
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・あと20日!本日の担当は#20田中陽子です!

みなさんこんにちは♫
背番号20番、田中陽子です(^ ^)
開幕まであと20日です!!


IMG_8201.jpg




私は神戸に来てあっというまに一年経ち、二年目を迎えました!


それにしても神戸はいいですね〜
美味しいスイーツがたっくさんあります!!
一年でだいぶスイーツ巡りできました♫
甘党な私には最適な場所です☆
一週間の練習の後のOFFの日には大好きな美味しいスイーツを食べる。
幸せすぎます!


それにしてもOFFの日など神戸の街を歩いてると、INAC神戸レオネッサを
応援しているという旗や試合のポスターなどがたくさん目に入ってきます!
その度に、本当に私たちは周りの方々に応援してもらい支えられているのだなと
実感します。
そんな皆さんに私たちができることは、世界レベルのサッカーをし勝利を
届けることだと思っています。


開幕までもう3週間をきってるので、しっかり準備をし良いサッカーをして
皆さんに勝利を届けたいと思います!
応援よろしくお願いします☆


----------------------------------------


#20田中陽子①


背番号20番 田中陽子 TANAKA Yoko
ポジション:MF
生年月日:1993年07月30日
身長:157cm
体重:47kg
出身:山口県
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

明日の試合応援行きます!!
ゴール届けてね!!
スタンドから一生懸命頑張る姿を見届けます。
たなようちゃんのゴールでチーム勝利するといいね!!
たなようちゃん、GET GOALやで!!
明日も頑張れ♪

本人へ届けて下さい。
【2013/04/05 22:05】 URL | 愛NAっ9 #-[ 編集]
いよいよ開幕しましたね。
二年目の今年も応援してますよ。
有言実行の陽子さんがんばれ
【2013/03/23 14:47】 URL | Hi #-[ 編集]
たなよ~♪
今年こそは、絶対に応援行きます!
活躍期待してます(^o^)
【2013/03/21 09:10】 URL | マッチ #-[ 編集]
陽子ちゃーん好きです。(*^^*)なでしこリーグ頑張ってください。また、華麗にフリーキック決めてね\(^-^)/またサイン貰いにいきます。握手してくださいね。(^-^)
【2013/03/16 06:36】 URL | 六甲ヨリ #u1RA4SO.[ 編集]
もう少しでリーグ開幕しますね♪
たなようのゴールたくさん見たいです!!
怪我には気をつけて、頑張って下さい(^O^)
一生応援してます!
【2013/03/12 07:48】 URL | だいすけ #-[ 編集]
お疲れ様です!
代表もINACも頑張ってください!応援してます!
かわいすぎるーーーーー\(^o^)/
【2013/03/08 18:25】 URL | レンペー #YOZosUXM[ 編集]
田中陽子選手

こんなに可愛くて
しかもサッカーが上手いなんて
すごいです

これからの活躍を期待してます
【2013/03/08 17:45】 URL | 大阪人 #u6cEFuR.[ 編集]
こんばんは、陽子ちゃん!
今日は、ドイツ戦です。自信を持って、大丈夫だ!
「覚醒の波動砲」みたいぞ!
あ、今ボランチか(・∀・)あっすーとともにゲームメイク頼むよ!
【2013/03/08 17:23】 URL | なほさんアーチ #CRvZQKCs[ 編集]
今夜の試合、楽しみにしています。
【2013/03/06 13:39】 URL | ゴン中山とニューブリード #-[ 編集]
田中選手とはタメとはおもえません。U20の時の試合をテレビで見て田中選手の事を知りました!あのフリーキックすごかったし田中選手の頑張っている姿もみて自分も頑張ろうと思いました(^-^)/あれ以来テレビで
アイナックの試合も見ています!これからもゴール決めたり頑張っている姿見せてください!いろいろ大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってください!福岡から応援しています!
【2013/03/06 01:41】 URL | 健吾 #-[ 編集]
スイーツって響きがいいですな

おじさんぐらいの年代だと

婆さんや甘いモノを

といいたくなるやさかい

若いってのはええのぉ
【2013/03/05 22:31】 URL | はちみつ #-[ 編集]
たなよう選手大好きですっ!

