
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

開幕まで・・・いよいよ2日!本日の担当は#2近賀ゆかりです!

こんにちは。

背番号2番、近賀ゆかりです。


開幕まであと2日と迫ってきました。




INACサポーター、INACファン、女子サッカーファンのみなさん!


やっぱりリーグがない週末はつまらないですよね(>_<)


いよいよ始まりますよ


INACは今年もチーム一丸となり全てのタイトルを取れるよう


みんなで頑張りたいと思います


そしてこのみんなというのは、もちろんサポーター・ファンの皆さんも


入ってのことなので共に戦いましょう!






お仕事や学校、遊び、いろんな予定があると思いますがそこをなんとか調整して…


是非会場まで観戦に来てもらえれば嬉しいです


今年もINAC神戸レオネッサ、女子サッカーの応援よろしくお願いします。




背番号2
近賀ゆかり


-----------------------------


#2近賀ゆかり



背番号2番 近賀ゆかり KINGA Yukari
ポジション:DF
生年月日:1984年05月02日
身長:161cm
体重:53kg
出身:神奈川県
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

もう、期限過ぎたみたいだけど2011年にアウディの本送りました、少しでも役にたったならうれしいです。今更コメントしときます。
【2014/12/02 22:03】 URL | HY #-[ 編集]
復帰待ってるからね!
今は本当にリハビリ等で大変な時期だと思います。
決して焦らず、焦らず!!

サポーターみんなで温かく出迎えるぜ!!
近賀さんの最高の笑顔がピッチに戻ってくるのを待ってます(⌒▽⌒)
【2013/03/30 22:02】 URL | ヤス #-[ 編集]
近賀さんの復帰を心待ちにしていました。
焦らずしっかり治してくださね。近ちゃんスマイルが見れるのを楽しみに待っています。
【2013/03/28 01:53】 URL | たか #-[ 編集]
近ちゃん、

23日、仕事を休んでノエスタまで応援に行きましたよ。(笑)

早く復帰してね。

近ちゃんが出てないと、寂しい。。。(ToT)/~~~

【2013/03/25 16:35】 URL | 絆♀ #DexK2noU[ 編集]
いよいよリーグ開幕しましたね。

近賀さんがピッチで躍動する姿を楽しみにしていますし、勿論チームの勝利を応援しています。

雑誌のインタビューでの全てにおいて前向きな近賀さんは本当に素敵です!

大変なリハビリだと思いますがピッチでの笑顔がたくさん観れる日を楽しみにしてます。
【2013/03/25 11:08】 URL | k #yIP5oVK2[ 編集]
近賀さんー♡
ほんとに復帰待ってます!
週末の試合が一週間の楽しみで
やっと始まったって感じですが
近賀さんがいないのがとても
寂しいです(T ^ T)
たいへんだと思いますが焦らずに
リハビリ頑張ってください!
雑誌買って久々の近賀さんに
テンションあがってます!
【2013/03/24 18:58】 URL | krn #CM.x4IVg[ 編集]
近ちゃん、お疲れ様です。
何とかして、今日ノエスタデビューしました(笑)INAC初戦勝利おめでとうございます!
コメント数多いですね。いつか近ちゃんの立つノエスタでその勇姿を見たいですね。あなたは不死鳥ですから!
4月6日のノエスタ行きます。大貢献!
ゆっくり頑張ってね。ゆ・か・り・ん!
びょん
【2013/03/23 22:58】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
ボール投げてましたね~v-91
【2013/03/23 18:42】 URL | きり #-[ 編集]
いよいよですね!!

陰ながら応援しています。
焦らずにしっかり治してピッチへ戻ってくださいね
【2013/03/23 12:09】 URL | はるか #-[ 編集]
近ちゃん、復帰待ってます。
近ちゃんの笑顔サイコーです。
ず~と応援してます!

【2013/03/23 10:08】 URL | とんすぬ #-[ 編集]
遠いのでなかなか行くことができませんが、テレビの前で応援させてもらってます!

リハビリ大変だと思いますが、焦らずしっかり治して戻ってきてくださいね☆

近賀さんの膝が早く治りますように!!!!!
【2013/03/23 09:45】 URL | ぶちょーー #-[ 編集]
毎日、近賀さんの復帰を
待ってます!

焦らずにしっかり治してくださいね
【2013/03/23 00:51】 URL | はるか #-[ 編集]
近賀さん怪我治ったんですか?
写真とかで写ってるから
復帰したのかなって思いました(^_^)
まだリハビリ中だと思いますが、ゆっくりゆっくり治して、また素敵なかっこいい近賀さんを見せてください
近賀さんだいすきです(^_^)
INACだいすきです
【2013/03/23 00:36】 URL | 近賀さんだいすき❤ #-[ 編集]
近賀さん怪我治ったんですか?
写真とかで写ってるから
復帰したのかなって思いました(^_^)
まだリハビリ中だと思いますが、ゆっくりゆっくり治して、また素敵なかっこいい近賀さんを見せてください
近賀さんだいすきです(^_^)
INACだいすきです
【2013/03/23 00:35】 URL | 近賀さんだいすき❤ #-[ 編集]
みんな、近ちゃんのこと待ってるね(^-^)
近ちゃんは幸せ者だー!

