
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ホームゲームイベント計画中

こんばんは、うえだです。


フロントチームは、現在4/6のホームゲームに向けて

準備中です。




今年は、サポーターのみなさんが選手を身近に感じていただけるイベントを

企画をしたいなー・・・と考え、その計画はちゃくちゃくと進んでいます。



近いうちにHPにてお知らせしますね。




『こんなイベントしてほしい!』とか、『ほかのチームでこんなことやっていて、
面白かったよ!』

というイベントがあれば、ぜひぜひぜーひ教えて下さい。


どこまで実現をさせられるかは分かりませんが、ステキなイベントがあれば
INACのホームゲームで、実施させてただきます。






さて、上の文章とはまーったく関係のない写真を1まい。


以前にリクエストをいただいた、INACTVの松原渓さん!!




IMG_0309.jpg



ひそかにファンの方も多いのでは・・・
ラブメッセージはこちらから↓↓↓笑


https://ssl.bsfuji.tv/form/j/form/inac_tv_form.html



INAC TVも月2回の放送になりました。

番組で、こんな企画やってほしい~!というご意見もお待ちしております。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ホーム試合限定で一口100円〜ぐらいな値段ぐらいでメッセージカードを購入して、好きな選手へその場で直筆メッセージを書いて後日スタッフの方が選手に直接届けて頂くイベント。
ファンからの直接直筆メッセージだから選手にとって気持ちいいと思います。


これなら簡単に出来ると思います*\(^o^)/*
覚えてないですけど昔どっかのチームが実際やってました。



【2013/04/03 20:31】 URL | yasu #-[ 編集]
INACTvについて、選手取材は平等にして欲しいですね。同じ選手が連続登場嫌になりますよ↗Tv出演~世代交代して欲しいですね~
【2013/04/03 18:26】 URL | トトマル #Ysi7BkIY[ 編集]
九州に、来てくださーい(^з^)-☆
【2013/04/02 23:51】 URL | nine #-[ 編集]
アウェーのユニホーム購入出来るようにしてほしいです。なほさんとはたごやコラボのお弁当など。是非検討下さい。
【2013/04/01 10:10】 URL | taru #-[ 編集]
フォーメーションwばらばらで紅白戦みたいなので
GKを高瀬選手とか道上選手がやってみるとか
海堀選手・武仲選手がシュートしてみるとか
他のスポーツしてみるとかも楽しそうです
バレー・テニス・野球。
選手全員でできるものがいいです。
よろしくお願いします。
【2013/03/31 19:14】 URL | ゆゆ #-[ 編集]
局ちがうけど。(笑)

デジッちのような
ことしてほしいです!!!
【2013/03/31 00:34】 URL | ゆり(^ω^) #JalddpaA[ 編集]
1・・・INAC選手それぞれの独自提案での弁当イベント。(選手の出身地名産にちなんだり、好きな好物をメインにするとか)
その弁当での特典付き選手別グッズ。

2・・・選手が入り口入場ゲートにてハイタッチ等で出迎えて頂くと、みんなむっちゃくちゃ喜ぶと思います。
(時間の設定したうえで。)

3・・・INAC勝利時に観客抽選で試合後ピッチ上で選手全員と公開記念撮影

4・・・あと、もし実現したら嬉しいです。
ゲストでぜひトラッキーを呼ぶ(笑)
トラッキー&らいむで試合前に何かイベントする。
PK対決とか、ファンクラブ者抽選でゲームに参加する。


サッカーと野球等、他競技混合させる提案もいいと思う!!
神戸が地元だから、近い将来ぜひ阪神の選手を1試合限定で呼ぼう♪
【2013/03/30 23:27】 URL | 愛NAっ9 #-[ 編集]
思いつくままに失礼します。

・インタビューはピッチ中央で行って欲しいです。
スポンサーパネルは背の低いものか透明にしてバックスタンド、サイドスタンドからも直接見えるようにしたら良いと思います。

