
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・あと21日!本日の担当は#21渡辺彩香です!

こんにちは!
開幕まで、あと21日です。

今年度、エルフェン狭山からINACに移籍した渡辺彩香です^ ^
ニックネームは、しんです



コーヒーとホワイトチョコがだいすきです。


トマトは嫌いですが、トマトソースはだいすきです。


フルーツジュースは好きですが、フルーツはきらいです。


整理整頓は得意ですが、掃除は苦手です。


右足でのキックは苦手ですが、左足でのキックは得意です。



INACという素晴らしいチームに来られて幸せに感じています。
もっともっとサッカーを勉強してうまくなりたいです。
課題は山積みですが、その分自分には伸びしろが多いのでしっかりがんばります。


いよいよ23日にプレナスなでしこリーグが開幕します。
多くの方に認めていただけるようにがんばっていくのでぜひ応援よろしくお願いいたします!



渡辺彩香

-----------------------------------------------


#21渡辺①


背番号21番 渡辺 彩香 WATANABE Ayaka
ポジション:MF
生年月日:1989年07月15日
身長:164cm
体重:50kg
出身:熊本県

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

しんー!
そらだよー!
すごいね!
ずっとおうえんしてるから!
【2013/08/01 10:28】 URL | そら! #-[ 編集]
おめでとーーー!!!
しかしなんだこの文章www
相変わらず(笑)
これからもずっとずーと
おーづの仲間たちと応援してるぜっ!
【2013/06/20 02:16】 URL | もとよんの席後ろ #SGApKSmE[ 編集]
この前 公開練習でサインありがとうございます
初めて近くで渡辺選手を見ました
応援していますので頑張って下さい
【2013/06/06 16:57】 URL | さき #-[ 編集]
はじめまして、オモシロ読ませて頂きました。
【2013/05/31 23:37】 URL | - #-[ 編集]
渡辺彩香選手
大好きです  応援していますよ
【2013/05/30 19:43】 URL | さき #-[ 編集]
なぜか 渡辺彩香選手が気になります
応援していきますので 頑張って下さい

【2013/05/16 07:57】 URL | さき #-[ 編集]
フジTVのグラジオラス?観ました。雑草魂の素晴らしいプレーを見せてください。楽しみにしています。
【2013/03/21 02:22】 URL | リュウジン #-[ 編集]
しんっぽいからしんちゃん、こんばんは!
先日はサインありがとう(公開練習にて)。
見学に来てた人も、高橋みゆき説が有力(・∀・)って言ってた。
↑訂正しておきました(笑)
がんも元気?開幕戦行くよ!
【2013/03/08 17:52】 URL | なほさんアーチ #CRvZQKCs[ 編集]
渡辺彩香選手!
移籍してしまって残念。。

去年の狭山七夕祭りのエルフェン狭山のイベントでうちの息子(りゅうき)がサインを貰いました!
りゅうきへとサインをいただき息子も喜んでました!

移籍してしまってうちの息子も残念がってましたがアイナックで活躍しなでしこジャパンに名を連ねて下さい!

狭山から応援してます!

うちの息子もサッカー頑張ってます!

お互い頑張りましょう★
【2013/03/07 23:02】 URL | タツヤン #-[ 編集]
しんさん、はじめまして!
開幕戦見に行くので、がんばってください(^-^)★
【2013/03/03 21:27】 URL | るい #-[ 編集]
しんさんはじめまして!
私もトマトは嫌いですがトマトソース大好きです!笑
応援しています!頑張ってください!
【2013/03/03 14:35】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
しんさん!こんにちは~
私もホワイトチョコ大好きです!
頑張って~!
応援してます!
【2013/03/03 12:40】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
しんさんの左足でのプレー楽しみにしています。
頑張って下さい。
応援してます。
【2013/03/03 11:52】 URL | G.バッジョ #8BJpPPlA[ 編集]
渡辺さん、イケメンです//

頑張って下さい!!
【2013/03/03 09:41】 URL | ほし #-[ 編集]
しんさんのふるさと熊本とドーナツ棒がしっかり応援していますからがんばってください。
あっ、忘れてた、クマモンも応援してるからね。
【2013/03/03 08:55】 URL | 爽太 #-[ 編集]
しんさん初めまして。

ホワイトチョコ貰う気満々ですね(笑)

熊本って、スポンサーさんであるフジバンビさんの地元。一年に一度、熊本での試合は盛り上がるだろね。

しんさんって、ドラゴンボールに出てくる「しん」に雰囲気が何だか似てる(笑)