でも、そんな気持ちにさせてくれる近ちゃんに出会えたみんなも幸せ者だー!

もちろん、自分もその中の1人です(^-^)
【2013/03/23 00:07】 URL | るい #-[ 編集]
近さん頑張ってください☆

あたしも仕事頑張ります(^з^)-☆
【2013/03/22 22:45】 URL | ぴかんて。 #-[ 編集]
先日の試合観に行きました!
近賀さんの笑顔も見る事ができ嬉しかったです☆
沖縄からは簡単には行けなくて申し訳ないんですが…応援しています!
【2013/03/22 22:39】 URL | 水 #-[ 編集]
いよいよシーズンスタートですね!

近賀さんのプレーが早く見たいです(^O^)

万全な状態で復帰できるよう、心から祈ってます!

今シーズンもアイナックを、特に近賀さんを応援していまーす\(^O^)/
【2013/03/22 21:46】 URL | ラクティス #65fpICiI[ 編集]
先日(3/17)、初めて、憧れの近賀さんを見る事ができました。『好きな人を目の前にすると声が出ない』なんて、こういう時に使うんですね( ; ゜Д゜)

いつもテレビで観戦していますが、私の次の夢は、近賀さんのプレーを見に行く事です。飛行機に乗らないと夢は叶わないので、頑張って貯金します。

パワーアップした近賀さんを見る事ができることを期待しております。
リハビリ、頑張って下さい。
【2013/03/22 21:36】 URL | Kyoko #-[ 編集]
もちろん今年も応援しますよー!!

怪我ゆっくり治してくださいね
サポーター、ファンは待ってますから
【2013/03/22 20:55】 URL | りゅう #Zk/lHUeI[ 編集]
鮫さん、くちびる熊さん、いわしさん、そして、近ちゃん 最強のDFです。見たいーーーーー。潤子さまごめんなさい。
【2013/03/22 19:13】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
ついに開幕ですね!
近賀さんのピッチ走る姿
はやくみたいですけど、
ゆっくりしっかり
治してくださいねё
今シーズンは絶対応援行きます!
【2013/03/22 18:52】 URL | ゆう #-[ 編集]
いよいよ、明日開幕ですね!
近賀選手がピッチを走り回る姿を楽しみにしています。
今年もINACを応援しています♪
【2013/03/22 18:32】 URL | ひまわり26 #zFUkwqKw[ 編集]
近賀さんの元気な顔が見れて
本当に嬉しいです♪

女子サッカーもINACも
もちろん近賀さんのことも
全力で応援します!!

大野さんがいないのが淋しいけど…

頑張って下さい!
【2013/03/22 17:55】 URL | つるぽん #-[ 編集]
近賀さん!!
試合中の真剣な眼差しと、試合以外でみせる優しい笑顔のギャップに、すっかりやられちゃった一人です。
また献身的に走り回る近賀さんが見たい!!
待ってます。
【2013/03/22 16:51】 URL | 仁 #-[ 編集]
カウントダウンが始まってから、『あと二日』になるのをどれ程待ち望んでいた事か!
そして、試合の無い週末をどれだけ持て余していた事か!

いよいよリーグ始まりますね!近ちゃんも復帰に向けて頑張ってね!怪我を乗り越え更にパワーアップした、New近ちゃんを楽しみにしてますよ(^O^)/

近ちゃん、ブログとかツイッターとか始めちゃいなよ。文章が苦手なら毎日写真だけでもいいし、毎日楽しませて欲しいな~♪ちゃんと毎回コメントするよ~今回の文章も可愛かったから、向いてると思うんだけどな。

あ、CREA買ったよ!めっちゃ良かった!
【2013/03/22 16:31】 URL | もえ #-[ 編集]
いつの間にか、近賀選手は時の人になっちゃいましたね。

