
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ベンダースポンサー


みなさん、こんばんは
さとうです

今日は、ベンダースポンサーについてご紹介します。

ベンダースポンサーってご存知ですか?これはいわゆる支援自販機のことです

支援自販機とは、みなさんの身近にある自販機でスポーツチームのマスコットや
エンブレムそして、自販機全体がチームカラーになっているオリジナルの
自販機がそうです!

もちろんINAC神戸仕様もあるんですよ~

INACクラブハウスには3台すでに設置されているのでご存知の方は多いと思います。
実は、現在、神戸市内を中心に25台設置されています。
さらにこのたび2台が設置され、全部で27台

新たに設置された神戸市須磨区にある「おらが茶屋」をご紹介します!!


おらが


おらが山(高倉山)の山頂にある、茶屋で、神戸市営バスの75系統は、神戸市営地下鉄
「妙法寺駅」もしくは、JR・山陽「須磨駅」から出ています。

おらが茶屋がある建物は、1階がトイレと休憩所、

2階がおらが茶屋の店舗、屋上3階が展望台になっています。 


1階に支援自販機があります。

018_20130404213852.jpg


店内の窓からは、神戸空港や飛行機、住宅街、

明石海峡大橋などが見えて、絶景です!

是非一度行ってみてくださいね

さて、支援自販機は皆さんが1本ジュースやお茶を買うと5円がINAC神戸に支援金として
はいります。見つけたらINACの支援自販機で是非買ってください!

また、設置いただける方も大募集中です。

詳しくはサイト内のベンダースポンサーのご案内まで
神戸の街を、らいむちゃんデザインの自販機でいっぱいにしたいので是非ご協力お願いします!

以上、さとうでした



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

懐かしいなあ! おらが茶屋。
以前に寄ったときは、INAC自販機はなかった(^^)
眺めはいいし、いい運動になるのでまた行ってみよう。

摩耶と六アイでは、必ずINAC自販機を利用してます。
【2013/04/06 00:15】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
佐藤さん、こんにちは。
ベンダースポンサーというのを初めて知りました。
ジュース1本で5円がアイナックの支援金になるなら、是非、アイナックの自販機で飲み物を買うように心がけたいと思います!
【2013/04/05 14:51】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
練習見学の時に、必ずアイナックの自販機で購入するようにしています。選手の方も買ってみえますね。
【2013/04/05 13:40】 URL | taru #-[ 編集]
情報ありがとうございます。
バイクにいい季節になったので行ってみます。
明日も今日みたいな天気ならいいんですが、曇り後雨の予報。
明日は電車で行きます。
快勝期待しています。
【2013/04/05 13:03】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
おらが茶屋をご紹介頂きありがとうございました。

みなさん設置を凄く喜んでくれました。
ご紹介して頂いた様に、本当に絶景なので皆様のお越しをお待ちしております。
【2013/04/05 01:09】 URL | がっきー726 #fsJu3SPw[ 編集]
八十八箇所まいりみたいに、全ベンダーまいりを企画すれば・・
【2013/04/05 01:02】 URL | koubesiminn #-[ 編集]
是非行ってみたいです♪♪
【2013/04/04 22:45】 URL | ほし #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

