
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・いよいよ4日!本日の担当は#4田中明日菜です!

みなさんこんにちは\(^o^)/




開幕戦まであと4日となりました!


ということで、今日のカウントダウンブログは背番号4番、セスクファブレガスが


大大大大好きな田中明日菜が担当します!




早速ですが、このあいだの、チャンピオンズリーグ見ましたか?


われらがFCバルセロナ対イタリアの名門ACミランとのセカンドレグです!


ファーストレグではアウェイで0-2という残念な結果でしたが、セカンドレグでは


歴史に残るようなビューティフルフットボールを展開し、4-0というスコアーで勝利し、


ベスト8進出を決めました!


一瞬たりとも目を離せず、90分間ずっとテレビにくぎづけでわくわくしっぱなしでした!


それと、同時に、私たちのプレーを見てもこんな風に思ってもらえるようなサッカーを


披露したいと思いました!




なので、みなさんぜひ、会場に足を運んでいただき、私たちのプレーを見てください!


私が熱狂的バルセロナファンということがばれてしまいましたが、みなさんもぜひ


熱狂的INACファンになってください!笑


今年もよろしくお願いします(^-^)



田中明日菜


--------------------------------


#4田中明日菜②


背番号4番 田中明日菜 TANAKA Asuna
ポジション:MF
生年月日:1988年04月23日
身長:164cm
体重:52kg
出身:大阪府

--------------------------------
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

あっすー、まずは初戦大勝利おめでとう!
僕もノエスタで見てたで!
「特設川澄コーナー」でなぜかあっすーのマグカップあったで!
なぜか買ったのは、みっちょんのマグカップ。何でやろうなあ?
あっすー、DFリーダーで頑張ってたな!2PKなかったら、やばかったで!
最後にみっちょんが「毎試合・・・」とかいうから、思わず4月6日の券買ったで。
今度はもっとサイド攻撃して、ゴールラッシュ見せてや。頼むで「日本の心臓」!

びょん
【2013/03/23 23:09】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
いつも前向きで努力家の田中選手。笑顔もめっちゃかわいいです!
今年もいっぱい笑顔が見られますように!たくさん応援してます。
開幕戦もスタジアムにいきますね!


【2013/03/21 17:03】 URL | みずき #-[ 編集]
あっすー「日本のハツ(心臓)」(笑)頑張れ。開幕戦行くで~!
【2013/03/21 12:53】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
明日菜さんだー(*^-^*)
もうすでにINACの大ファンですよ♪
これからもずっと応援してます☆
頑張ってくださいo(^-^)o
【2013/03/21 11:31】 URL | さかな #-[ 編集]
明日菜選手はちゃんと本来のボランチでプレーしたほうがいいと思います!
もういっそのこと海外移籍しちゃいなよ~
いつまでもINACでCBやっててもしょうがないのでは
そろそろステップアップする時期だと思います!
【2013/03/21 01:31】 URL | なでしこファン #w6XFEYVU[ 編集]
あすなさん担当と言うことは後四日、今からワクワクドキドキしてます!!
大、大、大アイナック神戸ファンです。
素晴らしい試合期待してます!!
23日行きます!!
【2013/03/20 23:03】 URL | まり子 #-[ 編集]
アスク選手のセスク/バルサ好きは、
誰でも知ってるよ(^^)
レオネッサがずっと手本にしてきたチームやから、
たまにはバルサの試合も見てやろかな?(笑)
あっという間に、あと4日。
【2013/03/20 19:06】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
ブログにしてはまともじゃん。

なでしこの背番号5のあっすーの先輩のブログを乗っ取った勢いでやるのかなと思ったからちょっち残念(笑)。

今年は、その先輩のいるチームとのカップ戦の観戦を予定して、チケットもゲットしてますよ。
【2013/03/20 18:23】 URL | としちゃん #-[ 編集]
あすなさーん\(^o^)/
INAC大大大好きです!!
でもあすなさんがも大大大好きです(*´▽`*)///
【2013/03/20 16:51】 URL | おりり #-[ 編集]
もうめっちゃINAC大好きですよv-10
特にあっすーと近賀さんがv-238
INAC頑張ってv-221
【2013/03/20 16:05】 URL | りーこ #-[ 編集]
初めてコメントします!
・・・
うそです、あすなブログが大好きで
毎回コメントしています(笑)
 
