
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。


昨日の開幕戦、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。


実は、この試合がINAC神戸スタッフとして、私のラストマッチでした


2009年4月からINAC神戸のスタッフとして、4年間働かせてもらいました。


このブログも2009年4月から書かせてもらって、2011年3月に一度卒業し、2012年1月に復帰。
そして、今回が私の最後のブログとなります。


また、私の最後のプロジェクトとして
「INAC神戸レオネッサの歩み」というINAC神戸の記録本の編集をさせてもらいました。
201303211714000.jpg
この本の制作にあたり、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。


みなさん、ご購入いただけましたか


まだの方は、ぜひホームゲーム会場・グッズ売場でお買い求めください。(税込1,500円です)



遠方の方、オンラインショップでの販売は準備中です。
しばらくお待ちくださいませ。



最後になりますが、
今まで応援してくださった方、ブログを見てくださった方、コメントくださった方、ネタ提供してくれた選手たち。
本当にありがとうございました


引き続き、INAC神戸レオネッサへのご声援よろしくお願いいたします。


また、いつかどこかで・・・
スタジアムでお逢いしましょう


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

e-343あきこさんありがとうございましたv-315v-352v-353v-354


もしかしてv-405v-308
【2013/03/26 22:10】 URL | 空 #-[ 編集]
コバヤシさん、4年間ありがとうございました。
今までのブログから優しさが伝わってきてファンになったのに残念です。
離れても、このブログにコメントいただければ嬉しいです。
サッカーを通じての友として、これからも頑張ってください。
【2013/03/26 19:30】 URL | 悠太 #-[ 編集]
小林さん、お疲れさまでした。
4年間楽しませてもらってありがとうございました。
また、どこかで会えるといいですね。
それじゃ、お元気で。
【2013/03/26 14:18】 URL | 圭吾 #-[ 編集]
とてもさみしいのはわたしだけでしょうか。
4年間おつかれさまでした。
高瀬選手と同期入社で、情報もよく分かって楽しみでした。
残念ですが、小林さんの人生ですからがんばってほしいです。

ありがとうございました。
【2013/03/26 08:13】 URL | 智子 #-[ 編集]
コバヤシさん、4年間ご苦労様でした。
記録本、読ませて頂きましたよ。
にわかファンだもんですから、
昔の記事を読みながら、
あ~あ、この頃に注目しておけば.....
と悔やむことしきりです(^^;

とりあえず、仕事を離れて、
まったりとサッカーの試合でも観戦されてはいかがでしょうか?(笑)
【2013/03/26 00:57】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
コバヤシさんお疲れさまでした。
また新たなステップでのご活躍お祈りいたします☆
【2013/03/25 23:53】 URL | 館林 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
伸び悩みから常勝への激変を支えてこられた4年間だったのではないでしょうか。
本当にお疲れさまでした。
【2013/03/25 21:56】 URL | さんま煮 #-[ 編集]
先日の試合開始前にグランドを1周歩いて回ってられてたのを拝見しました。
イベントなどで、ちょくちょくお見かけしましたが、去られるのは寂しい限りです。
4年間、お疲れ様でした。
【2013/03/25 21:43】 URL | ひめじろう #-[ 編集]
いつも、試合や練習見学に行くと、選手の皆さんを探すのと同じように、小林さんのことも探していました!

気さくに声をかけてくださって、おしゃべりしたことなど思い出します。

私と同じ歳とお聞きしてからは、勝手に自分のことのように思ってしまって、小林さんのご活躍を励みにしていました。

またどこかで、小林さんのご活躍の様子がお聞きできることを楽しみにしております!

今まで、ありがとうございました。
これからも、小林さんのことを応援していますね!