・選手には負担でしかないかもしれませんが、ピッチで子供と女性が参加できるアトラクションがあったら良いです。選手には申し訳ありませんけど、その日ベンチ外の選手が何名か出られたら良いと思います。

・若手選手の名前と顔を売るために積極的にサイン会なり握手会を開いて欲しいです(混乱するので今年入団の選手)。

・コンコース内にも充実した売店が欲しいです。どっかのチームでは選手が売ってたりしますよね^_^。ノエスタのコンコースは比較的ゆとりがあるので、入場後にもイベントが楽しめるようなチャンスがあると良いです。コンコース内イベントも他チームでもありますね^_^

・カップルカメラは、僕も賛成です。僕が見てたロスの某チームでは映された二人は絶対キスをしないといけませんでした。日本では難しいですねσ(^_^;)

・他の方が書かれている女性割引も賛成です。それ以上に、女性が足を止める場所でINACの試合の宣伝(チラシでもなんでも)をしたら良いと思います。

一挙にとは行かなくても段々充実すると良いですね〜
【2013/03/30 12:55】 URL | みかづき #-[ 編集]
川澄選手の手料理とか食べたいですが、
人数のこともあるので炊き出しの形でもいいので提案します。
【2013/03/30 11:34】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
INACTVのリクエストとして、毎放送川澄選手の料理紹介コーナー増設!!
3分クッキングみたいなコーナー。
料理上手なので参考にしてみたいから。
【2013/03/30 06:30】 URL | ヤス #-[ 編集]
各選手毎に先着10名と記念写真

ファンクラブ員限定のチャリティー形式でINACの活動支援金にv-218

【2013/03/30 05:11】 URL | 空 #-[ 編集]
また、試合を観戦しに行きたいって思えるイベントを期待してます。

INACTVでは、選手の歌合戦をして欲しい。昔のスポーツ選手はよくレコードを出してたし、それをきっかけにINACの選手がCDデビューもありだと思ってます。普通に野球選手や女子プロレスラーが歌ってた時代もあったしね。バックダンサーに仲田選手、平野選手が出れば人気間違いないと思いますよ。若い人から見ればズレてると思われると思いますが、バブル時代の昔は一流の選手は歌を出してた時代がありましたしね。
【2013/03/30 00:24】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
松原さんも良いですが、上田さんのファンです(^-^)b
若手選手との交流なんてどうでしょう?
【2013/03/29 23:28】 URL | potato #-[ 編集]
うえださん,こんにちは。
ホームゲームでやってくれたらいいなと思うことですが,
数名の人に抽選で何か当たるよりは,全員が何か観戦の記念になるものがもらえるとうれしいです。
例えば,チーム(または一部の選手)の写真のポストカードとかどうでしょう?
毎回違う写真で日付と対戦カードが印刷されていたりすれば,できるだけ多くスタジアムに行ってそれを集めたいというファン心理が働くので,集客にも一役買うと思うのですが。
あとは,開幕戦のときのように,試合後にファン・サポーターに向けて選手が一言挨拶してくれるととてもうれしいです。
【2013/03/29 23:16】 URL | ゆう #-[ 編集]
試合に勝ったら選手とハイタッチ。ヒーローインタビューを近くで見る。試合の後ピッチに降りて歩ける。神戸にあるあのバレーボールチームと一緒に何かする。既にやっていたらごめんなさい。うえださんこんな感じでどうですか~
【2013/03/29 21:56】 URL | クミキントン #-[ 編集]
ファンサービスの一つとして一度サッカーの枠を越えてみたら?
例えば、地元の阪神タイガースとコラボレーションしてみたら?
トラッキーや阪神の選手を実際スタジアムに招いてみて試合前に審判にボール蹴ってもらとか。(野球で言う始球式みたいな)
試合前のらいむちゃんとトラッキーのPK合戦とか。

※(以前、名古屋グランパスのマスコットと中日ドラゴンズのドアラが以前コラボして何かダンスとかなんか一緒に試合前やってる光景実際自分見ました!!)

