
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

INAC名物犬!?

こんばんは、ニシノです。

今回ブログでご紹介しますのは、
最近練習場に来てくれている名物犬「がんも」ちゃんです。

1_20130423203255.jpg
かわいらしいトイプードル「がんも」ちゃん
飼い主は「しん」こと渡辺選手です

2_20130423203654.jpg
そしてこのツーショット!
写真奥はINAC名物選手「あかね」ちゃんです(笑)
3_20130423204036.jpg
そして、じゃれっこタイム
実は清水選手は犬が少し苦手だそうですが、とても楽しそうでした


ニシノも最近この「がんも」ちゃんを観て癒されてます


明日も練習場で会えるかな~っと思うニシノでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

私も目撃しました!
めっちゃ可愛いんですよねぇ~
やっぱり飼い主に似るってのはホントなんですねv-344
【2013/04/28 20:51】 URL | いんさん #g478PzgQ[ 編集]
初コメです☆

がんもちゃん可愛い♪

【2013/04/25 20:27】 URL | さくら #-[ 編集]
昨日、がんもに会えましたねぇ(^o^)/ 飼い主に似てキュートでたちまち周りの人気者になっていました(笑) 実は、がんもとは先週も会ったんだよねーf(^_^) 癒しのひとときでしたよ♪
【2013/04/24 09:10】 URL | 神戸のトトロ #-[ 編集]
ネコ派なんですが、
がんも氏見てるといぬも良いなと
思ってしまいます。

シン選手の肩に乗っかってると
暴力的に可愛らしいです^_^
【2013/04/23 23:44】 URL | みかづき #-[ 編集]
こんばんは。
1枚目の画像見てぬいぐるみかと思いました。可愛いですね~。
あかねちゃんとのじゃれあいもいい雰囲気です。
明日は練習見学の予定ですが、雨みたいですね。僕が雨男かも。
今日はあっす―の誕生日でしたね。お祝いはこの前試合後に手渡しできました。
次は近賀さんですね。また何か持って行きます。
【2013/04/23 23:33】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
今日見学に行ってたんですがガンモ人気ありましたね(^^)
飼い主は渡辺さんなんですね。
麗依ちゃんにめっちゃ懐いてた感じしてたので麗依ちゃんが飼い主やと思ってました(笑)
【2013/04/23 23:16】 URL | ゆう #-[ 編集]
がんも。
最初見たとき、じっとしてたので ぬいぐるみかと思った(^^ゞ
                                                  
がんもが誰に一番なつくか、競争になってないかい?(笑)
【2013/04/23 22:51】 URL | 一ファン(がんもどき) #f3.AbFOU[ 編集]
可愛いですね(^O^☆♪
【2013/04/23 22:50】 URL | ほし #-[ 編集]
うわさの「がんも」ちゃん、私も練習場で見ました!
ぬいぐるみの人形みたいにカワイイですね!
犬が少し苦手なあかねちゃんも、ぬいぐるみのようにカワイイ犬なら、大丈夫なんですね!「がんも」ちゃんのおかげで、犬が好きになったりするのでは。
【2013/04/23 22:33】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
練習場のとなりに犬を遊ばせるとこ
ありますから犬飼ってる選手は連れてきそうですね。もう少し大型犬と一緒にボール追いかけて練習できますね。
【2013/04/23 22:26】 URL | にゃん #-[ 編集]
プードルちゃんかわいいね〜
サッカー教えちゃいましょーよ( ̄▽ ̄)

ボールの上で逆立ちする犬( ´ ▽ ` )ノ

↑キダムが来るΣ(゚д゚lll)
【2013/04/23 22:09】 URL | はちみつ( ̄▽ ̄) #tZDc9YLU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

