
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ゴロゴロゴロリ。

こんにちは、うえだです。


気が付けば、桜が咲いているようです


いつの間にか、季節は過ぎていますね。
だって、2013年、1/4が経過したんですものね。
早い、早い・・・



INACに来られる方が
「道上選手の笑顔は、見ている人の気持ちを明るくする笑顔だ!」と
よくおっしゃって下さいます。



先日の新潟戦のあと、INAC公式戦初ゴール記念にパシャリと1枚




IMG_0029.jpg





どうですか?


癒されますか~??





大きな身体に、いやしの笑顔

スタジアムでぜひ、「ゴロリ~」とご声援よろしくお願いします。





本日23時より BSフジにてINACTVですよ!!!
こちらもぜひ、お見逃しなく




では、また明日スタジアムでお会いしましょう

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

道上選手の笑顔大好きです
癒されるし、見ていると自分も笑顔になれちゃいます

ゴロリの笑顔がたくさん見れますように・・・
応援しています
【2013/04/07 01:53】 URL | saya #-[ 編集]
"ごろり~"と呼んでいいものかどうか、心配やったけど、
それでは遠慮なく(^^)
【2013/04/06 21:41】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
うえださん!!!!!!!!!
サインボール頂きましたm(__)m
しかも川澄選手のでした(o^^o)
うえださんのおかげです(笑)
御礼しようと思ったら既にいませんでした。。。








また次のホーム応援に行きますね!
【2013/04/06 15:37】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
ゴロリちゃん、大きな体であの笑顔、癒されます。

初ゴールも生まれたし、後は二桁得点に向けて目標を達成してください。

相手チームは、「打倒INAC」を目指して、あらゆる手段を駆使して挑んできます。

一戦集中で、がんばってください。
【2013/04/06 08:17】 URL | DUKA #-[ 編集]
ごろりちゃん、最近気になってます(o^^o)
昨日は歓迎会だったから寝てなくて神戸行くの止めようかと思いましたがらごろりちゃんとINACの歌姫?が熱唱してくれるみたいだから応援行きます(笑)
うえださんメインスタンド中央端っこのほうにおねがいしますよ(* ̄∇ ̄*)
【2013/04/06 06:44】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
ちょっと遅いけど誕生日おめでとうございます。選手や他のスタッフに祝ってもらいましたか~
【2013/04/06 01:43】 URL | にゃん #-[ 編集]
う~んいい笑顔

ファンクラブのHPからこのページに飛べませんでしたよ~
【2013/04/06 00:22】 URL | 明 #-[ 編集]
うえださん、こんばんは。
今INAC TV見てます。
新コーナーのテーマ曲はBlack nightでしたね。
色はINACカラーと違うけど、ノリがいい曲だからマッチしてますね。


明日ホームゲームですよね。行きたいなあ。
土曜の13時は、仕事の関係で間に合わないんですよ(泣)。
せめてあと2時間、うーーん・・。
【2013/04/05 23:32】 URL | post-julius #-[ 編集]
癒されます♪
【2013/04/05 23:05】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
ゴロリ~!!!!!

なんかの番組でゴロリのバックグラウンドを知り…
それ以来ファンでやんす!!(^ω^)

ゴロリの笑顔は深い!!!!!

ほんとにいい笑顔っす!!


応援してますっぜ!!!!!


【2013/04/05 22:59】 URL | ロック #41Gd1xPo[ 編集]
こんばんは。
道上選手の笑顔いいですね~。癒されますよ。
お願い事があります。
グッズ販売は早く並んだ人から順番に買えるようお願いします。
明日は天気悪そうですね。試合はスカッと勝ってほしいです。
明日は電車で行きます。
【2013/04/05 22:58】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

