
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・あと12日!本日の担当は#12らいむ・・・ではなく石原監督です!

はじめまして☆

開幕まであと12日です。


ishihara12.jpg



らいむです^^


いや、らいむのかっこうをした監督の石原です。

カウントダウンでファンのみなさんに自分をアピールするため、らいむちゃんと
サポーターさんの「12番」のところに、無理やりいれてもらいました~



昨年、ヘッドコーチとして、そして、INAC神戸U-18の監督として、携わらせてもらい、
トップチームでは、日本一を目指すべく、「日本一、早くボールを拾っていました(笑)」
それが、チームのため!!(笑)


そして、選手たちの意識の高さ、サッカーにかける思いを近くで感じ、
このクラブ、この選手たちのためなら、すべてをかけてサポートしたいと思えました。



そして、驚きではありましたが、監督に就任することができました。



前星川監督は、僕が一番尊敬する指導者であり、結果を出し続けた指導者であり、
僕自身、いろいろなことを教わりました。


そんな星川さんの後、チームを引き継ぐことは、プレッシャー、、、、と思いきや、
プレッシャーは感じていません。



僕一人の力で、勝負しなければいけないとしたら、不安はあるかもしれませんが、
INACには、心強い仲間たちがいます。



思いの強い、そして世界一の選手たち。


僕たちを、陰ながら支えてくださるスポンサーの方々。


グランドを誘致し、一緒にグランド建設にご協力してくださった六甲アイランドの方々。


何があっても「女子サッカーを絶対良くしよう」とINACをここまでにしてくれた会長。


いつも夜遅くまで働いてくれているフロントスタッフ。


全国、どこへいっても、INACのユニホームをきて、応援し、一緒に戦ってくれているファンの皆様。


そして、僕をここまでサポートしてくれた両親、離れても応援してくれる家族。




こんな素敵な仲間がINACにはいるから、リーグ戦、カップ戦、皇后杯、IWCCを絶対優勝します!



4冠するために、選手たちは、日々のトレーニングを全力で行い、オフの時間も、体を休めるため、
心をリフレッシュするため、取り組んでくれています。


ファンのみなさんやスポンサーのみなさんも、INACの一員として、一緒に戦い、4冠を獲りましょう!



そして、この優勝の喜びを、選手だけではなく、より多くの人に一緒に感じてもらいたいと思っています。



僕は、試合中、余裕がなくて、得点しても喜びを爆発できないかもしれませんが(笑)
その分、INAC Familyみんなで喜びを爆発させてください!





3月23日開幕戦のまずは、1ゴール目をINACの仲間たちと喜びたいです!





すごーくすごく長くなってしまいましたが、最後に、、、



リハビリを続けてくれていた近賀選手が、16日よりチームに合流します。

おそらく、南山選手の次に僕が待ってました(笑)

なでしこでアルガルベに行っている選手、韓国代表のソヨンも、もうすぐ合流です。

みんなと早く一緒にサッカーしたいですが、日本を代表し韓国を代表し、彼女たちも頑張ってくれています。

僕は、彼女たちをすごく誇りに思います。



うわ~

長くなってしまいましたね!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ぜひ、会場に足を運んでいただき、また、お時間許せば、練習も見学にきてください!



石原孝尚



---------------------------------------


石原監督1


◆監督
◆1977年4月8日
◆A級ライセンス取得
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

もう何から書いたらいいか
わかんないですけど
本当になでしこを始め、
サッカーに取り組む全選手に
たくさんの元気と勇気をもらっています。
不安な時、みんなの顔を見ます。
近ちゃんならこうするかな、
あっすーならこうするかな、
大野さんならこうするかな、

そう思うと自然と前向きな
気持ちになります。
本当ならばもっと試合も練習も
応援に行きたいです。
より近くで応援していたいです。
24時間なでしこ、INAC、
サッカーをみていたいです。
もうすぐ開幕となると
やっとみれる。会える。
そう思うと嬉しくてたまりません!

近ちゃんの復帰を
今か今かと待ちわびていました。
まだ無理をしてほしくはありませんが
少しずつ回復されているときくと
嬉しくてたまりません!
ちあきさんの次に監督が待っていたなら
その次に待ちわびていました!笑っ
本当にそれくらいの気持ちです!
想いは熱いです!

応援しています!

