を飲みながら読書をしてると、清少納言みたいやな。
よく知らんけど(^^ゞ

ちょこまか良く動いて、いい位置取りをして、
こしゃくでやりにくい選手やなあと、
相手に嫌がられる選手になりそう(^^)
【2013/03/01 00:11】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
私も愛知県です。近いんですよ。だから、応援してますね。
【2013/02/28 19:29】 URL | ななし #-[ 編集]
はるぺすですね!笑
呼びにくいですよw

頑張ってくださいヾ(´∀`*)
【2013/02/28 18:40】 URL | りさ #-[ 編集]
晴香さん、はじめまして(六甲では会っているのですが、コメントは初めてなので)
顔は平安の人みたいで、性格は適当人間と自分で書いているところが、面白いですね!
どうりで、あの川澄さんが不思議ちゃんという訳ですねぇ・・・。
その不思議ちゃんも、憧れの選手をイニエスタと男子のトップ選手を挙げているところに非常に高い志を感じます!
アイナックは、選手層が厚いですが、頑張ってくださいね!!
【2013/02/28 18:06】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
ちっちゃい!かわいい(o^^o)v
化け物揃いのチームですが、頑張ってください!!
くれぐれも食べられないように!
【2013/02/28 15:59】 URL | ぱぴこ #-[ 編集]
神戸に、その平安顔(笑)で更に盛り上げてね。

天然だろうが、抹茶好きだろうが、女子サッカーを通じて出来るだけ多くの人にファンサービスなどで元気づけてね。

最強のチームだから、学べることたくさんあるだろうし。

僕は神戸の1おじさんファンとして応援してます。
【2013/02/28 14:22】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
はるかさん、がんばってください。
【2013/02/28 12:35】 URL | 結衣 #-[ 編集]
今井晴香さん
晴香さんが自信を持ってチャレンジしているプレーを見たいです。
応援しています!o(^o^)o
【2013/02/28 12:19】 URL | たっちん #-[ 編集]
はじめまして。
INACの印象はどうですか?
開幕戦チケットは既にゲットしましたよ。
活躍期待しています。
5月生まれに悪い人はいない。私も5月です。
練習見学の際はよろしくお願いします。
【2013/02/28 11:51】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
はるべすさん、おはようございます。
生活環境が変わって戸惑うこと多いと思いますが、夢に向かって、がんばってください。
【2013/02/28 08:31】 URL | DUKA #-[ 編集]
新人1番目に登場おめでとうございます。加圧トレーニングをうんと積んで筋肉もりもりになって背の低い分カバーすることが大切です。がんばれ
【2013/02/28 03:42】 URL | やすこ #-[ 編集]
我が娘
はるかと同名
応援しますよ。
【2013/02/28 00:29】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
先輩方は凄い選手ばかりだと思いますが、応援しています!一年間を通して怪我なく過ごして下さい。
【2013/02/27 23:30】 URL | G.バッジョ #-[ 編集]
がんばれー!


同い年なんで一目置いてみてます!
顔が平安は笑ったww


応援してるんで
活躍期待してます(●´ω`●)
【2013/02/27 23:26】 URL | しゅうへい #-[ 編集]
頑張りましょう!
【2013/02/27 22:49】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
頑張って下さい(*゚艸゚*)

わたしと同い年なんですね♪♪
【2013/02/27 22:44】 URL | ほし #-[ 編集]
カウントダウンブログの時期になりましたね!
だんだんと近づく度にわくわくします!
真面目に書く人やちょっと個性的な人もいて(o^^o)
特にキャプテンの時は超おもしろくしてくれそうなので期待してます(笑)
ちょいとプレッシャーかけちゃいました(* ̄∇ ̄*)
【2013/02/27 22:39】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
今井選手はじめまして
平安顔って
私は平安の人に会った事が無いので
良く分かりませんが
川澄選手のブログにあるように
不思議ちゃんの臭いがプンプンします
プレーは全日本女子高校サッカーで
活躍しているのを見ました
INACはスタメンどころか
ベンチ入りさえ難しいと思いますが
なでしこのクラブチーム中
最高の練習環境なので
メキメキ実力をつけて
試合に出て下さい
活躍をお祈りしています
【2013/02/27 22:35】 URL | お好み焼き #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