今シーズンも頑張ってくださぃっ!
【2013/03/05 20:15】 URL | くるみ #-[ 編集]
たなようのファンです!
U-20スイス戦を国立で見てきましたが、両足のFKはほんとすごかったです。その前からあなたを見ていましたが、やっぱり「できる子陽子」でしたね。


応援してるので頑張ってください
【2013/03/05 19:56】 URL | オカメサン #-[ 編集]
応援しとる。
【2013/03/05 19:18】 URL | ファン、ペルシー #6LZSpjRI[ 編集]
  

  今年も頑張ってください!

  ぼくも四月から関西の大学でサッカー頑張ります!

  プロになって陽子さんと会えたらうれしいなー(笑)
【2013/03/05 13:57】 URL | いしけん #-[ 編集]
田中選手こんにちわ。
もう少しで開幕ですね!
調整は順調に進んでいますか?
去年から、なでしこリーグの試合見に行ってます。
でも、今年から関東の方に住むことになったので、ホームゲームを見に行くことができないと思います。
どこかで、INACの試合を見たいと思ってます。
田中選手応援してます!
【2013/03/05 13:19】 URL | ぎっち #-[ 編集]
たなようの力強いゴールみるとスカッと元気になり、かっこい~な~と思いますが。応援してます!
【2013/03/05 10:26】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
今年の3人の写真、ばっちりメーク過ぎて、なんかイメージが違うと思ってるのは私だけ?(^^;
プレーも「ばっちり」なら、ばっちりメークも許そう。(なんで上から目線なんだか…)
応援してます。レギュラーポジションを勝ち取ろう!
【2013/03/05 00:03】 URL | さんま煮 #-[ 編集]
がんばれーたなよう!!
応援しています。
開幕戦と4月6日スタジアムに足運びます!!
かっこいい姿を届けて下さい♫
今年も最後まで一生懸命応援します。
【2013/03/04 23:59】 URL | ヤス #-[ 編集]
田中選手めっちゃ
憧れです(^O^☆♪

沖縄での試合で
INAC見れるの楽しみに
していまあす(o^^o)


【2013/03/04 22:55】 URL | みほ #-[ 編集]
たなようが入団してからはや一年。たなようがINAC、代表で日々うまくなっていくのが目に見えて、ワクワクしながらいつも応援しています☆

今年もINAC、たなようの活躍を期待しています!
もちろんスタジアムにも応援に行きますよ~(^-^)/
【2013/03/04 22:34】 URL | すー #-[ 編集]
田中陽子選手がんばってください。
【2013/03/04 18:11】 URL | 莉子 #-[ 編集]
はやく開幕しないかな。
まいも風邪治ったみたいだし、たなよう、あゆの3人娘が活躍すれば『鬼に金棒』?だよね。
頑張ってください。
【2013/03/04 15:20】 URL | 駿 #-[ 編集]
アルガルベ杯、がんばってください。
たなようは出来る人だから。
TVで応援してるよ。
【2013/03/04 15:08】 URL | 慶 #-[ 編集]
神戸を愛する田中陽子さんに乾杯!!
今年も活躍されることを願っています。
がんばってください。
【2013/03/04 12:42】 URL | 陸 #-[ 編集]
たなようのファンです!
両足のFKはほんとすごかったです!

