
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2013年4月6日プレナスなでしこリーグ2013 第3節 試合結果について

本日開催されました プレナスなでしこリーグ2013 第3節 の試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ  3-0  スペランツァFC大阪高槻

【会場】
ノエビアスタジアム神戸/13:04キックオフ

【得点】
I神戸 :39分 田中明日菜、45分 南山千明、48分 澤穂希

【スターティングメンバー】
GK: 1海堀あゆみ
DF: 7中島依美、15磯金みどり、 4田中明日菜、21渡辺彩香
MF:10チソヨン、 8澤穂希、 6南山千明
FW: 9川澄奈穂美、17ゴーベルヤネズ、20田中陽子

【サブメンバー】
GK:18武仲麗依
DF:16清水あかね
FW:13仲田歩夢、19道上彩花、23平野里菜

【交代】
71分 田中陽子 → 道上彩花

【観客数】
2,503人

ご声援ありがとうございました。




悪天候の中、スタジアムにお越しいただきありがとうございます。


さすがに、関東などからは来られないだろうな~と、サポーター席を
見ると、く○やんさんをはじめ関東サポーターの方たちが・・・


先日の極寒新潟にも・・・暴風雨の神戸にも、
本当に毎週、ありがとうございます。


川澄ボールをゲットされた、コメント常連さんもおめでとうございます
ご自分で、「ボールをメイン中央に投げて~!」とこのブログにコメントをされて
ご自分でゲットされたのですから、すごいです!!
私もなんだかうれしいです


「あこがれの選手と写真を撮ろう!」イベントで当選された方、どんな感じだったか
ぜひコメントください。


明日は、日曜日!
良い休日をお過ごしください


うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

近賀選手とベッキー選手と写真を撮らせていただきました(^-^)
ピッチにも降りることができて、握手もしてもらえて、とてもいい思い出になりました!!!!
特に、近賀選手に笑顔を向けられ、倒れそうになりました 笑
とても良い企画だと思うので、是非続けていただけたらと思います★
スタッフのみなさん、選手のお二人、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、スタジアムまで応援に行きます。
【2013/04/08 20:21】 URL | 匿名 #-[ 編集]
当選しました
大好きな近チャンと写真撮れてメッチャ幸せでした♪───O(≧∇≦)O────♪
腰に手を回させて貰った時、緊張して手が震えてました…
近チャンに方に手を回して貰えて、緊張MAXでした( ̄◇ ̄;)
普段ゎお喋りなぁたしも、近チャンの前でゎ喋れずつぶやき程度のボソボソ声になってしまい悔やまれますが、やっと安室チャンのLIVEのお土産を渡せたので良かったです(o^^o)

本当に良い企画、ありがとぉございましたm(_ _)m
【2013/04/07 11:45】 URL | 金チャン #-[ 編集]
こんにちは。
開幕3連勝&完封勝利。嬉しく思っています。
しかも、試合後に近賀選手とベッキー選手と記念撮影。最高でした。近賀さんとお話でき嬉しかったです。ベッキー選手には片言英語ですがなんとか通じた模様でした。素敵な企画ありがとうございました。
ケガ人組が早く復帰されることを願っています。
次節は岡山遠征します。
【2013/04/07 10:32】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
憧れの選手と写真を撮ろうの企画は好評みたいで、今後も続けて貰いたいです。

あと、サインボール。藤村さん、米津さん、うえださん(笑)も投げて貰えないんですか?けっこう欲しい人いると思いますよ。昔はサインボールなんて投げてませんでしたし、それこそスクールの宣伝にもなると思いますよ。藤村コーチ、米津コーチのサインボールを貰えた子供がスクールに通い出すってのもありだと思います。
【2013/04/07 01:01】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
今日も開幕戦の第1節に続きスタジアムで観戦してました。INAC3連勝おめでとうございますv-290これからもINACが優勝できるように熱い声援を送り続けます!!
それに今日は澤さんのゴールも見れたのでよかったです。
でも本当は仲田選手が見たかったv-10です。
これからもINAC LOVEと地元愛MaxでINACを応援します。

INAC players makes me happy!!
【2013/04/06 23:48】 URL | アジョック #-[ 編集]
今日応援行きました!
楽しかったぞー♪
次も行きます!!
最高だな!!
勝利は最高に嬉しいけど、それ以上に選手の頑張る姿を応援出来て何よりも嬉しい。
また行くぜ!
【2013/04/06 23:13】 URL | 愛NAっ9 #-[ 編集]
澤さ~ん(*^^*)
今季初ゴール!! おめでとうございます☆
澤さんのガッツポーズ嬉しくって私もガッツポーズしました(^^)v

