
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ホビットな2人♪

こんばんは、うえだです。



さて、すでに川澄ブログにも掲載をされていますが、
ブルーレイ&DVD「ホビット 思いがけない冒険」リリース記念
特別試写会に川澄が出演をしました。



あのキャイ~ンの天野さんとご一緒させていただきました。


↓埋もれるお2人

0415-1.jpg



↓こんな感じです。かわいらしいです

0415-2.jpg



小さい2人が、大勢のカメラに囲まれて、なんだかとても
かわいらしく見えました。

服装もペアルックみたいだし




トーク部分は、天野さんがリードをしてくださっていました。
さすが、芸人さん
トークのスペシャリストですね!!


そして天野さん、声がとてもステキでした





川澄キャプも絶賛のDVD

「ホビット 思いがけない冒険」公式サイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/



こちら3部作になるそうです。
ぜひぜひ、ご覧下さい!!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

これはホビット族の衣装かな?
かわいらしいですね。
会話のやりとりなんか聞いてると
川澄さんの頭の回転は凄く早いって感じます。
【2013/04/18 02:56】 URL | エリック #-[ 編集]
うえださん、なほちゃん記事ありがとう(^^♪
なほキャプテン以下選手の皆さんがプレーできるのも、うえださん達の縁の下の力持ち、努力があってのものですね(*^^)v

サッカーしている時のなほ選手とイベント出演(特になほブログでのホビット写真~大きな靴にハットかぶって、がに股開きのポーズは、一瞬チャップリンの玄孫かと思ったほど笑った!)の時とのギャップが凄すぎて。(^^♪
一流のアスリートはエンターティナーでもあるといわれるが、まさになほキャプテンもその域に達しつつあるのかな。

ファンとしては嬉しい限りですが、やっぱり心配なのはなほちゃんの体調です。
本人は常にアクセル踏みっぱなし、決して弱音を吐かない人なので、ブレーキをかけるのは・・・うえださんしかいない。
もちろん、うえださんもお体には気をつけてくださいねm(__)m
【2013/04/17 13:14】 URL | 川澄ふぁんの一人  #-[ 編集]
こんにちは。
試合の合間のオフにご苦労さまでした。(オフじゃないですね)
キャプテン衣装かわいいです。試合の時とは違う一面が見られファンとしては嬉しいですが、大変だなぁと頭が下がります。
話変わって、京川選手また手術と聞きました。ショックです。焦らず今度こそしっかり治してほしいです。
お疲れさまでした。
【2013/04/17 10:49】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
リーグ中のお仕事ほんまに大変だと思います、お疲れ様です!!
ホビットの宣伝マンに選ばれたんだ~♪
さすが人気もののなほさん、洋服も良く似合ってます!!
リーグ戦の宣伝良かったらしますよ!!ポスターはりますよ~!
【2013/04/16 23:32】 URL | まり子 #-[ 編集]
スマップのお兄さんとのフットサル対決や、映画の宣伝と広報も大切な仕事ですよね!
ナホさんのドキュメントドラマは、どうなりましたかね!?f^_^;
現役中でドラマにされては、ご本人が、こっぱずかしいって!!言ってそうだから、ボツになったのかな?
京川さんは気持ち以上に体、特に足の不安が拭えないと、
いつまで経っても、心が晴れないですよね!もう一度ファイト!
神戸=INACがサッカーを通して活動
してゆく事を心から応援しております^_^

【2013/04/16 23:07】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
えーっ、(;_;)
注目度が高いだけで選ばれたんじゃないんですね。
ちっちゃいからってちょっとがっかり↓
ナホさんはちっちゃくないです。
って説得力ないか。
でも
ピッチ上からやテレビ画面からは大きく感じます。
存在感が全然ありますね!
【2013/04/16 22:37】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
東京の仕事おつかれさまでした!
次に来た時はみなさんで家に寄ってください(笑)
うえださんも一緒だったんですね(^^)
天野さんも川澄選手もおもしろいし好感のもてる人だと思います!

INACの歴史本でうえださんのページ読みましたよー!

今週も応援に行きます(o^^o)
【2013/04/16 19:58】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
なほ、かわいいぜ!!!
【2013/04/16 19:18】 URL | yasu #-[ 編集]
天野っちは料理も得意だからなほさんと話しが合うかも

ペアルックかわいいね
【2013/04/16 19:14】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