リハビリ頑張ってください。
【2013/03/22 14:29】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
シーズンオフの週末はつまらなくてダメですね。
東京から向かう準備万端です!
近賀さんの復帰戦も楽しみにしております!
【2013/03/22 12:58】 URL | みずぽん #-[ 編集]
恐るべし近ちゃん人気・・・v-238
【2013/03/22 12:53】 URL | mamayukari #-[ 編集]
無理をしないで・・・
無理をしないで・・・
あせらずに・・・
完治してからピッチに戻ってきて下さい。
明日,応援に行きますよ。
【2013/03/22 12:39】 URL | 植森 #-[ 編集]
近賀さん大好きです♡
近賀の復帰まで待ってます(*'▽'*)
雑誌のクレア見ました(^_^)
近賀さんの前向きな気持ちに
すごいなぁと思いました(>o<)♡
安室奈美恵さん好きなんですね
私も好きなので嬉しかったです♪笑
近賀さんのプレー見れる日が
待ち遠しいです♡
無理せず自分のペースでfightです(^-^)
応援してます♪
会場にも絶対行きます(≧Д≦)!!
【2013/03/22 12:32】 URL | るんるん #-[ 編集]
近賀さん☆
リーグのない週末もそうですが
近賀さんのいない女子サッカーは何だか寂しいです。。
また素敵な笑顔がピッチで見れる日を楽しみにしています!
【2013/03/22 11:07】 URL | ゆーな #-[ 編集]
リハビリ大変だと思いますが頑張ってくださいね!
近賀さんがピッチに戻ってくる日を楽しみに待っています!
【2013/03/22 09:02】 URL | そらた #-[ 編集]
元気でよかった。
これからも応援しています。
きんちゃんの大ファンです。
【2013/03/22 08:53】 URL | なな #-[ 編集]
近賀さんの元気なお姿を拝見してうれしかったです。
頑張り屋さんの近賀さんだから、無理せずにがんばってほしいと思っています。

笑顔の素敵な近賀さん、応援しています。
【2013/03/22 08:51】 URL | 俊介 #-[ 編集]
近賀さんこんにちは\(^o^)/
更新まってましたー♪♪

明日から試合始まりますね!
これからの週末が楽しみです(≧∇≦)
近賀さんが完全復帰することも
今から楽しみにしてます(^_-)-☆
ですが焦らずゆっくり治して
もっとビックな近賀さんになって下さいね!
【2013/03/22 08:30】 URL | (^ω^) #-[ 編集]
今年もこの時期が来たって感じですね。
明日の開幕戦はスタジアム行きます!!
近賀さんのプレーをスタジアムで見れる日を楽しみにしてます。
神戸で活躍するINACの選手がめっちゃ大好きです。
練習を見に行ってさらにINACの応援に熱気が入りました。さらに練習を間近で見て選手たちのプレーにとても感動しました。
明日の開幕戦は地元愛MaxでINAC KOBEを応援します!!
【2013/03/22 08:05】 URL | アジョック #-[ 編集]
近賀選手、怪我の具合はどうですか?

私は沖縄在住で、アイナック神戸とシアトルレインの試合を観にいきました。

近賀選手は、怪我のため、沖縄には来ないだろうなと諦めていましたが、練習に合流していた近賀選手を見つけてとても嬉しかったです。

早い復帰を待っています。
【2013/03/22 07:03】 URL | なっちゃ #-[ 編集]
ケガの具合はいかがですかぁ~?
今季にきんちゃんがピッチに立てるひを楽しみに待ってます\(^o^)/
毎週末の試合録画も予約してま~す!
きんちゃんの復帰試合にでもはるばる観に行きたいなぁ~!
【2013/03/22 06:59】 URL | り~な #-[ 編集]
待っていました(^^)

近賀さん♡♡♡
ケガの方は、どうですか?

練習にもこられてるみたいですが…
早く、近賀さんの姿を見たいです(*^^*)v


開幕戦まで、後1日ですね!
楽しみで仕方ありません(>_<)

みなさん、ケガのないように。
応援しています──v(*-∀-*)v──♪
【2013/03/22 02:33】 URL | じゃい #oTAxXQDg[ 編集]
リハビリ頑張ってください!
復帰戦必ず見に行きます!
【2013/03/22 01:56】 URL | はる #-[ 編集]
近賀さんんん!!
練習復活ほんとに嬉しいです!
近賀さんがいなくなって改めて近賀さんの凄さを実感しました.
リーグ戦見に行きたいです!
ていうか行きます!絶対行く!
これからもずっと応援してます!!
サッカーが大好きな近ちゃんが大好きです!♡
共に頑張りましょう〜★★(^○^)
【2013/03/22 01:09】 URL | ころん #-[ 編集]
近賀さーーん(><*)ノ~~~~~

膝の具合いかがですか!?

雑誌の対談見ましたよ♪近賀さんのいろんな思いが聞けてすごく良かったです☆私はずーーーっと応援してますよん(*^^*)

リーグ戦ホント楽しみです!!新生inac !!
日程見たら見に行けるかなー…(ToT)て感じなんですが…近賀さんに言われると、お仕事休んでも行かなくちゃ~(//∇//)

パワーアップした近賀さんの復帰戦も楽しみにしてます!多分嬉しくて私、泣きますけど(T^T)

焦らず、少しずつ頑張って下さい(*≧∀≦*)待ってまーす☆

【2013/03/22 01:07】 URL | みーまま♪ #-[ 編集]
やったー!近賀さんだ!
近賀さんに言われたからには、応援必ず行きます。
近賀さんの汗だくになって最後まで黙々と走る姿には、感動するし、かっこよくてため息でます。可愛い笑顔にはキュン!大大大大大好きです!
今年も応援してまーす!

