
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

1日モデル。

こんにちは、うえだです。



昨日は、スーツの美女たちが4人で、
INACのスポンサーさんであるオーダースーツ佐田さんの
ポスター撮りを行ないました


テーマは…



COOL→髙瀬

CUTE→中島

ELEGANCE→ベブ

FRESH→平野



といった感じでしょうか
ナイスな組み合わせ~
ベブは、本物のモデルさんみたいでした~



IMG_0356.jpg






こちらはオフショット
本番の写真はポスターにてご確認ください。




そうそう、ホームゲームで川澄奈穂美プロデュースのネクタイが
販売されているのをご存知ですか?



DSC_0937.jpg



DSC_0936.jpg



残りわずかになっております。
ここをご覧のコアな方たちは、すでにお持ちかもしれませんが、
まだの方は、お早めにお買い求めください!


ホームゲームに出店されているオーダースーツ佐田さんの
ブースにて販売中です。


そして、そのブースには怖いお顔の営業マン、フジワラさんが座っています。



DSC_0935.jpg



無理やり笑ってもらいました。笑


ちょっと怖めの営業マン、フジワラさんにもぜひ無理やりお声掛け下さい。




さて、みなさんはフジワラさんを笑わせることができるか…


難易度72%。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

えみさん、今日も元気にがんばってくださいね。

応援しています。
【2013/04/21 08:08】 URL | 真央 #-[ 編集]
なほプロデュースのネクタイなうい←(死語)ほんとなうい☆☆☆フジワラさん優しそうなお顔してるじゃないっすか!!!怖くないっすよ~~~~~!!!!!
【2013/04/20 22:30】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
みなさんスーツがお似合いですね♪♪
【2013/04/20 19:33】 URL | ほし #-[ 編集]
うえださんが付けたテーマ、よく特徴がでていますね。

今年の活躍を期待しましょう。
頑張ってください。
【2013/04/20 18:51】 URL | 大河 #-[ 編集]
りんそくこと、りなさん、頑張ってください。
応援しています。
【2013/04/20 10:10】 URL | 智子 #-[ 編集]
これはまたいいポスターになったやろね~
フジワラさんを笑かしたら貰えたりして(^^)
会場でのぞいてみます。

川澄Cap.がネタを先取りしてますので、
負けずに頑張って下さい。応援します(笑)
【2013/04/19 23:40】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
川澄選手プロデュースのスーツと、今回紹介されたネクタイ2本ともども愛用しております。

よくあるオーダー物やブランドスーツよりリーズナブルで、デザインや使い勝手が良くて、これまで持ってたスーツやネクタイよりも、着用率が高いアイテムです。
【2013/04/19 22:22】 URL | ひめじろう #-[ 編集]
んーなかなかいいですね
ファッション誌にのりそうな組あわせ
川澄選手のブログにもコメントしましたがumieでチームPRやりましょう
ノエスタからも近いし神戸で最もホットな
場所です。
そうそう~INACは都心に近いとこに練習所なり事務所(というか都心だけど)
があるから若い選手は甘いものやファッションの誘惑に負けないよう練習に励みましょう。
【2013/04/19 18:40】 URL | にゃん #-[ 編集]
スーツかっちょいいですね!
ネクタイは去年2本買ってヘビロテしてます(笑)
そのときと同じ人かは忘れましたけど、
買ったあと走って追いかけてきてポスター
頂きました(o^^o)
だからめっちゃ良い人だと思います(笑)
【2013/04/19 16:56】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
4人のモデルさんのたとえ(テーマ)は、ピッタリですね!
確かにベブ選手は、スタイルも笑顔もよく、本物のモデルのようですね。
実際、海外のアスリートでモデルも兼ねている人も結構いますよね!
【2013/04/19 15:18】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
こんにちは。
スーツ軍団かっこいいですね。近所にお店があるのですが、なかなかスーツを着る機会がないので…。ネクタイは知りませんでした。興味津々です。
また寒くなりました。皆さん体調気をつけてくださいね。
【2013/04/19 13:46】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