応援してるので頑張ってください(=゚ω゚)ノ
【2013/03/04 12:39】 URL | けんた #7dmq8oQg[ 編集]
たなようファンは、たなようブログを待っています。

今年の活躍を楽しみにしています。
【2013/03/04 12:29】 URL | 陽向 #-[ 編集]
たなようの試合が早く見たいよ。
「更なる進化」した、たなようが見れそうですね。
開幕が待ち遠しい。
【2013/03/04 12:19】 URL | 良太 #-[ 編集]
たなようさん、取りあえず、アルガルベ杯がんばってね。
【2013/03/04 12:12】 URL | 優希 #-[ 編集]
田中陽子さんはプレーに、コクがあって、キレがあり、
まるでビールみたいに爽やかな選手です。

最近、こんなしっかりした選手見たことないです。
だから、応援しています。
【2013/03/04 10:57】 URL | 智久 #-[ 編集]
大好きな三人組、神戸を愛してがんばってください。
【2013/03/04 10:50】 URL | 和也 #-[ 編集]
たなよう、まい、あゆ、この三人トリオはもうすぐINACの中心選手になること間違いなしです。
頑張ってほしいです。
【2013/03/04 10:42】 URL | 徹 #-[ 編集]
たなようさんが出場すると、やってくれそうな期待感が膨らみます。
だから、ずっと目で追っかけてしまいます。
それだけ魅力ある選手ってことでしょうね。
INACのために、がんばってください。
【2013/03/04 10:23】 URL | 美和 #-[ 編集]
今年の期待選手たなようの登場で、今年も強いINACが見れそう。
応援してますよ。
【2013/03/04 10:12】 URL | 虎太郎 #-[ 編集]
3月は楽しみが多いです。
その中でも、たなようさんの活躍はほんとに楽しみです。
ひと回り大きくなった、たなようさんのプレーを早く見てみたいです。
【2013/03/04 10:01】 URL | 杏奈 #-[ 編集]
陽子選手のガッツ溢れるプレーは心打たれます。
あの小さな体のどこにそんな力があるのでしょうか。
応援してますので頑張ってください。
【2013/03/04 09:50】 URL | 久美子 #-[ 編集]
たなようさんが大好きな、ぶりっ子です。
負けず嫌いで、しっかりした信念の持ち主だから、期待大です。
がんばってください。
【2013/03/04 09:46】 URL | 美咲 #-[ 編集]
陽子ちゃん、応援しとうから頑張ってな!!
【2013/03/04 03:14】 URL | 焼肉なおき #-[ 編集]
たなよう選手はもうアルガルベに着いたかな?

INACでの一年間は、U20WCと相まって 濃密なものだったやろね(^^)

スイーツめぐりか~ 有名どころに絞らないと、
横丁の銘菓にまで手を広げると 切りがないぞー(笑)
仲田選手が、いくら食べても太らないタナヨー と言ってたような(^^ゞ
羨ましい体質、女子サッカー界のイチローかも。職人気質だし。

神戸がINACで盛り上がり始めたのは、つい最近なんやけどね(^^;
それほど大きくない都市の割に、ホームタウンとするスポーツチームが多くて。
INACが他の地域に逃げていかないようにしないと。
【2013/03/04 00:27】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
陽子ちゃん、神戸の街を気に入ってくれてありがとう。六甲の山、須磨の海、有馬の温泉、復興した街並み、神戸ビーフに灘の酒、スウィーツにパンにファッション。そして、今、INACの存在が神戸っ子の大きな誇りになっています。陽子ちゃん頑張れ。ホームゲームは全て見に行きますので全試合に出て下さいよ。



【2013/03/04 00:06】 URL | hokobe #-[ 編集]
こんばんはー(。・∀・。)ゝ

開幕楽しみです(`・∀・´)ノ

INACの三人娘も、
もう先輩ですねー(;`Д´ノ)ノ早い

地元じゃないけど、応援してます!

【2013/03/03 23:50】 URL | INAC⚽らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]
YOKO!