INACのらいむちゃんと、阪神のトラッキーがコラボしたら、たくさんファン喜ぶと思うよ!!
実現するかは分からないけど、同じ関西を盛り上げる感じで一回試してみたら?


あと、INAC選手の大好物料理を取り上げて、選手プロデュースの弁当作ってファン投票する企画もいいんちゃう?
【2013/03/29 21:23】 URL | あいなっく~ #-[ 編集]
上田さん、こんばんは。
イベントの計画、ご苦労様です!
私は、去年行われたフォトコンテストが良かったです!
マッチデープログラムにも掲載していただき、いい記念になりました。
今年も楽しみにしています!
【2013/03/29 20:53】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
遠くから来た人に何かやってほしいな!
年に一度だけでもいいデース
なかなか行けないのでそんなことやってもらえるなら夜行バスでいきマース
【2013/03/29 20:08】 URL | rena #nmxoCd6A[ 編集]
INAC TVで、してほしいのは、「南山選手と近賀選手のトーク」っていうのです!
それと、選手の家の部屋の中の感じとかも、紹介してほしいです☆
特に、川澄家みたいですねぇ~♪
【2013/03/29 20:00】 URL | KUMI #-[ 編集]
神戸まで試合を見に行くのが難しいのでサインボールなどの一部を視聴者プレゼントとしてもらえたら嬉しいです!!
【2013/03/29 18:16】 URL | Nuckey #-[ 編集]
できれば、遠方のファンも参加できるような抽選のプレゼントとかあったらいいな…(*^^*)

見に行きたくてもなかなか行けないので、確率が低くてもハガキとかブログとかで参加できるようなものを…(~o~)

松原渓さん☆美人だし、声も魅力的だから、ひそかに大好きです(*^^*)

ユニフォーム姿で笑顔のなほさん…大好きだ(^^)d

監督もなかなか声が魅力的なんですよね(^_-)☆

INAC TVでは…選手の素の表情が観れる潤子の部屋と、私服姿が観れるのが好きな企画なので、できれば選手のプライベートな部分というか、サッカー以外の特技とか趣味を観たいです。

なほさんなら料理とか…エプロン姿が観たい(*^^*)
【2013/03/29 17:57】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
グランドの関係で厳しいかもしれませんが、プロ野球のオリックスなんかは良くやっているのですが、試合終了後にピッチを走れるとか、サッカ-だから例えばセンタリングを合わせてシュートできるとか、あるいはサッカー教室てきなもの、あるいは選手は大変かもしれませんが、一回だけ選手と対面パスができるなど、とにかくグランドレベルにおりて何かできることがあるといいと思います。
休日の試合がほとんどなんで、子供だけの参加でいいと思います。
今は澤さんや川澄さんなどのネームバリューでカバーできますが、長い目でみて、チームを愛してくれるサポーターをつくらなければなりませんので、子供が何か経験できるイベントがいいと思います。
あとはありきたりですが、日によって女子大生・女子高生・主婦・OLが入場料が500円あるいは無料とかで、女性が集まるところにPRをかけて、とにかく一回足を運んでもらって、一人でも多くのリピーターをつくる、僕は男ですが、女性が行きたいとなれば、彼氏・旦那・あるいはその子をなんとかしたい人は必ず一緒に行きますから、たとえただでも、ある程度は効果があると思います。
あとは花火大会ですかね?(金掛かりすぎですが・・)
チーム、ファンお互いがWINWINの関係になって良いチームを作ってください応援してます。
ながながとすみませんでした。
【2013/03/29 17:50】 URL | 応援してます #-[ 編集]
・当り多目のカードフェスタ
・ピッチサイドツアーで一瞬でもいいので選手とのふれ合い、もしくは非売品グッズをつける
・子ども限定選手とのPK対決

6日も見に行くので楽しみにしてます
【2013/03/29 16:16】 URL | プーギー #-[ 編集]
こんにちは うえださん。

らいむちゃんのバク転・・・ 

ムチャブリかなぁ~ (^^)/
【2013/03/29 14:35】 URL | osamu #-[ 編集]
同じ関西のスポーツを盛り上げようと言う意味で、阪神トラッキーとコラボ企画!!
やっぱり関西がスポーツ盛り上げようぜ!!

