
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

新潟にとうちゃーく!!

こんばんは!うえだです。


明日は新潟との一戦です。




DSC_0931 (300x225)





伊丹空港から、プロペラ機に乗って新潟到着しました!
(写真は出発のときのものですが…)



空港に着くとたまたまいらっしゃった高校生の団体さんが


私たちが乗ったバスに手を振ってお見送りをしてくれました。


とてもほのぼのした風景でした。







新潟といえば、笹団子!!!


これを食べなければ、新潟に来た気分になりません。


いつもいつもいつもいーっつも、必ず食べます





今日も近くで買ってきて、さっそくいただきましたよ。




sasadango (300x225)




ちなみに私はこしあん派です







前回の、ホームゲームやINACTVでやってほしいことアンケート、


たくさんアイディアをいただきましてありがとうございます!


私の上司たちも、しっかりチェックをしていたようで、本日ご意見で


いただいたイベントのお話になりました。





実際、ホームゲームで実施された際は、『私のアイディアだ!』と


ニンマリしてください


4月6日は、メインスタンド中央に、ボール投げますね!!





さてさて、新潟はちょっと寒いです…


しかし、INACは寒さになんか負けません。



*********************************

3月31日(日)
BSフジ 12:55~放送
プレナスなでしこリーグ2013 第2節
INAC神戸レオネッサ VS アルビレックス新潟レディース

*********************************


熱い試合をぜひ、グランドで、TVで、ご覧ください!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

マナーを守りましょう。あなたの書込は新潟サポの恥です。アイナックの関係者の皆さんへ不快な気持ちにさせて申し訳ありません。
【2013/04/02 19:03】 URL | 新潟マナー向上委員会 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。

新潟サポのgenkishockといいます。

なでしこリーグの試合に行くのは初めてでした。

試合は新潟の先制で新潟ペースで行けるかなと思いましたがアイナックの強さ、川澄さんのドリブルにビックリしました。

新潟空港でサインを貰おうと待っていましたが残念なもらえませんでした。

しかし監督さんに

「寒い中、待っていたのにサイン出来なくてごめんさいね。」

と声をかけて頂いたので私たちはサインをもらえなくとも不快な気分にはなりませんでした。

また8月の新潟での試合も楽しみにして
います。
今後もがんばってください。

【2013/04/01 18:48】 URL | genkishock(新潟サポ) #-[ 編集]
大勝おめでとうございます。強いです。しかしINAC選手達はファンのサインを無視や拒否し気分は壮快か?少し売れてTVに出たから天狗になりすぎ!会場&空港とサイン拒否されかなり不愉快になりました。INACスタッフ&INAC選手が嫌いになりました!二度と見たくないし本当に悲しかった!天狗になりすぎ!ファンをゴミとしか見ていないINAC選手&スタッフ達、最低ですね。
【2013/04/01 04:31】 URL | 新潟サポ #-[ 編集]
新潟戦、大勝おめでとうございます。

僕のイベント案は、修学旅行や社会見学などで学校団体に来てもらえるためのサービス。あと、試合後グッズ売場で藤枝順心卒3人娘がチームのサイン色紙にサインしたりグッズを売るなど。ここ数年はグッズ売場で選手がいることなくなってることは少し残念です。開幕戦、千葉のおがっちはバス乗る間際まで、いっぱいサービスしてくれてましたよ(笑)

あと、三宮の選手のビラ配りは、ビラ代もコストがいるので毎週でも選手が看板でも持ってPRして欲しいです。今年は試合には出れないかも知れませんがPRとして藤枝順心卒3人娘には期待してます。

目指せ観客動員数5千人。先着5千人でアサイー(笑)
【2013/04/01 00:47】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
ごろりちゃん、e-69初得点e-54おめでとうv-308

ごろりちゃんの、笑顔v-291大~好きですv-343
これからも、頑張って下さいねっ!応援してるよ~
【2013/03/31 22:16】 URL | ワクワクさん #-[ 編集]
試合、お疲れ様でした!!
アウェイでしたが勝てて良かったです(*゚艸゚*)
次も頑張って下さい!!

ちなみに私もこしあん派です♪♪笑
【2013/03/31 22:06】 URL | ほし #-[ 編集]
2連勝おめでとうございます。
4月6日にノエスタに行きますが、大型ビジョンにフォーメーションの図を映してほしいのです。僕のような素人では、ピッチんの選手の動きを見ても、1トップか3トップかわかりません。ボランチも1ボランチか2ボランチかわかりません。
相手チームを含めて、先発のフォーメーション。できれば、途中交代でどうフォーメーションが変わったのかがわかれば、もっと試合が面白く見れると思います。
また、リプレイを多く映してほしいと思います。実は、3・23開幕戦もノエスタに行きましたが、INACの失点シーンの時、一瞬目を離して見れませんでした。
こういう事、スタンドで観戦していると、多いんです。リプレイたくさんお願いします。
【2013/03/31 21:06】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
冷たい雨の中お疲れ様でした

先制されたけど終わってみれば6得点の快勝でした

高瀬さんのケガが心配ですが新人の道上選手が初ゴール決めたし今後の成長が楽しみです
【2013/03/31 19:29】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
うえださん、おつかれさまです!
笹団子といえば、めいちゃんのものまねをした川澄選手思い出しました(笑)

サインボール無くなっちゃったら、じゃが○ーで我慢します!笑

コメント読んでくれてありがとうございます(o^^o)
今日はテレビで応援します!
【2013/03/31 12:12】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
上田さん、お疲れ様です。
プロペラ機、やっぱり小さいですねぇ!
何だか揺れて恐そうですね。(私は何回もジェット機に乗っていますが、大の飛行機嫌いなんです)
新潟には、まだ行ったことがありませんが、笹団子が名物なんですね!
ちなみに、私は、つぶあん派です。
今日の新潟の天気予報は、雨の確率が高いようですね。
雨の日は、波乱が起こりやすいので、心配です。
TVにかじりついて応援しています!
【2013/03/31 10:37】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
こんにちは。
天気予報によると新潟は雨。それに寒さが戻ってくるみたいですね。
選手の皆さんにはいいコンディションでプレーしてほしいですがお天気には勝てません。
うえださんも風邪ひかないよう気をつけてください。
テレビの前で応援します。
【2013/03/31 09:48】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