ファンよしえでした。
【2013/03/17 18:55】 URL | よっちゃんことよしえ #PY9qpgMQ[ 編集]
石原さんの暖かい人柄が伝わってきました。
誇りのもてる選手達と仲間達を引き連れた石原監督を応援してます!
【2013/03/16 04:08】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
石原監督、今年何回か練習見学行ったよ。監督はよく芝生に寝転んでるね!
まあ、いいや。
近ちゃん帰って来たら、DF4人揃うから、あっすーは、ボランチでいいよね!
あっすーは、「日本の心臓」なんだから、今年はボランチ1本で勝負させてよ!
お願いしますよ、石原監督!(笑)
【2013/03/15 16:32】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
石原監督、今年何回か練習見学行ったよ。監督はよく芝生に寝転んでるね!
まあ、いいや。
近ちゃん帰って来たら、DF4人揃うから、あっすーは、ボランチでいいよね!
あっすーは、「日本の心臓」なんだから、今年はボランチ1本で勝負させてよ!
お願いしますよ、石原監督!(笑)
【2013/03/15 16:32】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
監督、よろしくお願いします。
強いけど、なんか愛嬌のあるチームになって欲しいなあ。
たまには天然芝の三木防災にも来てください。
山の空気には、海風にない元気栄養素が含まれてます(^^)
【2013/03/14 22:33】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
はじめまして!ジョゼといいます!


昨シーズンは6回、スタジアムで皆さんの試合を拝見しましたが、どの試合もスペクタクルなサッカーが魅力的でした!


今シーズンも皆さんの勇姿を目に焼き付けさせて頂きます!


サポーターと共に、1試合ずつ歩んでいきましょう!


ジョゼ




【2013/03/14 21:53】 URL | ジョゼ #BTAKs28s[ 編集]
監督がんばれー
きんちゃん無理しないでー
【2013/03/14 20:19】 URL | - #-[ 編集]
監督の長文、文章の長さが、監督の想いの現れだと、しっかり感じました!ありがとうございます!
私が初めて生でサッカー観戦したのが、大宮での、INACの試合です。そこからサッカー観戦の楽しさを知りました。
今では、特に女子サッカー観戦が趣味になりました。今の私の楽しみです!
今年も女子サッカー観戦を楽しみに、日々私も頑張りますので、女子サッカー観戦が人生の日々のモチベーションに繋がっていると言う素晴らしい世界でもありますので、どんな時も誇りを持ってINACらしいサッカーを見せて下さい!
私も長々すみません…
近賀選手のチーム合流も嬉しいです!近賀選手は私は、初めてファンになったサッカー選手なので嬉しさも格別です。
INAC神戸!最高です!
【2013/03/12 23:47】 URL | マッチョ #-[ 編集]
怪我の選手にムリさせないように監督、トレーナーさんよろしくお願いしますねー
【2013/03/12 23:03】 URL | みゆ #wyLBBxps[ 編集]
監督だから…らいむくん(^_-)?

長っ…と思いつつ最後まで読んだ~(^O^)

監督にも注目しますね(*^^*)

近賀さん…自分も監督の次くらいに待ってました(T_T)

楽しみだ(*^^*)
【2013/03/12 21:38】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
無口なタイプなのかなぁと思ってたら意外や意外で、熱かった!もしかして星川監督より熱いですか!?
でも、監督の気持ち、思いがすごく伝わってきました!家族のためにもチームのためにも選手一人一人のためにもそして、ファンやサポーターのためにも、最後は皆が笑顔になれるように頑張ってくださいね。私たちもスタジアムで応援します!

近賀選手の情報もすごく嬉しかったです、私たちも待ってました!!!!!!!!南山選手の次ですか(・・;)澤選手すねてませんでしたか(^_^)
監督の「リハビリしてくれてた」という文の、くれてた、という表現に、何だか涙出そうでした。

開幕戦も応援に行きますね!

あっ!らいむちゃん。らいむちゃんにお手紙書くほどらいむちゃんのこと好きな我が子には、今日のページは見せられませんでした(T-T)信じてるんです(;o;)
【2013/03/12 21:36】 URL | みずき #-[ 編集]
石原監督とらいむちゃん、似てますねw♪
今季も頑張って応援します!!
【2013/03/12 18:24】 URL | かもこ #-[ 編集]
はじめましてv-238顔のわりに愛情たっぷりのメッセージでv-12一気に好感度UP~v-207きんちゃんがFURAU(雑誌です)の4月号に対談で載ってたよv-237移籍の事とか近況など話されていました めっちゃ素敵でしたよv-238早く皆の揃ったサッカーが観たいな 応援しています!
【2013/03/12 16:27】 URL | mamayukari #-[ 編集]
今年もINACを全力応援しますっ!(^з^)-☆
【2013/03/12 12:25】 URL | くるみ #-[ 編集]
石原監督の思いっきりのいい采配を期待しています。
がんばってください。

