
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

さらさらとドロドロ、あなたはどっち??

こんばんは、うえだです。





練習前、ボーっとグランドを眺めていると・・・

「暑い~暑い~」と、てくてく現れた、あすな。

練習前の自主トレをしていた様子。






4月のすがすがしいこの季節に、私のとなりでこの汗!!!!!




0417-2.jpg
(ちょっと大きめにUP!)



さらに!!!!!!




0417-1.jpg
(お○らし みたいですが・・・笑)




ポタポタ落ちる、さらさらの汗なんですね~



「私なんて、ドロドロの汗がでるよ。」


って、言ったら


「なんやそれー!!!(関西弁)」とあすな。






こんなにさらさらの汗がかけるって、スポーツ選手かっこいいなぁ~




みなさんの汗は、


さらさら??  それとも   ドロドロ???





せっかくのいい季節、気持ちよい汗、かきたいですね!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

この前のなでしこリーグで、ヒーローインタビュー受けてる時のあすっー見てて、サラサラ汗で羨ましいなって思ってました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
あっすーのプレー大好きです!
見てて物凄い元気出ます!
これからも頑張ってください٩꒰。•◡•。꒱۶いつも笑ってるあっすーでいてねっ♡
【2013/04/19 20:12】 URL | えりぴー #-[ 編集]
笑顔とサラサラ汗は、あすなさんにピッタリですね。

あすなさんを目指して、がんばります。
【2013/04/19 11:05】 URL | 七海 #-[ 編集]

おはようございますー!!
あっすーナイススマイルですね♡

あたしは、ベタベタな汗ですよ(。-_-。)
サラサラな汗羨ましい限りです!笑

INAC今週も応援してますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
【2013/04/19 08:29】 URL | しぃ(^^) #-[ 編集]
汗っすね
【2013/04/19 06:59】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
あすなさんのサラサラ汗が羨ましいよ。
僕の汗はドロドロ汗、そう、あすなさんが作る美味しいカレーのように。(笑)


川澄家の個性豊かなカレー、食べたいよ!


あすなさんが作るカレーのように、みんなから愛される性格でいてください。
【2013/04/19 05:57】 URL | 大介 #-[ 編集]
さらさらの汗羨ましーです。

フットサルしてるんですが

ちょっとベタベタしてるかもで

爽やかなあっすー素敵です。
【2013/04/18 23:01】 URL | ビリケン #8EWwrjRM[ 編集]
私も、ドロドロかな?
スポーツ選手は、本当にサラサラの汗ですよね。
そう言えば、今日の練習後、遅くまで自主練習していた礒金選手も大量の汗をかいておられましたが、サラサラ感がありました!
【2013/04/18 16:28】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
川澄家の次女あすなの笑顔に元気と勇気を貰っています。
いつもありがとうございます。
見ていて安定感のある守備は素晴らしいです。
体に気を付けて、がんばってください。
【2013/04/18 12:56】 URL | 大地 #-[ 編集]
こんにちは。
あっす―は練習頑張ってるんですね。自主練でサラサラの汗ってあっす―らしいですね。
僕は血液も汗もドロドロ。お薬飲んでますが、本当は食生活変えて運動しないといけません。
サラサラ目指しがんばります。
日曜日雨の予報。青空の下で試合見たいです。
【2013/04/18 11:18】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
あっすーといえば爽やかな汗に笑顔!ですよね~素敵です。似合いますね~。
私の汗はベタベタです^^;血はドロドロかも!?
【2013/04/18 08:58】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
サラサラの汗あすなちゃんらしいですね!
サラサラの汗かくとすごく気持ちいいですよね!
【2013/04/18 08:39】 URL | ちい #RwoZdKmE[ 編集]
あすなさん、清々しい汗ですね。

いつも、その笑顔に癒されていますよ。

ちなみに、私の汗は不純な汗です。(笑)
ツッコミはなしですよ!

進化し続けている、あすなさん頑張ってください。
【2013/04/18 07:11】 URL | TAKA #-[ 編集]
血液検査かな?
と思いました。
汗ばむシーズン到来ですね。
【2013/04/17 23:41】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
ドロドロとまではいきませんが、
ベトベトの汗です(^^;;
爽やかな汗をかきたいものです。
【2013/04/17 23:14】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
アッスー さわやかな汗
スポーツ選手らしいですね
私の汗が,さらさらかドロドロって?
いえいえ ネバネバです
【2013/04/17 22:58】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
爽やかですね~♪♪
【2013/04/17 22:12】 URL | ほし #-[ 編集]
さすがにドロドロはないですよ( ̄▽ ̄)
ベタベタギトギトネバネバです(笑)

あっすー小顔に見えるように遠めから撮ってあげてください!笑
【2013/04/17 22:08】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