アルガルベカップでドイツにしっかりリベンジしてきてなー!
【2013/03/03 23:35】 URL | ニャジラ #-[ 編集]
たなよう様 こんにちは♪ 

大・大・大ファンですぅ~☆

まずはアルガルベ杯を頑張ってきてください。
テレビで応援しています φ(゜゜)ノ゜

リーグ戦開幕まであとわずか…
去年の暮の大宮の皇后杯決勝を観戦して以来だから待ち遠しかったですヮ。
ホームだけでなくアウェイの試合もできるだけ応援にいきますから~。
リーグ戦、カップ戦共に全力で頑張ってください\(^_^)/

神戸のスィーツも美味しいですが、大阪のトンテキや変わりとんかつも絶妙ですよ。

たまには大阪の街も散策してみてください。
【2013/03/03 23:21】 URL | 匿名希望 #1PYGF61g[ 編集]
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
【2013/03/03 23:20】 URL | ほし #-[ 編集]
小学生ルックの入団時と比べて
ほんと変わりました
化粧に熱心なようで
けどサッカーの結果も出ればOKです
【2013/03/03 23:15】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
この三人の写真良いですね。
三人とも可愛いです。
【2013/03/03 22:55】 URL | カズピー #-[ 編集]
東灘区はスイーツ多いよ、玩張って。
【2013/03/03 22:32】 URL | HY #-[ 編集]
なでしこ入りおめでとうございます!
まずはアルガルベ杯、応援してます!

いつも笑顔なたなよう大好きです(^^)

ず~っと応援してます!!
【2013/03/03 22:23】 URL | のりたろう #-[ 編集]
担当、タナヨ-選手お疲れさまです、今なでしこで遠征中デスヨネ~、今回本人さんの記事かなぁ?アップ写メもないし?代理かなぁ?ですね~
アルガルベ杯また、大ブレイク期待してます(^O^)
【2013/03/03 21:53】 URL | トトマル #Ysi7BkIY[ 編集]
埼玉在住ですが、神戸の外から応援してます!
代表戦も頑張ってください!!
夏は仙台のメキシコ戦を見に行きました。
今回は遠すぎて見にいけないのでテレビ観戦ですが、一つ上のカテゴリーで活躍する田中選手の勇姿が見れたら嬉しいです。
【2013/03/03 21:20】 URL | イシュト #-[ 編集]
今年もめちゃ
応援してますo(^o^)o♪
世界レベルのプレイ
楽しみしてます(*^^*)
【2013/03/03 20:46】 URL | りょう #-[ 編集]
香川・本田のように何かをやり遂げようとしている感じがあります!女性アスリートでいえば、ゴルフの宮里藍・横峯さくら等のプロ独特の! 応援してま~す♪
【2013/03/03 20:39】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
田中陽子選手は、世界基準のプレーが出来ていると思っています。
後は、多く世界と戦うことでしょう。
がんばってください。
【2013/03/03 20:22】 URL | 陽斗 #-[ 編集]
さすが、強気な陽子選手。勝利、勝利と2回も勝利の言葉が出てくるあたり、陽子選手の勝利に貢献したい強い想いが伝わって来ます。