リハビリ無理なくじっくり頑張ってください!
【2013/03/22 00:48】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
近賀さん、復活おめでとうございます!
最近お姿を見れなかったのでクレアに載っていて超嬉しかったです!
関東の試合はみんな見に行きます!
頑張ってください!
【2013/03/22 00:45】 URL | kapo太郎 #-[ 編集]
近賀さんがピッチに戻ったときに、遅かりし由良之助となっていないように、ひたすら、ただひたすらに応援しにいきます。
【2013/03/22 00:43】 URL | koubesiminn #-[ 編集]
今シーズンも、近賀選手、そしてINACを応援します☆
毎週楽しみです!
近賀選手が復帰されるのが待ち遠しいですが、しっかり治して、万全の状態で帰ってきてほしいと思います。
まだまだ挑戦してほしいですし、パワーアップした姿を見たいです。
焦らずゆっくり治してくださいね。
お願いします(^_^)
【2013/03/22 00:31】 URL | すえ #-[ 編集]
開幕戦にしのさんや近賀さんがいないのは淋しいけど近賀さんを尊敬しているベッキーが頑張ってくれることでしょう

リハビリ頑張ってください!
【2013/03/22 00:19】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
近賀さーーーん!!!!!!

早くプレーしてる姿が見たいです!!!

リハビリ頑張ってください!!!!

応援してます☆☆☆
【2013/03/22 00:17】 URL | ayyy #-[ 編集]

近賀選手!待ってましたぁぁぁ

応援行きたぃ!!ケド、遠ぃ。。(>_<)
でもホント□ぃつか絶対近賀さんのプレーを
観に行きたいと思ってますっ

リハビリ頑張ってくださぃ(^-^)/
ふぁいてぃーーん☆
【2013/03/22 00:01】 URL | - #-[ 編集]
こんばんわ。怪我の具合はどうですか?私は沖縄在住で、この間、アイナック神戸とシアトルレインの試合を観にいきました。近賀選手は、怪我のため、沖縄には来ないだろうなと思って諦めてましたが、一緒に練習に合流した近賀選手を見れてすごく嬉しかったです。めちゃ、かっこよかった!試合も勝ててよかったです!近賀選手の早い復帰を待っています。
【2013/03/21 23:56】 URL | まるこ #-[ 編集]
きんちゃん、おかえりなさい!
けがの具合どーですか?無理しないで全力プレーできるよう完治させてからピッチに戻ってきてください!

開幕2試合のチケットはおさえたので後は新生INAC神戸の初勝利を見に行くだけです!

Fight INAC Fight Kin-chan
【2013/03/21 23:47】 URL | いんさん #g478PzgQ[ 編集]
確かに試合のない週末は物足りないですね。でも応援してたら一年があっという間に過ぎてすぐおばあちゃんになりそうで( ̄▽ ̄;)

近賀さんの復帰戦楽しみに待ってます。
澤さんの復帰戦に去年は立ち合えて感動したのを覚えています。
あの時のようにINACファンだけではなく皆が待ってることでしょう♪

近賀さんの言葉、ファン大喜びですよ。みんなで盛り上がっていきたいです♪
【2013/03/21 23:43】 URL | かなう。 #-[ 編集]
そうだ忘れてました

バドミントン銀メダリストの藤井瑞季選手のブログに、リハビリ卒業の写真がのってましたよ(^O^)

オリンピック以来、スポーツ選手のブログを見ているので、びっくりしました!!
他のスポーツ選手とも仲良くなりましたか?
【2013/03/21 23:33】 URL | みゃ #-[ 編集]
今年も“みんなで”頑張りましょう!!
密かに、『おかえりタッチスルー』期待してます(笑)
隣で笑う潤子さんがツボです(笑)
【2013/03/21 23:27】 URL | みゃ #-[ 編集]
近賀さんの更新待ってましたぁああ(;_;)♡怪我の具合はどうですか?リハビリ等で辛い時期かと思いますが、あまり無理せず復活に近づいてください(*^^*)今年もINAC!!1番に近賀さんを応援しています☆
【2013/03/21 23:21】 URL | ちゃい #6zpYesHI[ 編集]
ほんとに、ほんとに
INACの試合がない週末はつまらなすぎました(>_<)!

