
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・あと10日!本日の担当は#10チソヨンです!

こんにちは!ソヨンです。
かいまくまで、あと10にちです。

ことしから10ばんになりました。すきなばんごうなので、うれしいです。

10ばんになったので、MVPめざしてがんばります。でも、とれなかったらはずかしいから、やっぱりいわないです。いつかはバロンドールとりたいです。

てんもたくさんとって、アシストもたくさんしたいです。

アイスが大好きです。
すきやきも大好きです。

さいきん、かんじがちょっとずつわかるようになってきました。ちょっとだけです。

ことしもおうえんよろしくおねがいします!!!

ジャガ○ーほしいひとはいってください。

ソヨンより。


------------------------------------------


#10ソヨン①



◆ポジション ミッドフィルダー
◆生年月日  1991年2月21日
◆身長 161cm
◆体重 50kg
◆出身 韓国ソウル
◆ニックネーム ソヨン
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

そよんちゃん、こんばんは。
かいまくせん、おうえんにいくからゴールきめてね。10番がんばってね。
まだ、みっちょんのごはんおおもりですか?
たくさんたべてね。
びょん
【2013/03/16 19:08】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
ソヨン選手!
あんにょん(*^o^*)

ソヨン選手から じゃがびー ほしいな>_<

ソヨン選手 いえっぽよ♡

サッカーふぁいてぃん!!
【2013/03/16 14:10】 URL | たか丸 #-[ 編集]
ソヨンちゃん、アンニョン(^_^*)


日本語(にほんご)、じょうずになりましたね。


アイス大好き、すきやき大好きのそよんちゃんはもう、川澄家(かわすみけ=かわすみさんちのひとたちのこと)にはなくてはならないよ。
みっちょんのおいしいりょうりをたくさん食べて、もっともっとせいちょうしてください。

イギョラチ・ソヨン
ヒンネラチ・ソヨン
【2013/03/16 09:33】 URL | としちゃん #-[ 編集]
ソヨン~d(⌒ー⌒)!

アイナックには
すきなせんしゅばっかりだから
リーグおうえんしにいきます!

でも
ユニフォームないので
てんてんてんってかんじです

ジャガビーください(*^^*)

笑笑

でゎん!
【2013/03/16 08:21】 URL | 青リンゴ #H0/XQi/A[ 編集]
そよんせんしゅ サッカーほんとうにすばらしくて、みていてかんどうしてます。さらなるごかつやくをきたいしてます。がんばれそよんせんしゅ(^-^v
【2013/03/16 02:59】 URL | かおん #-[ 編集]
あんにょ~ん!(*^_^*)

そよん、日本語上手ですね☆☆☆

エースナンバーですね!
MVPもバロンドールも、そよんなら、獲れるんじゃないかな???

私も、じゃが◯ーほしいです!!!
(^^♪
練習場に行ったら、もらえるかな?笑

ことしもいっぱい点取ってくださいっ!
応援していますっ(^○^)
ふぁいてぃんっ!!!!




【2013/03/16 00:14】 URL | みる #-[ 編集]
안녕하새요〜!
처음 뵙겠습니다(#^.^#)

소연언니 おうえんしてます!
かんこくご勉強してます。
がんばります。
【2013/03/16 00:13】 URL | 시오리 #-[ 編集]
ソヨン、こんにちは。


にほんご、とてもじょうず!!!!!!!


サッカーもじょうずだから、MVPもバロンドールもきっととれるよ。


がんばってね(^_^)


ジャガ○ー、くれるの?

ほしいーーー(笑)
【2013/03/15 10:19】 URL | はる #-[ 編集]
そよん大好きー!!
応援してます♪*
試合見に行くよ~\(^^)/
じゃがほしい…ww
【2013/03/15 02:22】 URL | az #-[ 編集]
ソヨンの せんさいで すばやい ボールさばきが かっこよくて 大好きです。
大好きな すきやきと アイスたべて MVPとってね!おうえんしてます。

ジャガ○ーほしいです。
【2013/03/15 00:24】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
そよんちゃん
がんばってくださいねー
 