陽子選手らしいプレイ期待してます。

甘い物食べ過ぎて太らないでね。甘い物食べた分いっぱい走ってね(余計なお世話)
【2013/03/03 20:20】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
たなようさん、今年の活躍を楽しみにしています。
頑張ってください。
【2013/03/03 20:09】 URL | 菜々美 #-[ 編集]
田中陽子さん、夢に向かって、我が道を信じて進んでください。
【2013/03/03 20:02】 URL | 大和 #-[ 編集]
待ってました、たなようさん。
しっかりした生活設計を持ってマイペースな行動は憧れです。
芯の強さは別格ですよね。
その小さな体で戦わなければならないから、精神力の強さは凄いと思います。
無理しないで、マイペースでがんばってください。
【2013/03/03 19:57】 URL | 翼 #-[ 編集]
陽子さん、神戸のスイーツを食べて、神戸を楽しんでください。
応援していますよ。がんばってください。
【2013/03/03 19:47】 URL | 優衣 #-[ 編集]
たなようさん、今年は大いに期待しています。
進化した、たなようさんがどの様な活躍をしてくれるのか楽しみです。
【2013/03/03 19:43】 URL | 爽太 #-[ 編集]
めっちゃ応援してるんで頑張ってください♪───O(≧∇≦)O────♪
【2013/03/03 19:41】 URL | けんぼー #-[ 編集]
田中陽子選手は夢の実現に向けて、しっかりした考えを持って行動されていますね。
サッカーに対しても同じで、今自分が何をしなければいけないかが分かって日々練習されていますよね。
そう、当たり前のことを当たり前にこなす精神力の強さは見ていて驚きです。
ぜひ、なでしこJAPANでの活躍を祈願しています。
【2013/03/03 19:39】 URL | KOU #-[ 編集]
こんばんは。
神戸の街を気に入ってもらえて嬉しいです。
私は陽子ちゃんからパワーもらっています。サポーターと選手が支えあってるのがINACだと思っています。
今年も関西での試合は全部見に行くつもりです。昨年は皇后杯決勝戦にも行ってしまいました。
なでしこジャパン選抜おめでとうございます。アルガルベ杯でも活躍期待しています。
新聞によると明日菜さんとのたなかたなかボランチが見られるかも。みなちゃんも入ってトリプル田中も有りですね。
舞ちゃん離脱はショックでした。悔しさをリーグ戦で晴らされると信じています。
陽子ちゃんも体調には気をつけて頑張ってください。
【2013/03/03 19:37】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
あえて、たなようと呼ばしていただきます。
たなようのキレのあるプレーは魅力満載で大好きです。
人生設計もしっかり持っていて感心します。
体に気を付けて、がんばってください。
【2013/03/03 19:28】 URL | 海斗 #-[ 編集]
アルガルベカップ頑張れ‼
【2013/03/03 19:24】 URL | としちゃん #-[ 編集]
ポルトガルで良い結果を。
その勢いのままリーグ開幕へ!
2シーズン目の今年は大活躍を期待してます。
応援してます。
【2013/03/03 19:06】 URL | G.バッジョ #8BJpPPlA[ 編集]
今年も昨年以上の御活躍期待しております^_^


より強いフィジカルと、ピッチでの
ボール支配力期待してます!
貪欲に成長していってちょうだい!

神戸の街がもっと活気づく原動力として、まずはリーグ一年頑張って!


【2013/03/03 18:38】 URL | スピッツワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
陽子ちゃん、こんにちは。
陽子ちゃんがJFA福島アカデミーを卒業して間もなく、三木防災に練習しに来ていた頃を思い出します。
その時は、まだファンサービスの時に写真を撮っても大丈夫だった頃で、ツーショットも良かったのですが、あまりにも初々しいので、単独で撮らせてもらった思い出があり、その写真を今も大事にしています。
その後1年も経たずに、ヤングなでしこの中心選手として活躍するなんて、考えてもみなかったことです。
そして、今は、なでしこのメンバーとして、アルガルベ遠征!
本当にどこまで伸びるのか、楽しみです!!
今度、会ったら、おいしいスイーツを差し入れますね!
【2013/03/03 18:26】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
メイクがバッチリ過ぎて…な写真ですね(^O^)

新加入だけブログ担当かと思ってたけど、全員担当するのかな(*^^*)?

たなようもあゆもハリスも絶対メイクしない方が可愛いのに~O(≧▽≦)O

たなようとあゆは笑顔なのに、まいさんだけ表情が違う…三人とも可愛いな(*^^*)
【2013/03/03 18:10】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
田中陽子選手へ
今年こそはた〜くさん試合に出て
た〜くさんのゴールを見せてください^_^
特にFKではまた両足で決めてもらえたら嬉しいですね(^_^)
ホーム開幕戦ノエスタには応援に行きます〜開幕スタメン目指して頑張ってくださいね。
【2013/03/03 17:34】 URL | けんいち #-[ 編集]
陽子ちゃんガンバレ(^-^)
【2013/03/03 17:15】 URL | チャイコフスキー #-[ 編集]
INAC、世界での大活躍を期待していますv-20
応援にも行きたいと思いますので、
がんばってくださ~い^^
【2013/03/03 17:07】 URL | yo #JalddpaA[ 編集]
応援するね!★東京都から!★さいなら~★
【2013/03/03 17:07】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