【2013/03/25 16:35】 URL | ま~ゆ家族 #-[ 編集]
コバヤシさん、ありがとうございました。
ただ、寂しいです。
何処にいても、INACのコバヤシさんを忘れません。
がんばってください。
【2013/03/25 15:17】 URL | 翼 #-[ 編集]
コバヤシさん、INACを離れるなんて、残念です。
桜の季節の別れは、悲しさが増幅します。
でも、コバヤシさんの未来に笑顔で応援したいと思います。
頑張ってください。

どうも、ありがとうございました。
”また、いつかどこかで・・・”
【2013/03/25 14:49】 URL | 隼人 #-[ 編集]
コバヤシさん、真面目にファンに接して頂いてありがとうございました。

また、会える日を夢見ています。
ほんとうにご苦労様でした。

体に気を付けて、がんばってください。
【2013/03/25 14:19】 URL | 蓮 #-[ 編集]
小林さん お疲れさまでした。

『INAC神戸レオネッサの歩み』購入しましたョ!
オフィシャルイヤーブックとマッチデー…と共に。
レオネッサの歴史がよく解るし、写真も多くてとても見やすいです。
ハッキリ言ってグッズとかは値段の高過ぎってものが多いけど(ごめんなさい )、この1,500円は超お値打ちもんですヮ。
立派な本の制作をありがとうございました。

昨年秋以降INAC のファンになったばかりの私ですが、事務局に電話を入れて一度だけお話をさせていただいたことがあります。

その時の感触は親切、丁寧で律儀な女性事務員ってような記憶があります。

そして昨年12月3日神戸駅前での『一日警察署長』のイベントのとき、ムネさんと共にマネージャー役で来てはりましたよね。

私の直感でこの人が『小林さんだ!』ってすぐに判りましたョ。 たまたまの偶然かもしれませんが。

まだまだ高校を出たばかりの三人娘。 戸惑いやら緊張感が隠せない状況を見かねて、少し離れた対面の位置で ムネさんと二人で身振り手振りをやっている姿がなんともこっけいでした。

マネージャーというよりも多分母親のような気分でやっているようなお二人が微笑ましくて。

昨年暮のムネさんに続いて小林さんまでもが退職ですか!?

三人娘だけでなく、ほかの選手や関係者もみんな寂しがっているのでしょうねぇ!!

まぁーでも出会いあれば別れ有りとも言いますし、
別れは出会いの始まりとも言いますゎ。

新天地でまた頑張ってくださいね。
一緒にレオネッサを応援しましょう!!
【2013/03/25 13:08】 URL | 大阪で生まれた男やさかい!! #-[ 編集]
小林さん4年間お疲れさまでございました!m(__)m


楽しいブログ..これまで本当にありがとうございましたーーー!m(__)m


ではいつかスタジアムで(^o^)/☆
【2013/03/25 12:15】 URL | きんかん #-[ 編集]
小林さん、いろいろな情報ありがとうございました。
これからも、サッカーを愛することに変わりはないですから、お互い頑張って行きましょう。

小林さん、グッドラック!!
【2013/03/25 08:48】 URL | 大和 #-[ 編集]
小林さん、お疲れ様でした。
楽しくブログ拝見させていただき、ありがとうございました。
寂しいですが、夢に向かって頑張る小林さんを応援しています。
がんばってください。

本当にありがとうございました。
【2013/03/25 08:26】 URL | 久遠 #-[ 編集]
小林さん♪
4年間お疲れ様でした(*´∇`*)
いつも選手の裏の顔と楽しい情報ありがとうございました(^^)

女子サッカー好きになってinac に興味持って、真っ先にスタッフブログ見るのが寝る前の日課になってて、楽しかったです♪

新天地でも頑張ってくださーい(><*)ノ~~~~~
【2013/03/25 01:13】 URL | みーまま #-[ 編集]
出会いがあれば別れがある
これば誰にでもあることです

学校生活みたいな4年間ありがとう


そして新たな旅立ち

い~〜つまでも~〜〜
にゃにやーにやー
ことなく〜〜〜〜〜〜
【2013/03/25 01:03】 URL | はちみつー #-[ 編集]
ムネさんに引き続きコバヤシさんまで…
まさに今の私の心境は

_| ̄|○

こんな感じです…。コバヤシさんがいなくなっちゃうとINACファンはみんな「僕の顔をお食べよ」と言ってお顔をあげた後のアン◯ンマン並に元気がなくなっちゃうですよですよ!!(泣)←わかりにくい