近賀さんの復帰、大変うれしいです。
強いINACが見れそうですね。
楽しみにしています。
【2013/03/12 07:56】 URL | 隼人 #-[ 編集]
監督さんを1番応援してます♪♪笑

ぜひ、日本一になって下さい(o^^o)
もっともっと女子サッカーが
メジャーになるのを期待してます!
【2013/03/12 07:03】 URL | ほし #-[ 編集]
監督もアルガルぺみてるでしょう。なんかINACの選手たちちょっとおかしいんじゃないですか。ひょっとしたら今年のリーグ戦苦労するかもしれないよ。
【2013/03/12 05:52】 URL | やすこ #-[ 編集]
近ちゃん合流ヤッター!!
INACが揃うわけですね。

試合はもちろん、練習にも家族総出で応援に行きますよ!
喜びを爆発させるメンバーに入れてください☆

いよいよ、開幕。
頑張れ、INAC!!
【2013/03/12 02:28】 URL | 姉妹ママ #/gyuhw36[ 編集]
近さん良かったです(T^T)

あたしも少しは頑張ろっと。
【2013/03/12 01:21】 URL | ぴかんて。 #-[ 編集]
石原監督、今年はあなたが日本一へのまとめ役なのですね!よろしくお願いします。
星川監督とは違う「何か」をお持ちのはずです、去年より更に応援します!

近賀選手、おかえりなさい!

世界一のINAC神戸ばんざーい♪
【2013/03/12 00:14】 URL | いんさん #g478PzgQ[ 編集]
監督という
堅苦しい肩書きとは
うらはらに、ユニークな
かたと知りました笑

ライムちゃんが………
なまはげの次に
怖いですよ、泣きますよ((

INAC Familyは
裏切りません。
あたたかい声援
送り続けるので
頑張ってください
【2013/03/12 00:07】 URL | りさ #-[ 編集]
監督、長く熱いメッセージ伝わりました。
年齢も近いこともあり、凄く期待しています。
開幕戦はスタジアム一体となってファーストGOALを喜びたいです!
練習にも行けるときには見に行きたいと思います。
INACそして女子サッカーをファンの一人として盛り上げていきたいです。
【2013/03/11 23:58】 URL | G.バッジョ #8BJpPPlA[ 編集]
アイナックサッカーはいつも元気をもらえます!素敵な監督や選手、スタッフの方々…いつも応援してます(*^_^*)
近賀選手待ってました!試合への復帰はまだ時間がかかるかもしれませんが、近賀選手のペースで頑張ってください。待ってます。近ちゃんのオーバーラップ早くみたいな♡
【2013/03/11 23:53】 URL | エリー #9lpzSer6[ 編集]
石原監督の想い、ガツンと伝わりました。

INACに関わるすべての人に対しての熱い想いをお持ちの監督さんだから、新シーズン、これからのINAC、楽しみです!!

近賀選手、チームに合流するんですねぇ!!

嬉しぃぃ~!!o(≧∇≦)o

お知らせくださりありがとうございます。


素晴らしいシーズンとなりますようにo(^-^)o
【2013/03/11 23:50】 URL | アンディ #-[ 編集]
今年のアイナック楽しみです(●´∀`●)
近賀さんよかったです!!
早くアイナックのみなさんに会いたいです(*^▽^*)
【2013/03/11 23:02】 URL | たっき~ #-[ 編集]
長いけど熱いので可
【2013/03/11 22:19】 URL | HY #-[ 編集]
長い!!
リーグ戦は優勝して当たり前。そんなチームですよね。
大野選手がいなくても魅せて、そして勝つサッカーをお願いします。
【2013/03/11 22:14】 URL | イシュト #-[ 編集]
長いわ(とりあえず ツッコミ)
今年は,選手が増え
色々悩むことと思いますが
応援していますので
頑張って下さい

それと らいむちゃんの写真はヤバイ
子供泣きまっせ
ほんまに
【2013/03/11 20:48】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
監督就任おめでとうございます!^^
新体制のINACを、はやく見たい!という気持ちでリーグ開幕が、とても待ち遠しいです(^o^)
今年1年、共に戦いましょう。ファンの1人として支えます!

そして近ちゃんの合流!すごくうれしいです(☆▽☆ )私も、このときをまってましたよ(笑)
近ちゃん、おめでとうございます!