あっすーの事、いつも応援していますからね~! 
\(^o^)/
【2013/03/20 16:01】 URL | ☆ガスコイン #-[ 編集]
17日沖縄での試合でボールガールを担当しました^o^
去年もやってたんですが…今年はピンクのジャージも用意されていて、皆さんプレーがイキイキとしていてとても楽しかったです
また沖縄に来てください!
またいつか会いましょう^o^
【2013/03/20 15:19】 URL | 比嘉遥 #-[ 編集]
17日沖縄の試合でボールガールを担当しました^o^
去年もやってたんですが…今年からはピンクのジャージも用意されていて、去年より皆さんプレーがイキイキとしていてとても楽しかったです
また沖縄に来てください!
またいつか会いましょう^o^
【2013/03/20 15:15】 URL | 海人(ウミンチュ) #-[ 編集]
17日沖縄の試合でボールガールを担当しました^o^
去年もやってたんですが…今年からはピンクのジャージも用意されていて去年より皆さんのプレーがイキイキとしていてとても楽しかったです
INACの皆さんまたいつか会いましょう^o^また沖縄に来てください^o^
【2013/03/20 14:58】 URL | 海人(ウミンチュ) #iWOXk0y2[ 編集]
アイナックのファンクラブ入りました(*^^*)
あっすーの負けず嫌いなとこ、プレーに対する悔しさ、本当に輝いています!!今年も頑張れ!!
あっすー大好き(^^)
【2013/03/20 14:40】 URL | アイナック大好き #PooosTlY[ 編集]
明日菜選手(*^o^*)/

担当待ってました!!

と…。言う事は…

開幕戦まで後4日ですネぇぇ~(^w^)(^w^)

INACの背番号4

田中明日菜選手が…

大大大大好きデス(^-^)

今年もINACと明日菜選手を応援しに行きます。

あっすー頑張れ!!!!
【2013/03/20 11:37】 URL | かぉん #-[ 編集]
応援してます~(*^▽^*)
がんばってください!!
【2013/03/20 10:46】 URL | たっきー #-[ 編集]
女三人よれば・・・・・
【2013/03/20 08:07】 URL | koubesiminn #-[ 編集]
あすなさんの活躍を願っています。
今年は、思いっきり羽ばたいてください。
がんばって!!
【2013/03/20 07:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]
あすなさん、応援していますよ。
開幕戦に勝って、波に乗りましょう。
あすなさんのブログもあすなさんらしさが出て面白く読ませていただいています。

体に気を付けてがんばってください。
【2013/03/20 07:48】 URL | TAKA #-[ 編集]
自分の大大大大好きなあすなさんのサインをついに手にいれた~(^O^)♪

もうかなり熱狂的INACファンなのであすなさんが熱狂的バルセロナファンというのは知ってます(^_-)☆

あすなさんのプレーがカッコいいのは熱狂的バルセロナファンだから?…かな(^O^)

あすなさんの活躍が楽しみだO(≧▽≦)O
【2013/03/20 06:09】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
円陣のあと散らばるときにアスクがよっしゃーっ感じにジャンプするの好き!
応援してます!
【2013/03/20 02:06】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
セスク・ファブレガス選手の大ファンの明日菜さん、オラ~!
CLの“バルサVSミラン”は自分も大熱狂で見ていましたよ!!
今年のINACのサッカーも大熱狂で応援しております!
ピッチで明日菜さんもたくさん笑顔を見せてくださいね☆
ちゃおー☆(^-^)/
【2013/03/20 01:54】 URL | インプSTI #7fxip7Dk[ 編集]
あっすー(><*)ノ~~~~~
もうすでに私はinac の熱狂的大大大大!!大ファンですっ(//∇//)

開幕戦勝利頑張ってーー(*´∇`*)
【2013/03/20 00:47】 URL | みーまま♪ #-[ 編集]
なんか・・・
あっす~っぽくないブログ(ToT)


あっす~も気を使うのね(>.<)y-~
お疲れ様\(^_^)/
【2013/03/20 00:10】 URL | 爆笑戦隊アスナッチョ #-[ 編集]
こんばんは!