近賀さんに言われちゃったら‥
絶対、試合見に行きます♪
近ちゃんのプレーと優しい笑顔をみに
神戸まで飛んでいきますね(笑)

近ちゃんが帰ってくるのずーっと待ってます!
共に戦いましょう♪♪
【2013/03/21 23:20】 URL | ゆゆ #-[ 編集]
近ちゃん、おかえりなさーい♡
この前は、練習で久しぶりに近賀さんに会えて本当に嬉しくて泣きそうになりました(>_<)
やっぱり、近ちゃんの笑顔は癒されるし、元気になります‼

走ってたので、凄い回復力やなって思ったけど、無理しない様にきちんと治して下さいね‼
いつまでも応援してます(๑′ᴗ‵๑)

開幕戦楽しみにしてまーす☆
【2013/03/21 23:20】 URL | aco #-[ 編集]
近賀さんがそう言うと
行かなきゃってなります~(*゚艸゚*)

でも、実際は少し遠いので行けませんが
めっちゃ応援してるので
頑張って下さい\(^o^)/
【2013/03/21 23:17】 URL | ほし #-[ 編集]
近賀さん(≧∀≦)♡

調子はいかがですか?

近ちゃんの居ないINACは物足りない感じです!

これから試合で走り回る近ちゃんを見れる日が来るのを楽しみにしてますのでヨロシク(^O^)v

近ちゃん大好きだなぁ~♡

ファンの方多いですけどこんなファンが居る事も頭の片隅にでも置いてやって下さい!

【2013/03/21 23:16】 URL | MAYA #-[ 編集]
いよいよ始まりますね!!
o(^-^)o

今年も観戦に行くのが楽しみで仕方ありません!!

仕事よりも遊びよりもINACの応援優先で観に行きますよ~!!(笑)


そして、近賀さんの復帰を心からお待ちしています!!
近賀さんのプレーが観たいです!!


でもどうか焦らずに、治して下さいo(^-^)o
チームのみなさんと笑顔と喜び溢れるシーズンとなりますようにo(^-^)o

【2013/03/21 23:09】 URL | アンディ #-[ 編集]
いよいよ近づいてきましたね。
レオネッサのおかげで、
神戸の春が華やかになったな~
決して強いだけがその理由ではないし。
勝利だけを求めるものではないけど、
開幕を迎えるこのドキドキ感は格別。
やがて近賀選手も、万全の状態で復帰するやろし(^^)
【2013/03/21 23:01】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
近賀選手のコメント待ってましたー!!
言わなくてもわかってらっしゃると思いますが、焦らず無理をせずに!
万全のコンディションでの復帰と新生近賀ゆかりの登場を待ってます!
【2013/03/21 23:00】 URL | ぺこ #-[ 編集]
近賀さん(^^)

開幕戦観に行きます!
今年もINACを応援させてくださいねー!
近賀さんが早くピッチに戻って来られるのを心待ちにしています\(^o^)/
【2013/03/21 22:55】 URL | まい #-[ 編集]
近ちゃん!!!!
今年も近ちゃんとINACを応援してます。
一日も早く復帰される事を願ってます♡
【2013/03/21 22:54】 URL | 亜子 #-[ 編集]
待ってましたよ、近ちゃんブログ。
そして待ってますよ、近ちゃんの復帰。

いつもは夏が終わると少し淋しい気持ちになりますが、今年はきっとなりません!!
近ちゃんが復帰するであろう秋が来るのが楽しみです。
また、ワクワクするプレーを見せてください。魅せてください!!
【2013/03/21 22:51】 URL | 秋。。。 #-[ 編集]
近賀さん、こんばんは。
ケガの具合はどうですか?早くピッチに戻って来られることを願っています。
さすがに仕事をサボるのは時たまにしますが、週末は女子サッカーメインで予定を組んでいます。
4冠目指して頑張ってください。
できる限りスタジアムで応援します。
【2013/03/21 22:49】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
近賀さん(≧∀≦)
早くピッチに戻ってきてください(●´∀`●)

開幕戦は見に行けないのでテレビで応援してます♡
【2013/03/21 22:46】 URL | たっきー #-[ 編集]
近賀選手だーー!!!
今年もずっとずっと応援してます☆
近賀選手のひたむきな姿大好きです
無理ゎ絶対されないよぉに、ゆっくり治して来てくださいね!待ってます。これからも楽しいサッカーを、サッカー好きでいてください!
【2013/03/21 22:43】 URL | まり #-[ 編集]
早く近賀さんのプレーがまた観たい(^O^)♪

近賀さん観る時はプレーより、イケメンな顔に目が行くけど…(*^^*)

予定的には…距離的に…あ~神戸住みたい(~o~)
【2013/03/21 22:42】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
絶対行きます!!
絶対会場に観戦に行きます!!
近賀選手がグランドに帰ってくるのをずっと待ってますんで、大変だと思いますが、焦らずリハビリ頑張って下さい☆

CREAのインタビュー見ました!!仕事でいろいろ嫌なことがあって、後ろ向きだった気持ちが近賀選手のおかげで一気に前向きになりました!!
今は毎日、仕事に行く前にインタビュー読んで、大好きな近賀選手も頑張ってるから私も頑張らないと!!と思って仕事頑張ってます!!
私も近賀選手と同じ28歳。同級生ですが、ほんとに尊敬してます!!
いつまでもいろんな人に夢や希望を与えられる近賀選手でいて下さい☆
復帰戦、絶対見に行きますんで!!