いつもおうえんしていますよ!
【2013/03/14 23:22】 URL | ☆がすこいん #-[ 編集]
ソヨンさん、きょねんは ベストイレブンなので、
ことしはMVPをめざしてください。
バロンドールだって、いつかとれるよ(^^)
ゆめは、(ひそかに)みるものではなく、(くちにだして)かなえるもの。
って、さわさんがいってたよ(^^ゞ
【2013/03/14 23:07】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
ことしもスタジアムでいっぱいおうえんするので、
ゴールきめてください。ジャガとってもうらやましいです。ぼくもほしかったら、ねつがでたときにおかあさんがかってきてくれました。でも、ソヨンせんしゅのがほしいです。
こんどは、10ばんのサインもらいたいです。かいまくせん、おうえんにいくね。けがしないでください。
【2013/03/14 22:49】 URL | ゆうと #-[ 編集]
ジャガ○ー

面白いですねヽ(;▽;)ノ笑

ほしいのでくださーい♡

開幕戦頑張ってください♪
【2013/03/14 21:26】 URL | ぼうや #-[ 編集]
随分と日本語が上手になったようですね
今年は10番ですから得点王を目指して
頑張って下さいねv-63
【2013/03/14 20:14】 URL | 福岡の大ファン #-[ 編集]
ソヨンちゃん、サッカーもにほんごのべんきょうもがんばっていてほんとうにそんけいします♪ブログもとってもおもしろかったです(^ー^*)またかいてください!バロンドール、ソヨンちゃんならぜったいとれます(*'▽'*)おうえんしているのでがんばってくださいね♡そして5さいのむすめがジャガビーだいこうぶつなのでほしいです!!!!!(笑)
【2013/03/14 20:10】 URL | あぴこ #-[ 編集]
今年もしびれるプレー期待してますょ☆
応援してます(^-^)/
【2013/03/14 18:55】 URL | り~な #-[ 編集]
10番かっこいい!!!
応援してまーす\(^o^)/
【2013/03/14 18:49】 URL | ★ #-[ 編集]

ソヨンさん可愛いすぎます!♡
めちゃくちゃ応援してます!☆彡
頑張ってください!ファイティン
ソヨンさんラヴィ〜〜〜(*゚▽゚*)♡
【2013/03/14 18:42】 URL | ゆー #-[ 編集]
ことしも けが しないように がんばってください☆
みっちょん、あっすー と いっしょに ベストイレブン とれますように!
しあい おうえん いきます(^O^)
【2013/03/14 16:32】 URL | ファン #-[ 編集]
そよんちゃん、「やっぱりいわない」とかいているけど、ばればれですよー。
MVPもバロンドールもそよんちゃんならとれます!おうえんしてるよ!
まずは、ことし、いっぱいてんをとって、アシストもたくさんきめてね☆
スタジアムであえるのをたのしみにしています♪
【2013/03/14 14:42】 URL | ふくたか #-[ 編集]
あっ!!
じゃが○ー欲しいです♪笑
【2013/03/14 14:10】 URL | miho #-[ 編集]
ソヨンさん、いつも応戦してます!!
勢いがあって好きです♪
また応援に行きます!(^^)!
【2013/03/14 14:09】 URL | miho #-[ 編集]
そよん選手いっぱいゴール決めてくださいねo(^o^)o

今年もそよん選手を応援にスタジアム行きます(~▽~@)♪♪♪


そよん選手(^^)/ヒムネセヨ(^3^)/


【2013/03/14 13:59】 URL | よまめ&あまめ #-[ 編集]
ほしいです(^O^)
【2013/03/14 13:50】 URL | ゆんぼ #-[ 編集]
ソヨン平仮名文めっちゃかわいいー♪
なでしこリーグでのソヨンの活躍が本当に楽しみです☆
体にきをつけてがんばってね!!
いつも応援しています☆
【2013/03/14 13:16】 URL | ほし☆ #-[ 編集]
日本語お上手ですね!いつもソヨン選手の切れ味鋭いドリブルや正確なパスに魅力を感じています!


今シーズンも、そんなソヨン選手のプレーを楽しみにしています!