INACで女子サッカーを盛り上げて下さい。オーバーラップに期待してます。
【2013/03/03 08:43】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
たぶん試合に使ってもらえるチャンスは多いとおもいます。がんばれ
【2013/03/03 07:51】 URL | やすこ #-[ 編集]
しんのおかげでINACのイケメンで可愛い率が上がった~(*^^*)

自分と同い年~(^O^)

タメだと、なんとなく応援に熱が入るぜ(^_-)☆

コーヒーとホワイトチョコがだいすき…俺も(*^^*)


トマトは嫌いですが、トマトソースはだいすき…俺も(*^^*)

フルーツジュースは好きですが、フルーツはきらい…どっちも好き(~o~)

整理整頓は得意ですが、掃除は苦手…どっちも得意(~o~)

右足でのキックは苦手ですが、左足でのキックは得意…わからん(~o~)

試合出たら、しんの左足に注目して観る(*^^*)
【2013/03/03 01:08】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
しんさん、はじめまして。
早速ですが、どうして、「しん」と呼ばれているのですか?
「しん」と言えば、女子バレーの高橋みゆき選手が有名ですが、同じような由来なんでしょうか?気になります。
それから、エルフェン狭山と言えば、日本選手権で去年も、一昨年も三木防災公園で準々決勝を戦いましたよね。
一昨年に、エルフェン狭山の熱心なサポーターの皆さんと試合前に話す機会がありました。
一緒になでしこリーグを盛り上げましょうということになり、固く握手をしたことを今でも思い出します。
きっと、狭山のサポーターの方々も応援されていると思います。
今度は、アイナックの一員として、頑張ってくださいね!


【2013/03/03 00:22】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
なんか不思議な好き嫌いやなー(笑)
ま、いいです(^^ゞ 好き嫌いに理屈なし。

INACで重要な位置を占める イケメン系が補強されたので、
各系列のバランスがとれた(o^^o)

じっくり課題を克服しながら、さっそく活躍して下さい
って どっちやねん(^^;
【2013/03/02 23:34】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
何か矛盾をかかえた人ですね、健闘を祈ります。
【2013/03/02 22:55】 URL | HY #-[ 編集]
>トマトは嫌いですが、トマトソースはだいすきです。
どないやねん
>フルーツジュースは好きですが、フルーツはきらいです。
なんやそれ
>整理整頓は得意ですが、掃除は苦手です。
いっしょやがな
>右足でのキックは苦手ですが、左足でのキックは得意です。
あー そうかいな
以上,関西風つっこみでした
熊本→埼玉→神戸と
環境が異なりますが 慣れて下さいね
関西人は打ち解けると優しいですよ

イケメンさん
期待してまっせ
【2013/03/02 22:41】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
しんさん、思いっきり楽しんでプレーしてください。
きっと、しんさんの良さがでて、自信につながりますよ。
がんばってください。
【2013/03/02 22:05】 URL | 優衣 #-[ 編集]
イケメンですねっ!(*^^*)

頑張ってくださぃっ!
【2013/03/02 21:23】 URL | くるみ #-[ 編集]
狭山の時から知ってます^^
INACに移籍されてからもプレー楽しみにしてます!
しんさんの笑顔は本当に爽やかで素敵ですね(´ω`*)
開幕戦はじめ2013シーズンの活躍を応援してます。
【2013/03/02 20:26】 URL | すみれ #-[ 編集]
地元の誇りだ。しん!頑張れ!
【2013/03/02 20:09】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
こんばんゎ(^-^)/
しんさんおもしろいですね‼

熊本出身ということで鹿児島から近いですね!
だから応援してます(*^o^*)
大好きでーす♡
【2013/03/02 18:42】 URL | NANA♪ #-[ 編集]
はじめまして♪
渡辺選手のプレーだいすきで
とてもかっこいいです!
熊本県の菊陽町出身ということで
勝手に親近感をいだいてます(笑)
今菊陽町に住んでるので…
INACでも頑張ってください(^〇^)
【2013/03/02 18:34】 URL | せんり #-[ 編集]
私もトマト嫌いです。
パスは右でもシュートは左です。

イチゴは好きでも、イチゴチョコは嫌いです。

渡辺選手、今シーズン頑張ってください(*^^*)
【2013/03/02 17:31】 URL | まんじゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

