
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・あと23日!本日の担当は#23平野里菜です!

リーグ開幕まで、あと23日です!


はじめまして!
今年度、INACに加入した平野里菜です(∩´∀`)∩♡


好きな食べ物は甘い物全般で
いちごがだいすきです♡
いちごをきのこにする技があります!
嫌いな食べ物はプルーンです。
性格はアホで結構ぬけてます(笑)
キティーちゃん集めにハマってます!


最近気合いをいれて髪の毛を
切りました!たまごちゃんって
呼ばれます(*・ε・*)む


私はスピードがうりなので
ボールに積極的に関わって
たくさんチャレンジして
1点でも多く得点に絡んで
行きたいですヾ(´・∀・)ノ


INACに来て、素晴らしい
先輩方とサッカーができて
毎日とても充実しています!
もっともっとサッカーが上手く
なりたいです!これからも
頑張ります\(^o^)/



いよいよ23日にプレナスなでしこリーグが開幕します。
ぜひ応援よろしくお願いいたします!


背番号23番 平野里菜より


---------------------------------------

#23平野①

背番号23番 平野里菜 HIRANO Rina 
ポジション:FW
生年月日:1994年08月23日
身長:165cm
体重:55kg
出身:静岡県

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

リハビリ、ふぁいつー。(^-^)
【2013/10/07 13:59】 URL | まほ #-[ 編集]
里菜 頑張ってるか!
なかなか応援には行けませんが
代表級の選手のなかでどこまで通用するか、つい心配もしてしまいますが
自分を信じて突き進め!
【2013/04/24 12:53】 URL | 高橋 #Q.zvybpY[ 編集]
元気にファイッでーす!

バックナンバー23応援してるーヽ(^○^)ノ
【2013/04/07 22:28】 URL | ゆうた #.j9dmVgE[ 編集]
先週、りんそくちゃんから練習後サイン頂きました!
ありがとうございました!!
周りの人に温かく対応する所がホント可愛かったのがすっごく印象あった!
周りから真帆ちゃんに間違われてて、「私、里菜なんです〜(´・_・`)」
って言ってたシーンむっちゃ覚えてる!!
当然、サッカープレーもずっと見ててホントすごかった!
イチゴをキノコにするって特技??にしてるような子には見えんかったけど、大切なチームメイト!
優勝目指して今後もりんそくちゃんに注目しながら応援します!!
【2013/03/05 23:50】 URL | ヤス #-[ 編集]
平野さんこんにちは(^00^)
いちごをきのこにする技!?見たい(≧≦)!
応援してます!
【2013/03/03 12:52】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
平野さん、はじめまして!
性格はアホで結構ぬけてますって、自分で言っているところが、面白いね!
キティーちゃん集めにハマっていますか?
レアなキティーちゃんを持っているので、今度プレゼントしますね!(川澄さんなら、早速媚びを売っているというだろうな)
お楽しみに!
私は、平野さんのスピードを楽しみにしています!!
【2013/03/01 13:45】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
苺は苺だけど、苺がキノコって別の食べ物やん(笑)

いつか、プロフィールに書いた以上、INACTVででも見せてね。

不思議ちゃん大歓迎。みんなを笑わせて楽しませてください。

脚が速いって聞いたのでスピードに期待してます。
【2013/03/01 08:41】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
‘スピードがうりです’、いいですね。日本のトミスになってほしいとおもいます。がんばれ
【2013/03/01 04:57】 URL | やすこ #-[ 編集]
里菜ちゃん こんばんは(^_^)/
イチゴとキティちゃんが大好きなたまごちゃんですね!!
確かに雰囲気はありますね。

先週の六甲の公開練習日のこと…
練習後にサインをもらって少量の差し入れを手渡したんだけど、そのときの里菜ちゃんのお礼の律儀さといい、喜びの表現といい、あまりにも可愛らしくて純真無垢なさままで感じられてこちらまでが嬉しくなりました \(⌒0⌒)/

今度はキティちゃんグッズでも持って行こうかなぁ?