近賀選手をはじめINACの選手の皆さん、リーグ3連覇に向けて頑張って下さい☆ずっと応援してます!!
【2013/03/21 22:41】 URL | ひこにゃん #-[ 編集]
近賀さーん( ´▽` )ノ
もち、ばっちり応援します( ´▽` )ノ
膝、早くよくなるといいですね
待ってます^^
【2013/03/21 22:16】 URL | りんく #-[ 編集]
おかえりなさい近ちゃん!
まずは、無理せずケガを治すこと最優先でいきましょうね!
脅威の回復力に驚いてます(笑)
今年1年、頑張りましょうっ(^-^)
【2013/03/21 22:12】 URL | りったん #-[ 編集]
きんちゃん
応援に行きます
始発の羽田発の飛行機で
そして最終便の羽田行きで帰ります
近ちゃんの雄姿は見れないですけど
INAC選手の雄姿を見に行きます
当然近ちゃんもベンチには居るんですよね
こっそり撮影したいと思います
今から待ち遠しいです

あ~~~~
ひょっとして明日はかいほり~
【2013/03/21 22:10】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
こんばんは。
先日、練習後のファンサービスの時に近賀さんが、リハビリ中にもかかわらず、ていねいにファンサービスをしてくださっていて、感激しました!
一日も早くピッチに立たれる日を待っています!!
【2013/03/21 22:08】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
近賀さんのファンサービスの時のメリハリある行動は、とても素晴しいとおもいます。
宗村さんがいなくなって、マナーが悪いファンの人が増えていますが
ファンに媚びるのではなく、しっかりと規制したり自覚を促すように、スタッフの方も頑張ってください。
【2013/03/21 22:03】 URL | - #-[ 編集]
毎週試合がなくなってから1週間のリズムが少し狂いました(笑)
なでしこリーグが開幕することが本当嬉しいです^^*
近賀さんが見れるのはまだ少し先ですがその日まで待ってます。
東北なのでなかなか見に行けませんが出来る限り足を運びたいと思います!
今シーズン更なる活躍を応援しています。
【2013/03/21 22:03】 URL | すみれ #-[ 編集]
色白のゆかりさんも素敵ですが、やはり日焼けした凛々しい近賀選手に早く戻ってきてほしいです!

共に戦いましょうv-221
【2013/03/21 22:02】 URL | ポッキー #-[ 編集]
きんちゃん☆
リハビリ頑張ってますか~?
開幕にピッチに立てない苦しさはあると思いますが…(T-T)なんか、INACファンとしてもさみしぃです(>_<)
でも……
ぜひ、ピッチに立てるきんがさんをいつまでも待ってます!!
【2013/03/21 21:52】 URL | いちご #-[ 編集]
近賀選手こんばんは。近賀選手登場ということは、いよいよあと2日ということですね!何だかドキドキしてます。子供たちもドキドキで、暇さえあればアイナックの話してます。

近賀選手の言われる通り、1月、2月の週末は本当に暇でした。何する?何でこんなにすることないのかな!?と思ってたら、そう!!!!試合がなかったからですね。なでしこの合宿始まれば、ニュースを探しては見てました。

開幕戦もスタジアムで応援します。四月からまた試合とおうちの予定を立てるのに忙しくなりそうです。お願いだから、週末は予定入らないでーって願ってます(*^^*)

アイナック選手全員で、開幕戦を迎えられること、そしてそれを見せてもらえることは本当に嬉しいです。近賀選手、まずはお帰りなさい!ですね。ありがとうございます\(^_^)/
【2013/03/21 21:52】 URL | みずき #-[ 編集]
近賀さんの復帰戦も観に行きたいので教えてくださいね~!
【2013/03/21 21:51】 URL | るん #-[ 編集]
そこを何とかして今シーズンは沢山応援しに行きます(・ω・)ノ
近賀さんの輝く笑顔も待ってますよ〜
【2013/03/21 21:48】 URL | Two #-[ 編集]
はい!今年も共に戦いますよv-217
近賀選手の華麗なプレーと爽やかな笑顔がまた見られるのを楽しみにしていますv-238
【2013/03/21 21:46】 URL | ベリー #-[ 編集]


近賀さぁ~んっ(*^O^*)

まずわ、怪我を早く治して
くださいね(・∀・)

そして、ピッチに1日でも
早く立てることを
楽しみに待ってます(^o^)

近賀さん、びっぐびっぐびっぐらぁぶです♡

そして、びっぐびっぐびっぐファンです♡

これからも、頑張ってください。

これからも、応援してます(`・ω・´)♥

時間見つけて
観戦に行きますね~(*^O^*)