以上、大好きな千明さんのプレー姿も見たい私でした!
【2013/03/11 20:36】 URL | りったん #-[ 編集]
お疲れさまです!選手はもちろん、石原監督さんも応援させていただいてます!
いつか必ず練習や試合を見に行きたいと思ってます^_^
がんばってください☆
【2013/03/11 19:49】 URL | 雲 #NJsiWxd2[ 編集]
石原監督、
真摯な姿勢が伝わってきました。
頑張ってください。応援してます。

ところで、上田さんへ
やっぱり「ライムちゃんの中の人」、変わってるじゃないですか!?(^^;
え?これはコスプレなだけで、ライムちゃんは別にいる?
【2013/03/11 19:26】 URL | さんま煮 #-[ 編集]
石原監督もしかして俺とタメですか俺は1977の8月生まれなのですがもしタメならば俺とは比べものにならなら位凄い事なされていると思います!
俺は生まれてからサッカーの試合はTVでしか見たことありません今のところ何時試合を見に行けるか分からないのですがもし試合を見に行ける時はグラウンドまで応援に行きますね!
【2013/03/11 19:04】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
いっしょにがんばりましょう!
今年もいっしょに喜びたいです(o^^o)
【2013/03/11 18:06】 URL | まなみ #LTqVxyto[ 編集]
新しくなったチームの開幕戦が今からとても楽しみです☆
応援に行く準備はすでに満タンです!
石原監督の気さくなお人柄も大好きです~!
今年1年間も、INACファミリーの一員として応援させてください♪
【2013/03/11 18:01】 URL | mai #-[ 編集]
フェイントですか(笑)
ライムちゃんも楽しみでしたが石原監督とはそれも嬉しいです^^
長文読んでうるっときました。
色々と大変かと思いますがINACを一生懸命INACを応援します!
【2013/03/11 17:35】 URL | すみれ #-[ 編集]
監督、こんにちは。
僕はやや気恥ずかしいというか、お金の問題というか…。
ユニフォームを着て応援はできていませんが、見に行ける試合はスタンドからいつも応援しています。
僕はINACの皆さんにいつも元気とパワーをもらっています。本当に感謝しています。
全てのチームが打倒INACで臨んでくると思います。それを跳ね返し、リーグ戦無敗優勝・4冠目指し頑張ってください。
ユニフォームやっぱり買おうかなぁ…。
【2013/03/11 17:23】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
今年も必死にINAC神戸を応援します!!
4冠目指して頑張る選手達を一生懸命応援します。
INAC神戸の選手の必死のプレーを観ているとホント気持ちいいんです。

選手のみなさんは本当にファンを
いつも心暖かく接して頂けるのでものすごく嬉しいです。

以前、INAC神戸の練習見学訪れて選手のみなさん全員に背番号179と言う名前でちょっとしたお菓子を差し入れした者です。
気持ちだけでも受け取って頂けたら嬉しいです。

石原監督、今年も最高なシーズン期待していますo(^_^)o

【2013/03/11 17:03】 URL | 背番号179 #-[ 編集]
石原孝尚監督、ごていねいなあいさつをありがとうございます!
一度、六甲での練習後、少しお話をさせていただいた時から、凄く腰が低く謙虚な方だと好感を持っていました。
そして、コメントの「このクラブ、この選手たちのためなら、すべてをかけてサポートしたい」という言葉からも石原監督の熱い気持ちが伝わってきて、アイナックファンである我々も、全面的に石原監督を支持していきたいという気持ちを強くしました。
石原監督は、前星川監督がおられない時に度々、チームの指揮を執っておられたので、選手も安心していると思います。
3月23日が本当に待ち遠しいです!!
【2013/03/11 16:13】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
石原監督の心意気が伝わってきました。
監督と選手の関係は、非常に良好のようですね。
今年は、4冠を是非達成して、INACの歴史を塗り替えましょう。
がんばってください。
【2013/03/11 16:07】 URL | DUKA #-[ 編集]
こんにちは監督。

謙虚で面白い石原さんが監督になって、僕は個人的に嬉しいです。関西は面白い人と謙虚な人が好きですしね(笑)

僕も地元ファンとして、感謝の気持ちと謙虚な姿勢を大切に自分が出来る範囲の応援をして、INAC神戸及び女子サッカーを盛り上げて行きます。
【2013/03/11 16:06】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
石原監督、プレッシャーに負けずに勝ち抜いて下さい。

(ρ_;)えーっと、
らいむちゃんは取り外しできない体裁だったのでは…。
悲しい。
【2013/03/11 16:04】 URL | スタイル。 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

