
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・あと18日!本日の担当は#18武仲麗依です!

こんにちは。
毎日毎日、AKB48のDVDを見ている武仲麗依です!笑




IMG_4576.jpg





最近は夜テレビをタイマーにしながらDVDを流しているぐらいはまってるんです…笑


という余談は置いといて…




リーグ開幕まであと18日となりました。



今年は3年目に入りもう少しチームに貢献していけるように、チームにとって必要な
存在になれるように頑張っていきたいです!


私は両足で蹴れるっていうところが持ち味なのでそれをいかしたポゼッション参加、
ビルドアップができるように積極的にやって行きたいです!
あと、もっと周りとコミュニケーションをとって周りを使いながら守備をしていける
ように声をかけて頑張りたいです。


少しでも多く試合に出て皆さんにプレーを見てもらえるように日頃の練習から精一杯
取り組んで頑張るので応援よろしくお願いします!


写真は練習終わりに色の黒さ比べしたときのです。
やっぱり私は黒いと実感させられました…笑



23日にいよいよ開幕です。
ぜひグランドへ応援に来てください!
お待ちしています。


武仲麗依


----------------------------------------------



#18武仲①




背番号18番 武仲麗依 TAKENAKA Rei
ポジション:GK
生年月日:1992年05月18日
身長:166cm
体重:61kg
出身:兵庫県
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

昨年の開幕までのカウントダウンのときには、とても控えめなコメントだったの今でも覚えてます。でも、昨年は、Uー20も出られたし、公式戦にも出られましたよね。「えー!?あの試合に武仲選手でてたのー?」と残念がってた子供たちも、九月の高槻戦で見られることでき大喜びでしたよ!!今年も、けがなくそして海堀選手と切磋琢磨しながら、アイナックを勝利に導いてくださいね
日に日に暖かくなってきてるので、スティッチの帽子も被れなくなりますが、開幕戦も応援に行かせて頂きます!
【2013/03/12 21:46】 URL | みずき #-[ 編集]
バレー仕込みのジャンプ力、
両足のキック力に、
守備の要としての司令塔。
メラニン色素が多少多くったって、
いいではありませんか(o^^o)
【2013/03/09 22:54】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
れいちゃん、先日はサイン☆ありがとう(公開練習にて)。
海ちゃんいなくて淋しいけど、頑張ってね!
今日はドイツ戦。
ところで、AKBの押しメン誰ですか?
【2013/03/08 17:43】 URL | なほさんアーチ #CRvZQKCs[ 編集]
コメントが遅くなって、すいません。
麗依ちゃんは、稲美町の星です!
今年は、さらに飛躍してアイナックや、なでしこの星になることを期待しています!
両足で強いボールが蹴れるというストロングポイントを生かしながら、味方から安心してゴールを任せてもらえる、安定感のあるキーパーになってくださいね!
【2013/03/08 17:03】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
私はいつもバックスタンド席に座るので、試合前はれいさんが一番近くで練習してるのを見れます。かっこいいな~といつも密かに見てます。
応援してます!
【2013/03/08 15:00】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
フィールドプレイヤーみたなGKで、代表選手として活躍する武仲選手みたい。

誰にも負けないぐらいのキック力。誰にも負けないぐらいのAKBファン(笑)


今年もいっぱい応援するよ。
【2013/03/06 20:32】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
レイちゃん、INAC神戸のゴールを必死に守ってね♫
ずっと応援しているので、みんなの声援を励みに今年も身体に気を付けて頑張ってな!!
応援してるぞ!!!!!!!!
【2013/03/06 20:17】 URL | yasu #-[ 編集]
確かに、れいさんは白いイメージ無いですね(*^^*)

自分はAKBより女子サッカーだな(^O^)!!

INACTVのDVDもしくは試合を録画したビデオを観て…寝る(*^^*)

今もビデオ世代(~o~)
【2013/03/06 16:36】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
れいさん、なでしこ守護神目指して、頑張ってください。
【2013/03/06 09:58】 URL | 唯 #-[ 編集]
麗依ちゃん、しっかり声出してがんばってください。
【2013/03/06 08:24】 URL | 百花 #-[ 編集]
来年の今頃はポルトガルへいってることを期待する。がんばれ
【2013/03/06 02:52】 URL | やすこ #-[ 編集]
武仲選手、INAC、頑張ってくださぃっ!(*^^*)
【2013/03/06 00:19】 URL | くるみ #-[ 編集]
いいぞ~
レギュラー取って~
なんかキーパーというより
フィールドプレーヤーみたいなボール
の持ち方してビルドアップしますよね。CBとかにコンバートされたらどうします?
あゆちゃんは最近顔立ちが変わったようにみえますが化粧してるのかちょっとやせたのかどっちだろ?それとも大人っぽくなってきたのかな?
【2013/03/05 23:50】 URL | にゃん #-[ 編集]
AKBは無知だけど応援してます、玩張って。
【2013/03/05 22:40】 URL | HY #-[ 編集]
パワフルレイですね
去年はカップ戦など
出場機会も増えてきましたね
今年はもっと出場できるよう願っています
開幕戦は応援行くからね
【2013/03/05 22:12】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
武仲さん、ファイトです(^O^☆♪
【2013/03/05 21:59】 URL | ほし #-[ 編集]
23日(土)の神戸に
     応援に行くよ。

主力メンバーが海外だから
  帰ってからコンビネーションの
練習が必要だね。 今年の目標は三冠だから全員の集中が大切ね。


期待しているよ。

【2013/03/05 20:31】 URL | 熱狂ーアイナックファン時 #-[ 編集]
自分の持ち味を出して、稲美の星、三木の星、神戸の星となって代表で活躍する時がくるのを期待してます。

機会があったら、INACTVで仲田選手と共にAKBダンスをフルコーラス披露して欲しいです(笑)
【2013/03/05 20:16】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