無理かもしれないけど、らいむちゃんとトラッキーの夢のコラボ企画!!!



【2013/03/29 13:03】 URL | ヤス #-[ 編集]
イベントでやってほしいのは、最近の陸上選手(女子)のユニフォームみたいなヘソダシルックでなんかダンスでもやってほしいと思います。ヤラシイ気持ちではなく鍛えられた割れた腹筋を披露してほしいから。
【2013/03/29 11:40】 URL | koubesiminn #-[ 編集]
是非試合終了後にサイン会をして欲しいです。
あと、INACTVで練習風景や地方のホテルに潜入して欲しいです。
【2013/03/29 04:05】 URL | HOME #cdKyETCo[ 編集]
こんばんは試合でして欲しい事は
ハーフタイムの抽選の当たりを増やして
欲しいです。
そしてチヤリダーは飽きたので
別のイベントをして欲しいです。
試合に来たファンクラブ入会者を
抽選で選びファン感謝祭みたいな
スピードコンテストとかして欲しいです。
【2013/03/29 02:47】 URL | ジョニー(中井 功治) #-[ 編集]
こんばんは試合でして欲しい事は
ハーフタイムの抽選の当たりを増やして
欲しいです。
そしてチヤリダーは飽きたので
別のイベントをして欲しいです。
試合に来たファンクラブ入会者を
抽選で選びファン感謝祭みたいな
スピードコンテストとかして欲しいです。
グランドで
【2013/03/29 02:46】 URL | ジョニー(中井 功治) #-[ 編集]
上田姉さんが若い選手とAKB踊りするのはどうですか?恥ずかしいですか?
【2013/03/28 23:54】 URL | にゃん #-[ 編集]
度々すいません。
オリックスの試合でベストサポーターをやっていた記憶があります。
微笑ましい親子とか素敵なカップルとかをズームアップしてプレゼントをしていたように思います。
いつも1人で行く僕には縁のない話ですが…。
【2013/03/28 23:30】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
私は、INAC TV で毎回選手が交代でゲームをしたり、松原渓さんとプライベートなお話したりしてほしいです!
【2013/03/28 22:54】 URL | ★かな★ #AAuJeFPs[ 編集]
もちろん4月6日も応援に行きます(^^)
遠方からなので、試合後のバスに乗る前に
ファンサービスあると嬉しいです。難しいとは思いますが、、、
サインボールもメインスタンド中央はほとんど飛んで来ないので抽選にしてください!笑

それと平日の練習見学が難しいので試合前の土曜日などにファンクラブ会員抽選で練習見学をさせて欲しいです。
【2013/03/28 22:32】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
やっぱりプレーを観るだけでなく
一緒にやってみたいです(*゚艸゚*)笑
【2013/03/28 22:28】 URL | ほし #-[ 編集]
こんばんは。
既にやってる企画だったらすいません。
客席をカメラで映しますよね。
ハーフタイムに今日のベストサポーターなんてのを選んで大きく映し、プレゼントをするなんてどうでしょうか?
カードフェスタもまたお願いします。
【2013/03/28 22:22】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
INAC神戸でLINEやってほしい!
試合前試合後や現地のゲリライベントとか発信してくれたら楽しめます。
【2013/03/28 22:12】 URL | kazu #I6xHGXnw[ 編集]
INACTVでやってほしいのはー、
「千明さんと近ちゃんの部屋」ですかね(笑)
潤子の部屋って、もうやらないんですか?(*_*)

ぜひ千明さんのコーナー作ってほしいです!
【2013/03/28 22:09】 URL | りったん #-[ 編集]
4/6行きます!
具体的なリクエストはないですが、素敵なイベント楽しみにしてます( *`ω´)
【2013/03/28 21:48】 URL | Min. #xRVDy.dk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