いやいや甘やかしは禁物です。その前に『サッカー読本』が先です。 

キティちゃんは、試合に出て小1個★、得点を取って大1個☆ということにしておきましょう!!

INACは、環境はすごくいいけど、昨年のリヨン戦を観戦した全日本の佐々木監督から『なでしこよりも強いんじゃないか!?』って言われたほどのチーム。

ひたむきに頑張ってください。
応援してますから~  (^з^)ノ⌒-~

















【2013/03/01 02:54】 URL | 昔々『特名希望』て書いてしまいラジオで名前を公表れた男 #-[ 編集]
まいさんには負ける前歯で憶えた(*^^*)

たまごちゃんもいいな(^_-)☆

女の子らしい可愛い性格が文から伝わる~(*^^*)

たまごちゃんが出る試合早く観たい(^_-)☆
【2013/03/01 02:42】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
りなさんと高校で試合したこともあって
なんか近いように感じますが
遠いようにも感じます!笑

静岡県から
たっくさん応援するので
がんばってください^^

試合も神戸まで見に行くので:)

そして、今日気づいたこと!
りなさんと姉の生年月日が一緒!!!!
びっくりでした☆笑
【2013/03/01 00:48】 URL | あき #-[ 編集]
ようこそ神戸へ(^^)

何事もうまい人に混じってやるのが
上達の近道だよね。
ピッチ外での普段の努力も間近で見られるし。
楽しく頑張って下さい(o^^o)
【2013/03/01 00:36】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
苺をきのこにするって……(^◇^;)
今度みせてください。笑
【2013/02/28 23:54】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
これから頑張って下さいね!!
応援してます!
【2013/02/28 22:42】 URL | りーこ #-[ 編集]
練習では見掛けてますが、初めまして。先週練習でお土産を渡すとスゴく喜んで貰って嬉しかったです!さて、今年は密かに期待している選手の一人です。試合に出る日を楽しみにしています。応援しています(^-^)/
【2013/02/28 22:27】 URL | G.バッジョ #8BJpPPlA[ 編集]
玩張って
【2013/02/28 22:24】 URL | HY #-[ 編集]
藤枝順心高等学校三人娘の里菜さん
今年の新人たちは皆明るいですね
美人な先輩たちと
競り合って
ベンチ入り&スタメン狙って下さい
【2013/02/28 22:24】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
甘いものにはカロリーを気をつけて
食べよう。
神戸はスイーツ消費量が日本一
なので全国展開してる有名な店の
本店がいっぱいありますしカフェも
いっぱいあります。
楽しんでください。
【2013/02/28 22:01】 URL | にゃん #-[ 編集]
里菜ちゃん応援してます!!
イチゴをキノコにする…
イメージできないので
いつか写真を載せてください

少しでも多く
プレーがみれたら
嬉しいです(*^^*)

私もキティちゃん好きです!!
近いうちにプレゼント
しますね\(^P^)/
【2013/02/28 22:00】 URL | りさ #-[ 編集]
いちごをきのこにする技ってどんなんですか(・・?

川澄選手ブログの自己紹介時から気になってます…

ぜひINACTVで披露して下さい!
【2013/02/28 21:56】 URL | ぽろり #-[ 編集]
平野選手♬
これからも辛い練習乗り越えて頑張ってくださいね
私はずっと応援しています(o^^o)
私以外にもたくさんの方々が平野選手を応援してくれているはずです♬
自信を持って堂々とね
【2013/02/28 21:41】 URL | なむなむ( ̄▽ ̄) #hI6X5HLE[ 編集]
里菜さん、はじめまして。
里菜さんの笑顔がとてもすてきですね。
スピードとテクニックを兼ね備えた里菜さん、がんばってください。
応援しています。
【2013/02/28 20:00】 URL | 智子 #-[ 編集]
平野里菜さんのリズミカルで迷いのないプレーを期待します。
ヾ(≧∇≦) 応援します。
【2013/02/28 19:54】 URL | たっちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