ジョゼ



【2013/03/14 12:35】 URL | ジョゼ #BTAKs28s[ 編集]
ジャガビーほしい。

そよんちゃんのMVPみてみたい。
【2013/03/14 10:45】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
そよんが10番は頼もしい(*^o^*)
INACを任せたよ♡

今年も活躍を期待してるね!
がんばれーそよん!
【2013/03/14 10:31】 URL | よう #-[ 編集]
ソヨンがんばれ
【2013/03/14 10:29】 URL | ぴんすけ #.TuGhyLI[ 編集]
お詫び・・・きんちゃんの載ってる雑誌はCREA4月号です 本屋さんに行かれた方 本当にごめんなさい!
【2013/03/14 10:15】 URL | mamayukari #-[ 編集]
10番!
ことしのなでしこリーグでてんをたくさんとることを期待してますv-238
よこはまから行くのはたいへんなので埼玉にきたときに行きたいとおもっています!!!!!
おうえんしてます!!
INACv-238소연  파이팅
【2013/03/14 08:44】 URL | penguin #-[ 編集]
ソヨンさん、お元気ですか。
韓国代表でがんばっていますね。
もうすぐ、なほさん、あすなさんと水入らずの生活に戻りますね。
なでしこリーグでの活躍を祈願しています。
がんばってください。
【2013/03/14 08:37】 URL | 大輔 #-[ 編集]
INACにいてくれて、ありがとう。ほんとうにありがとう。かんしゃ しています。
【2013/03/14 06:58】 URL | koubesiminn #-[ 編集]
ソヨン選手可愛すぎます!
頑張ってください!(v´∀`*)
【2013/03/14 06:40】 URL | kato #-[ 編集]
いつも川澄選手のブログで拝見してます。今年も活躍して下さい。応援してます。
ジャガ○ー欲しいよ!
【2013/03/14 05:36】 URL | 木3 #-[ 編集]
ソヨン、開幕戦行くから、ジャガビー下さーい。
【2013/03/14 05:25】 URL | うさすき #-[ 編集]
ナホちゃんのblogに今日の担当がソヨンと書いてあったので、慌ててサイトに飛んできたよ(´ー`)


ソヨンは、このコメント読めるのかな??


背番号“10”すごく重みがある番号だね!!

背番号“10”を背負った愛しのソヨンの得点シーンが沢山見れる事を熊本から願ってるよ♡


漢字の勉強頑張ってね(o゚▽゚)o


追伸:ジャガ○ー欲しいよ((笑))

【2013/03/14 02:51】 URL | 川澄家大好き肥後モッコス #Tzwnz1rc[ 編集]
しのさんを引き継いで今シーズンからINACの10番だね

韓国代表では以前から10番だけど

キプロスカップお疲れ様でした!

INACでもじゃんじゃん点取ってね

ジャガビーください笑
【2013/03/14 01:09】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
そよん、めちゃくちゃかわいい。
ことしもがんばってね。
【2013/03/14 00:54】 URL | sano #-[ 編集]
かんじもわかるのか~(^_-)☆

やるな~ソヨンちゃん(^O^)

アイスにすきやきか~

じゃあ、自分はソヨン大好き(*^^*)

ジャガ○ーを山形まで送って~(^O^)
【2013/03/14 00:52】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
そよんちゃんだ(*´∇`*)
今年もスタジアムに応援に行きますね♪
ジャガ〇ーほしい!!w
【2013/03/14 00:44】 URL | ゆき #-[ 編集]
ソヨンかわいすぎるよ!!
ジャガ◦ーほしいよソヨン←わらう
ソヨンにはおいしいもの
かわりにあげないといけないねー!!わらい
なにがいいかなー(^^)
やっぱりおにくにする?わらい

かいまくまであとすこしだね!!
この日をたのしみにしてたよ♪
はやくソヨンのプレーがみたいな♪
たのしみです!!
けがしないでね。
おうえんたくさんするからね!!
ふぁいてぃん(^^)/
【2013/03/14 00:27】 URL | ヨッシー #PY9qpgMQ[ 編集]
ジャガビーほしいです\(//∇//)\笑
ソヨンさん、ほんとにツボですw

めっちゃ応援してるので
ぜひ、日本一…韓国一…?
いや!
世界一のプレイヤーになって
バロンドール取って下さい☆☆
【2013/03/14 00:22】 URL | ほし #-[ 編集]
原文のまま、載っけたのねv-410
完璧な日本語でしたv-218