待っててくださいっ♡



【2013/03/21 21:46】 URL | ゆき #-[ 編集]
待ってましたあ!!近ちゃん!超・回復の近ちゃん。いてくれるだけでみんなにパワーを、笑顔をもたらす近ちゃん。帰ってきてくれてありがとう。復帰試合には見に行きたいです。
【2013/03/21 21:42】 URL | ちょっかく #-[ 編集]
試合の無い週末は本当につまらないですよーーーーー!
あと2日だー!!
INAC開幕ついにキターーー*\(^o^)/*
近賀さん!開幕戦INAC応援行くで!!
待ち遠しいぞーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
今年は、もうたくさん神戸ホーム開催の試合行く予定立ててます!!
たくさん足運ぶのでスタジアムで待ってて下さい♫


※今はリハビリ等大変な時期だと思います。近賀さんが復帰するホーム試合は仕事を有給休暇使ってでも試合応援行きます!!
ピッチに戻る近賀さんを温かく迎えたいので絶対スタジアムに足を運びます!!
ゆっくり焦らず完治させて下さい。選手全員とサポは一日でも早い復帰をお待ちしてます*\(^o^)/*
応援してます、頑張れー!!

【2013/03/21 21:42】 URL | ヤス #-[ 編集]
きんがさーん!
お元気そうでなによりです!!
でもでもでも!絶対無理はしないでくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。
ゆっくりじっくり治してください!

ずーっとずっと大好きです!
応援してます!!!!!

【2013/03/21 21:38】 URL | 眞紀 #-[ 編集]
近賀さん、こんばんは~(^o^)/



膝の具合はいかがですか?


近賀さんが1日も早くピッチに戻ってきてくれるのを心待ちにしています!!!!!!!



今季もリーグ優勝、なでしこリーグカップ制覇目指して頑張って下さいね(^^)


出来る限りスタジアムに足を運びますからーーー
\(^o^)/




【2013/03/21 21:35】 URL | はる #-[ 編集]
今年は土曜日も試合があるので行けますよ^^
無敗3連覇、とても難しいと思うけどみんなで頑張りましょう☆
【2013/03/21 21:33】 URL | 明 #-[ 編集]
いよいよ今シーズンも開幕ですね!早く皆さんのプレーを拝見したい気持ちでいっぱいです!


昨シーズンは6回、スタジアムで近賀選手のプレーを拝見しましたが、果敢なオーバー・ラップと正確なクロスに魅力を感じました!


近賀選手の復帰を心待ちにしながら、INACを応援させて頂きます!


「着実に1歩ずつ!」


ジョゼ






【2013/03/21 21:24】 URL | ジョゼ #BTAKs28s[ 編集]
近ちゃん、こんばんは(^ー^*)
開幕2日前になる今日を首を長ーーーくして待ってました♡
今シーズンは近ちゃんにたって辛抱のシーズンですね…アスリートとして試合に出られないと言うのは辛い事だとは思いますが、リハビリしてピッチで駆け回る近ちゃんが見られるのを首を長ーーーーーくして待っています(*⌒▽⌒*)明日はINAC TV、明後日は開幕戦‥楽しみです♪♪1日でも早く近ちゃんのプレーが見られます様に☆彡
近ちゃん大好きです♡♡♡♡♡(#^_^#)
【2013/03/21 21:22】 URL | あぴこ #-[ 編集]
近賀さん、私たちファンについてもいろいろコメントありがとうございます。
しばらくの間、近賀さんのプレーは見られないと思いますが、気持ちはいつもチームの皆さんやスタンドにあることがわかりました。
近賀さんがいらっしゃらなくてもいつも近賀さんの思いはあると思って、出来る限りスタンドに応援に行きますね。
近賀さんが無理しないで先ずは完全に治られるように祈っています。
また、近賀さんが元気な姿でピッチに戻って来られることを楽しみにしていますね。
【2013/03/21 21:21】 URL | ミコ #/VhusVrI[ 編集]
あ~~~大大大大大好きなきんちゃん
お久しぶりぃ 
今年もINAC貯金してどんどん試合応援に行きます  リハビリ辛いこともあるとおもうけど 元気にピッチを走り回るのを楽しみにしてるみんなのためにも
まけないでね(^o^) 待ってます
 
【2013/03/21 21:17】 URL | きんちゃんと愉快な仲間たち #XbIiNIf6[ 編集]
キンちゃんに言われたら行くっきゃないでしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
開幕戦ももち行きます♪