正直お会いしたこともないのに本当にさみしいです(T ^ T)

【2013/03/25 01:02】 URL | han #-[ 編集]
おつかれさまでした!
川澄さんのブログみて、
選手から愛されてるな~と
おもいました!
これからもINACを全力で
応援します\(^o^)/
【2013/03/25 00:17】 URL | あんな #-[ 編集]
ではまた
【2013/03/25 00:06】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
あたらしい事、うまくいくといいですね

4年間お疲れ様でした。
本買いますねv-218
【2013/03/25 00:06】 URL | いち #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ももしや・・寿???
【2013/03/24 23:44】 URL | 愛79 #iLhlKqZk[ 編集]
お疲れ様でした。
いろいろと情報ありがとうございます。
新しい部署でもご活躍下さい。
【2013/03/24 23:20】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
小林さん!!
今までお疲れ様でした。

これからはINACの方々もかなり寂しくなると思いますが
同じサッカーが好きな人同士なのでまたいつかみなさんと会えるといいですね(o^^o)
【2013/03/24 22:58】 URL | ほし #-[ 編集]
お疲れ様でした!

【2013/03/24 22:57】 URL | なな #-[ 編集]
小林さん、4年間お疲れ様でした。とくにこの2年間は忙しかったでしょうね。小林さんのサポートが大きな力となって、INACは神戸の、いや、日本の宝物となりました。有難うございました。
【2013/03/24 22:50】 URL | hokobe #-[ 編集]
4年間お疲れ様でした。INAC神戸レオネッサの歩みは六甲で購入しました。コバヤシさん最後のプロジェクトとのことですので、改めて読み返しました。確かに、編集人にお名前がありますね。私自身も女子サッカーをINACをずっと応援していきたいと思います。
【2013/03/24 22:38】 URL | G.バッジョ #-[ 編集]
さようなら
【2013/03/24 22:22】 URL | HY #-[ 編集]
23日に買いました
INACの歴史について知らないことばっかりいっぱいで
バイブルにします

ところで,下の名前初めて知りました
また,戻ってくることもあるんでしょうね?
コバヤシさんのINAC愛を忘れません
私もINACと小林亜紀子さんの発展をお祈りしています
【2013/03/24 22:20】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
4年間本当にありがとうございました。

僕は、こばやしさんの笑顔、けっこう癒されてました(笑)
【2013/03/24 22:18】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
こばやしさん、お疲れさまでした。
いつも楽しくブログ拝見していました。
本当にこれで終わりなのですか?寂しいです。
「INACの歩み」買いました。感動でした。
本当にありがとうございました。
また、お見かけしたら声をかけさせていただきます。
しかし、やはり寂しいです(ToT)
お疲れさま。
【2013/03/24 21:38】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
本買いました!!まだ全部は読めてませんがINACの歴史が知れてファンには嬉しい一冊だと思います!
こばやしさんお疲れさまでした!さみしいですがこれからも頑張ってください!応援しています!!
【2013/03/24 21:16】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
開幕戦楽しかったですよ^^
オンラインショップの充実は本当にありがたいです!
本当はホーム戦いきたいんですけどね…。
コバヤシさん今までありがとうございました!
初めてコメントしたのも確かコバヤシさんのブログだったと思います。
お疲れ様でした。
【2013/03/24 20:57】 URL | すみれ #-[ 編集]
こばやしさん!!!
4年間お疲れ様でした^^
あんまり顔はわかりませんが(すいません)(苦笑)
ブログ楽しんで見てました♪♪
なのでなんだか寂しい感じで
今日のブログにうるっときました。