韓国の宝=ソヨン、INACの10番=ソヨン、
今季もカッコいいプレイ、
いっぱい見せて(魅せて)ねv-352
【2013/03/14 00:21】 URL | 国見っ子 #-[ 編集]
ソヨンちゃん。
日本語本当にうまくなりましたね
今年も中心選手として
期待しとります
【2013/03/13 23:53】 URL | KKKKK #-[ 編集]
INACの あたらしい10ばん!
とくてんに、あしすとに、しょうりに!
『ふぁいてぃん!チ・ソヨン!!』
みっちょんキャプテンと、たのしくサッカーしてくださいね☆
おうえんしてまーーーす!!
じゃが○ーほしいです!!
【2013/03/13 23:52】 URL | インプSTI #7fxip7Dk[ 編集]
バロンドール、ソヨンならとれるとおもうよ。
がんばって!
おうえんしてます。

ジャガ◯ー、ください (^^)/~~~
【2013/03/13 23:46】 URL | 姉妹ママ #/gyuhw36[ 編集]
ソヨンの文章はなほさんの影響を受けてる感じがしますね。

アルガルベカップで中島選手の活躍が目を見張りますね!
【2013/03/13 23:15】 URL | イシュト #-[ 編集]
がんばって
【2013/03/13 22:44】 URL | HY #-[ 編集]
韓国代表で10番、チームでも10番てすごいな~ 日本代表になっても10番つけれるよ。

川澄さん翻訳して本人に伝えてください。
【2013/03/13 22:42】 URL | にゃん #-[ 編集]
そよーん!
ジャガビーほしいー( ̄▽ ̄)笑

今度、練習見に行くので、ジャガビーください★
【2013/03/13 22:34】 URL | るい #-[ 編集]
ソヨンがんばれ

おうえんしてるよ
【2013/03/13 22:31】 URL | バンコラン #-[ 編集]
소 욘 귀엽네요 v-238v-238

그럼이 마치는 없어서 v-222
싸인 이리(入)의 유니폼을 주십太字の文시오
v-10v-218
【2013/03/13 22:08】 URL | 空 #-[ 編集]
ソヨン選手、うけるー、わらけるー!
MVPめざして、がんばってください。
【2013/03/13 22:04】 URL | さんま煮 #-[ 編集]
そよんせんしゅこんにちは!
だいすきです!
ぜったいしあいみにいきます\(^o^)/
がんばってください♪
【2013/03/13 22:02】 URL | なでしこあい #FqPNC32s[ 編集]
ソヨンならできる!頑張れ~!!
ジャガ○ーくれ(^o^)
【2013/03/13 21:52】 URL | つばさ #-[ 編集]
 そよんさん
こんにちは
 にほんご、じょうずですね
れんしゅうのときに さいん をいただきました  ありがとうございます

 かんこくだいひょうで かつやくですね
なほさんのぶろぐに しゃしんのっていましたよ
 しろめ かわいいです

 10ばん かつやく きたいしてます
たくさん とくてんしてください
【2013/03/13 21:50】 URL | じゃがぴー ほしい #z7JV0frs[ 編集]
>10ばんになったので、MVPめざしてがんばります。でも、とれなかったらはずかしいから、やっぱりいわないです。
言っとるやないか
しかも,半分近くが食べ物の話やんかぁ~
とツッコミはここまで
そんなところが,かわいいソヨンちゃん
日本での生活はもう慣れましたか?
やさしい同居人もいるしね
ほんと今年は背番号10番以上の活躍をして下さい
イヤ 間違いなく絶対活躍する
応援してま~す
【2013/03/13 21:29】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
ひらがないっぱいのソヨンさんのコメント、かわいいですね!
好きな10番になって、「MVPめざしてがんばります」といっておいて、とれなかったらはずかしいから、やっぱりいわないといっているのが、またかわいいですね!
けっきょく、いってしまっていますよね。
激しいプレースタイルとのギャップがいいですね!
かわすみさんのブログで、ソヨンさんがかんこくだいひょうとして、みなみアフリカ、きたアイルランドから1点ずつとっていることをしりました。
さすがです!
ソヨンさんはみかたにすれば、とてもこころづよく、てきにすればとてもこわいせんしゅです。
これって、サッカーせんしゅにとって、さいだいのほめことばだとおもいます。
ソヨンさんのかつやくをたのしみにしています!
【2013/03/13 21:14】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
たとえMVPが取れなくても、恥ずかしいことは何もないです。
バロンドールだって、ソヨンなら私は取る姿を想像できます。
いつだって自信と誇りを持っていきましょう!
今年も日本でプレーしてくれてありがとう!
ジャガビー欲しいっ!(笑)
【2013/03/13 21:14】 URL | セロリ #-[ 編集]
ヨソン
ごはんをたくさん食べて
試合がんばれ
【2013/03/13 21:12】 URL | Hirolatino #-[ 編集]
ソヨンはサッカーがうまい そしてすごくみりょくてきなサッカーをするとおもいます いまおもえばサッカーのおもしろさをおしえてくれたのはソヨンかもしれない。ありがとうv-238
【2013/03/13 20:57】 URL | mamayukari #-[ 編集]
ソヨンちゃん、こんばんは。
せばんごうかわりましたね。10ばんはエースナンバーです。MVPめざしてくださいね。とくてんおうもたかせせんしゃとあらそってください。
おかしたべすぎないように。
またスタジアムにおうえんにいきます。ゴールきめてください。
【2013/03/13 20:47】 URL | らいた #CtgNMZqM[ 編集]
じゃが○ーください(^^)
そよんさん、あっすー、なほさん、
さんにんぶんのぷれぜんとよういしましたよ!
めいんすたんどまんなかでまってるから
わすれんといてなー(笑)
【2013/03/13 20:46】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
ハロー、ソヨン!