まだまだ始まったばかり~INAC勝利の笑顔と、ゴールの笑顔たくさん見られたらとってもHappyです!\(^o^)/



【2013/04/06 23:13】 URL | ゆうゆう #-[ 編集]
10時過ぎについた時にはもう定員に達してましたが抽選あっという間だったんですか?もう少し余裕があるものだと油断してました。企画自体は面白かったのでまた次回もあれば楽しみにしてます。

あとできれば全員分のグッズ作れませんか?缶バッジだけでは寂しいです。
【2013/04/06 23:12】 URL | プーギー #-[ 編集]
こんなに良くして頂いたので、恩返しじゃないですが次のホームゲームと来月に駒場の浦和戦も応援に行きます(o^^o)
うえださんが神に見えました(笑)
ゴール裏の方々には本当に頭が下がります。そのうちゴール裏でも応援したいです!

川澄選手も本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!
シルフィードのほうも応援しますね(o^^o)
【2013/04/06 22:48】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
こんばんは。今日も素晴らしい勝利でしたね。そして、ファンのためのイベントも早速新しい企画が出来るなんてファンとしても嬉しいです。毎回バックスタンドの10段目辺りに座ってるので、なかなかサインボールが届かないんですが、仕方ないですね。またホームの試合とともにイベントも楽しみにしてます。
【2013/04/06 22:47】 URL | G.バッジョ #8BJpPPlA[ 編集]
観戦行きました。屋根つきってすごいですねー!快適でした。
そして海堀選手のサインボールもらえましたー。超うれしかったです。
海堀選手のミニタオル振ってよかったです。ソヨンちゃんもたけねぇさんも気付いてくれてありがとうございます。

みなさん怪我しませんように。
また行きます。
【2013/04/06 22:45】 URL | ゆゆ #-[ 編集]
3点も得点差があったので、ベンチ入りしていた若い選手を出してくれるのではと、期待していたんですよ!
監督は、何故交代枠を使わないのでしょうか?
道上選手が交代で入って、活気が出ましたよね!
今日のような試合で、新人に経験をさせないで、いつ経験させるのでしょうか?
開幕戦、第2戦、第3戦と応援しましたが、来週は???です。
【2013/04/06 22:10】 URL | INAC#12 #-[ 編集]
試合就労後、子供にサインボールを
ゲットしてくれとたのまれ頑張りました、
ゴール裏で、網に乗っかったボールを
突き上げてもらいとれました。しかし私の手の上から、おばさんに譲って下さいと爪を立てられ、爪が食い込み出血しました。
ボールをつきあがたひとが、一言『あすな』のタオルをしている人に渡して下さいを言われて、少しh離れていた女性に渡しにいきました。
ボールを突き上た人最初に言えよ!
怪我はするし最高に不愉快な最後でした。
【2013/04/06 22:00】 URL | 片山 浩教 #-[ 編集]
見に行きましたよ!!
学校帰りに行ったのでキックオフには間に合いませんでしたが・・・泣
ファンクラブにも入りましたよ!
抽選はもう終わってて残念でした。。。
INAC勝ってよかった☆
【2013/04/06 21:39】 URL | ちっさー #-[ 編集]
あこがれの選手と写真を撮ろう!
当選しましたしました!
高瀬選手が変更になったのは残念でしたが近賀選手・ベッキー選手とライムちゃんとしかもフィールドで写真を撮る事ができて本当に感激しました。
これはなかなかに良い企画だと思いました。握手までして頂きいい思い出になりましたし今後もより一層応援して行こうと思いました。有難うございます。
【2013/04/06 20:41】 URL | がっきー726 #fsJu3SPw[ 編集]
今日、スタジアムで応援していました。
ノエビアスタジアムは、屋根があって、最高ですね!
ただ、関西ダービーなのに、観客が少なく残念でした。
頑張っているアイナックの選手にも申し訳ない気がしました。
【2013/04/06 20:21】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
澤さんゴールうれしいv-237おめでとうv-238
【2013/04/06 20:13】 URL | ほ・ま・れ #-[ 編集]
今日も観戦行きました!
INAC勝利して嬉しいですね。
勝利して喜ぶ選手の姿見ると本当に行って良かったなぁって思います!!
ボールゲット出来なかったけど、笑顔で手振ってもらえて嬉しかったです。

ちなみに今日会員に入会しました!!

次も愛知からまた試合応援に行くで♫


※ちなみに川澄さん脚大丈夫ですか?
ファウルで倒れた時むっちゃ痛がってましたけど。
大丈夫だと信じてます。
【2013/04/06 19:19】 URL | yasu #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