まだ安室ちゃんのLIVEグッズ渡せてない…( ; _ ; )/~~~
【2013/03/21 21:12】 URL | イモト似の上村愛子似 #-[ 編集]
開幕一緒に戦うつもりで神戸まで行きますよ!
近賀選手出れないのは残念ですが、
その先に1つ楽しみが出来ました!
復帰戦みんなで待ってます(^^)
【2013/03/21 21:09】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
近賀さんこんにちは!
昨日練習みにいきました!近賀さんが元気に走っている姿をみて、練習観にきてよかったなとすごく思いました!今年も全力で応援します!試合絶対みにいきますね\(^o^)/
【2013/03/21 21:01】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
近賀さん待っています!
【2013/03/21 21:00】 URL | さき #-[ 編集]
近賀選手、応援してます!(。-`ω´-)

【2013/03/21 21:00】 URL | kato #-[ 編集]
近賀さん登場と言うことは、あと二日ですね。開幕を待ってました!
近賀さんのチーム合流のニュース、嬉しかったです。まだまだ試合までは遠い道のりだと思いますが、ピッチをかけ上がる姿を、首を長くして待ってます!!
INACが関東で戦う試合は、都合をつけて応援に行きたいと思ってます。昨シーズンのように、近賀さんのゴールが生で見れたらいいなぁ(^o^)
四冠目指して頑張りましょう!応援していますp(^^)q
【2013/03/21 20:58】 URL | さとみっちゃん #-[ 編集]
ランニングはじめてるんですね
順調な回復ぶりで安心しました
近賀選手の開幕は まだまだ先でしょうが 楽しみに待っています
【2013/03/21 20:52】 URL | 伊東多喜子 #-[ 編集]
近賀さーんヾ(≧∇≦)♬
絶対応援行きますー(*⌒▽⌒*)♬
これからも応援しますっo(^o^)o
近賀さん大好きなんで
復帰が楽しみです(*^▽^*)♡
待ってます(●^o^●)
【2013/03/21 20:52】 URL | るん #-[ 編集]
2日前=背番号2=近賀さん(^^)

待ってました!
兵庫県民なのでアイナックが勝つとテンション上がります(^ ^)
試合見に行きます!
【2013/03/21 20:50】 URL | とも #-[ 編集]
近ちゃん☆術後の経過は順調そうですね。だけど本当に無理せずゆっくり直してくださいね☆開幕戦は夕方から仕事ですが気合いバリバリで朝から参戦準備万端で行きますよ!!!
みんな一丸となって戦いましょう!!!
【2013/03/21 20:49】 URL | ヨッシー☆ #-[ 編集]
もちろん、応援します!
出来る限り、スタジアムにも行きます!
そして、近賀さんがピッチに戻ってくるのを楽しみに待っています!
【2013/03/21 20:44】 URL | MS #-[ 編集]
待ってました、近賀選手
順調に回復しているようですね。
走ってもいるみたいですし。
早く、近賀選手のプレーが見たいです。
でも、しっかり治して下さいね。
完全復帰!!そして、さらに進化した近賀選手を待っています。
応援してます。
【2013/03/21 20:42】 URL | p #-[ 編集]
いよいよですね!

きんちゃんもリハビリ頑張って絶対復帰してください!
【2013/03/21 20:42】 URL | あむ #-[ 編集]
開幕戦まであと2日になりましたね!
私は会場まで応援には行けないですけど、INAC一番に応援してますから!
チーム一丸となって頑張ってください!
ちばりよーINAC!
沖縄から全力で応援してます!
近ちゃん大好きです!!!!!
【2013/03/21 20:41】 URL | 近ちゃんラブ #-[ 編集]
近賀サン♪待ってました:-)

いつもテレビで応援してますが、今シーズンはぜひグラウンドで生で皆さんのプレーを観て観たぃです;^)

リハビリ大変でしょぅが頑張ってくださいね:^D
近賀サンの復活待ってます:-)
【2013/03/21 20:40】 URL | *Aya* #-[ 編集]
焦らずしっかり治して、近賀さんらしいプレーをまた見せてください。
早期復活よりも、完全復活をファンは期待しています。
【2013/03/21 20:37】 URL | yk #-[ 編集]
こんばんは ♬*゜
去年は近賀さんのユニフォームもタオルも売り切れでハンドタオルしか買えなかったので今年は近賀さんのユニフォームを着て近賀さんのタオルを巻いて気合いいれてスタジアムに観戦しに行くことが私の夢です☆

いや、目標です!!!!


近賀さんの笑顔最高です (´♡ω♡`)
大好きです☆★☆★

絶対絶対絶対絶対スタジアム行きます!!!
めっちゃ応援してます!!!!!
頑張ってください\(^^)/
【2013/03/21 20:33】 URL | 彩圭 #j26pCwko[ 編集]
近賀さんのプレーが見れる日を楽しにしてます!
ゆっくり、確実に治してくださいね!
スタジアムにも応援に行きます。
復帰後最初の関東での試合は絶対行きたいです☆
リハビリ頑張ってください!
【2013/03/21 20:33】 URL | ゆう #-[ 編集]
近賀選手の復帰待ってます(^^)
【2013/03/21 20:30】 URL | 白鶴 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