10番かっこいいね!

めざせMVP!得点王!

ジャガ○ーたべてガンバレー!

【2013/03/13 20:44】 URL | ジンベイザメ #-[ 編集]
去年のモブキャストカップから、じゃガビーの印象がむっちゃ強くて、今でも誰かがじゃガビー食べてる所を見るといつもソヨンさんを思い出すね♪

今年のINAC神戸が4冠達成するには、絶対ソヨンさんは必要な戦力!!
今年も大切なチームメイトでものすごく心強いし、一生懸命応援できる事が何よりも嬉しい!!
今後もずっとINAC神戸に居て下さい。
今年も一生懸命応援します!!
4冠目指して頑張ってね!
ソヨンさんが今年もチームメイトでホント嬉しい!!!


このエール届けて下さい。
【2013/03/13 20:36】 URL | ヤス #-[ 編集]


ジャガビーまだあるんですかっ?
【2013/03/13 20:30】 URL | ゆき #-[ 編集]
ソヨンなら、MVPとれるよ!
がんばって
おうえんしてます^o^
ソヨンだいすき
【2013/03/13 20:22】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
今年もソヨンちゃんの活躍期待してます
頑張って下さいね
【2013/03/13 20:14】 URL | めぐぽん #-[ 編集]
ソヨン♪
バロンドールもMVPもがんばって!(^^)!
23日の開幕戦、熊本から応援に行きます(*^^)v
ジャガ◯ー欲しいです。
【2013/03/13 20:01】 URL | バイク乗りmonmon #-[ 編集]
自分で買って食べますけど、ソヨンに貰うと格別やろなぁ~。今年も頑張れー
【2013/03/13 19:41】 URL | コーチング前ちゃん #-[ 編集]
ソヨンちゃんのジャガ○ー欲しいでーす
【2013/03/13 19:10】 URL | NANA♪ #-[ 編集]
ソヨンかわい~!
応援しています!
頑張って下さいね!
(^_^)/
【2013/03/13 18:45】 URL | 純コロ #Fp97aAk2[ 編集]
ジャガビーほしいで→す!
せばんごうのかずよりたくさんゴールをきめてください。
【2013/03/13 18:42】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
練習みにいったときに
ジャガ○ーください!笑
【2013/03/13 18:36】 URL | さ #mQop/nM.[ 編集]
ソヨンちゃんの10ばんすがたはやくみたいです(*^▽^*)ジャガ○ーほしいでーす♡
ことしもおうえんしまーす(v´∀`*)
【2013/03/13 18:34】 URL | あかね #-[ 編集]
ジャガ○ーほしいな!

しあいみにいくから
がんばってください!!

ソヨンならバロンドール
も、ゆめじゃないはず
【2013/03/13 18:14】 URL | りさ #-[ 編集]
そよん
かわいいなあー
ことしはMVPめざして
がんばってね
5がつ4にちのしあい、おうえんにいきます。
【2013/03/13 18:09】 URL | かもこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