今までINAC神戸の選手やファンを繋いでくれて、サポートして頂き本当に感謝しきれません!!!!
ありがとうこざいました♡(泣)
最後までINACを応援する姿、
本当かっこよくて素敵です。
記録本きっと買います!!!
(オンラインで買う予定なので出てくるの待ってまーす)
今までありがとうございました!
こばやしさん,お元気でこれからも頑張ってください!!
お疲れ様でした^^
(長くなってしまってすいません。泣)
【2013/03/24 20:14】 URL | もも #-[ 編集]
四つ葉のクローバー印のコバヤシさん!そうなんですか...寂しいです。
コバヤシさんの知っていることは、アイナックの本のプロフィール写真、皇后杯決勝のときに歩いてるとこをみた、そしてブログのコバヤシさん♪というかんじです。こちらこそアイナックのことたくさん教えてくれて支えてくださり、ありがとうございました。
コバヤシさんと仲間達が頑張って製作したアイナックの本!遠方に住んでいますが絶対欲しいです!

コバヤシさんの健康と幸せを祈っています。
【2013/03/24 18:57】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
コバヤシさん、お疲れさまです
スタッフさんの中では選手に近い位置にいるので、目立つ存在でしたよ。会見やテレビ取材の画面に、よく映り込んでいらっしゃいました。このブログも見る方としては一番有益な楽しい情報をいただけていたので、残念でなりません。次のステップもがんばって下さい。
【2013/03/24 17:52】 URL | はるお #8iCOsRG2[ 編集]
4年間INACでのお仕事
お疲れ様です!!
私は将来スポーツトレーナになり、
INACの選手たちをサポートしていきたいとおもっています!笑

甲斐ちゃん誕生日おめでとうv-238
【2013/03/24 16:35】 URL | 近ちゃんラブ #-[ 編集]
えっ、コバヤシさん、寂しすぎます。
最後の「また、いつかどこかで・・・」は涙が止まりません。
今まで、多くの情報を提供して頂きありがとうございました。
今後のコバヤシさんの人生が「幸多かれ」と願っています。

本当にありがとうございました。
【2013/03/24 15:58】 URL | 智久 #-[ 編集]
コバヤシさん、本当にお疲れ様でした。
ブログは、何度も読ませてもらっていたのですが、姿を見たのが開幕戦の後でした。
ファン仲間が、「あの人がコバヤシさんやで」と教えてくれて、初めて分かりました。
初めてお会いできたと思ったら、もうお別れなんですねぇ・・・。
と言っても、コバヤシさんは、長い間、アイナックのために尽力されてきたのに、今頃知った私が遅すぎるのですよね。
申し訳ありませんでした。
また、新しい環境でご活躍されることをお祈りしています。
【2013/03/24 15:35】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
4年間お疲れ様でした

最後に素晴らしい本を作っていただきありがとうございました

これからもお体を大切にお仕事頑張ってください

INACを辞めてもINACファミリーである事に変わりないですからこれからもずっとINACを応援してくださいね
【2013/03/24 14:48】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
コバヤシさん、お疲れ様でした。そして次のところ?でも頑張ってください。諸行無常。
なんか2011年からどんどん変わっていきますね(汗)。応援の仕方も・・・・赤いごみ袋バルーンも、ビニールが厚くなってふくらましにくくなりました、小さくて良いけど。ファンクラブでもらった応援スティック。頑張って振ったり叩いたりしてたんですけど、あまり持ってる人いなかったような(^_^;)応援しやすいのにな、あれ。
ファンクラブ会費もチケットもどんどん上がるけど、気分をあげあげで応援したいなぁ。またね(^_^)/
【2013/03/24 14:40】 URL | あしながおばさん #-[ 編集]
お疲れ様でした
【2013/03/24 14:19】 URL | NANA♪ #-[ 編集]
コバヤシさん、こんにちは!
退社されてしまうんですか?寂しいです(涙)

W杯の後からですけど、女子サッカーに夢中になってブログでも楽しませてもらいました。
コバヤシさんのチームの裏側ブログ面白くて楽しみでした。これから見れないと思うととてもガッカリ…

でも…新しい道でこれからも頑張ってください。応援してします☆
ありがとうございました。
【2013/03/24 12:40】 URL | お好み #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
今後は私たちと一緒にINACを応援しましょう♪
【2013/03/24 11:45】 URL | しーら #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