チームの選手紹介のところの明日菜選手の個人ページですが、
明日菜選手の写真に長体がかかっていませんか!?
なんだか少し縦長に見えます^_^;
選手みんなが並んでいるところは大丈夫そうなのですが。

ホームページスタッフ様、一度ご確認くださいませ。
【2013/03/19 23:44】 URL | - #-[ 編集]
あっすー、熱いぜ~

いよいよ開幕

今年も神戸をINAC神戸色に染めないとね。
【2013/03/19 23:22】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
うんうん!絶対行くからね!アイナックのファンタジスタになってね!
【2013/03/19 23:21】 URL | mamayukari #-[ 編集]
ぜひぜひ
熱狂的なINACファン
になりますょー\(//∇//)\

なでしこリーグまで
わずか
優勝期待してます\(^o^)/
【2013/03/19 23:19】 URL | みほ #-[ 編集]
やたらINACファンです!♡笑
応援してます!(。・_・。)
【2013/03/19 23:04】 URL | kato #-[ 編集]
お待たせあっす登場v-10v-10

あすく4ぶれがすと雰囲気が違うぞv-156

気のせいv-405
【2013/03/19 22:57】 URL | 空 #-[ 編集]
明日菜ちゃんの日だー!と思って1日ウキウキでした(笑)
バルサの試合たまだきちんとみたことありませんがただただ凄いなと思ってます^^
INAC もなでしこリーグもかなり熱狂的に応援しますよ(*´ω`*)
今シーズンも更なる活躍を応援しています。
【2013/03/19 22:44】 URL | すみれ #-[ 編集]
僕もセスク好きです^_^
この前はすごかったですね!
セスク出なかったけど…
【2013/03/19 22:33】 URL | けんた #vysgS1lI[ 編集]
ATANAKAになってますよ。
あっす~の笑顔にいつも癒やされてます。
【2013/03/19 22:31】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
明日菜さん頑張って下さい(o^^o)

明日菜のブログも毎日みてます♪♪
【2013/03/19 22:25】 URL | ほし #-[ 編集]
INACが「クラブ以上の存在」になることを願っています!


サポーターと共に、まずは開幕戦をモノにしましょう!


「究極のフットボールを!」


ジョゼ



【2013/03/19 22:17】 URL | ジョゼ #BTAKs28s[ 編集]
いつもニコニコのあっすー
見た目と違って(失礼)
けっこう努力家ですもんね
そんなところが
大好きです
早くピッチを動き回る
生あっすーを身に行きたいな
【2013/03/19 22:15】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
もっとお母さんみたく笑わせてくれるブログじゃなきゃ困るでー!笑
開幕はアスクさんの写真撮りで鍛えた絶妙なポジショニングに期待してます( ・∇・)
【2013/03/19 22:15】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
よく知ってますバルサ好きなのは
【2013/03/19 22:15】 URL | HY #-[ 編集]
明日菜さんはバルセロナの試合、川澄さんたちと興奮しながら観ていたんでしょう!
私たちアイナックファンも同じです!
興奮しながらアイナックの応援をしています!
バルセロナを目指して、華麗なパスワークでボールをつなぐポゼッションサッカーは、観ていてとても楽しいです!
ひょっとしたら、本家のバルセロナより魅力的かも!!
【2013/03/19 22:15】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
大のINACファンであり
バルセロナも好きです!
もちろんあっすーの影響でセスク...

やっと高校生になるので
INACの試合見に行きます(*^^*)
【2013/03/19 22:09】 URL | りさ #-[ 編集]
あっすー
きたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってたよー!!!
もうすでに、熱狂的ファンです♬

開幕戦から、スタートダッシュよろしくね( ̄▽ ̄)
スタジアムまで応援に行きますぜー!

【2013/03/19 21:55】 URL | るい #-[ 編集]
今年もスタジアムへ応援に行きますので、かっこいいプレー見せて下さいね。あっすーのヘッドゴール期待してます。
【2013/03/19 21:34】 URL | taru #-[ 編集]
おーっ!!
今季はたくさん神戸に行くぜ!!
「え、何で?」
そら決まっとるやないか!!
INAC神戸が大好きだからやんかぁ〜♪
今季は4冠目指して頑張ろうね。
選手だけ頑張るんちゃうぞ!
サポと一緒に戦う、頑張る選手達をもっと鼓舞させるのはうちらサポの役割!!
今季も選手・サポ共に戦おうぜーっ!
あっすー、頑張れよっ!!
声援たくさん送りに今季はたくさんスタジアム足運ぶからね、
ちゃんとスタジアムで待っててな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2013/03/19 21:27】 URL | ヤス #-[ 編集]
こんばんは。
あっす―に今更言われなくとも、僕は熱狂的INACサポーターのつもりです。
今日もチケット購入しましたよ。
行ける試合は全部スタジアムで応援します。
昨年の皇后杯決勝戦のようにまた素晴らしいゴール見せてください。
今年は岡山遠征も考えています。
目指せ4冠!!
【2013/03/19 21:21】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
あっすーさんとなほさんのファンでーす(^w^)
【2013/03/19 21:02】 URL | M9 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

