
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

夢のある国へ行って来ました。

こんにちは、うえだです。


GW、みなさんは何をして過ごしましたか?
浦和までお越しくださった方もたくさんいるのではないでしょうか。
応援ありがとうございます!

髙瀬の復活ゴールも見ることができ、とても良いGWでした




GW少し前、私はあるところに行って来ました。
海外です


さて、それはどこでしょう??



ヒント①
元なでしこリーガー 百○さん
※昔からのサポーターならきっと知っている!

1_20130507191510.jpg



ヒント②
こんな食べ物

IMG_0438.jpg



ヒント③
こんなデザート

IMG_0518.jpg



ヒント④
こんな夜の街

IMG_0516.jpg



とても、夢のあるお話のためにINACオーナーが行って来ました

そのお話しは、まだ次回ご紹介します




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

素直に台湾v-8


夢のある国v-361v-363

わかんねえ〜v-40e-286v-404v-406
【2013/05/08 21:04】 URL | 空 #-[ 編集]
百武江梨さん、お元気そうですね

湘南学院-神奈川大学-浦和レッズレディースで活躍されてました

近賀ゆかり選手(湘南学院)や矢野喬子選手(湘南学院-神奈川大学-浦和レッズレディース)の先輩で各年代の代表選手でしたね

台湾ラーメンおいしそうですね
【2013/05/08 20:58】 URL | にゃんこそば #5uE6dEgY[ 編集]
こんばんは。
夢の国は台湾?百武さん?間違ってたらすいません。
何かまだよくわかりませんが、なんだか楽しいニュースが待っているみたいですね。
次節はベレーザ戦。ここで勝ち点3を取りガッチリ首位固めしたいですね。また応援に行きま~す。
【2013/05/08 17:27】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
さてどこでしょう?

わからないけどすごくおいしそうですね

高瀬選手、復活ゴールおめでとう!
【2013/05/08 06:29】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
元レッズレディースの百武江梨さんじゃないっすか! てっきり彩子さんと一緒に引退したもんだとばかり思ってました。
検索したら、台湾でプレイを続けてるみたいですね。
夢のある話、よろしくです!!
【2013/05/08 02:52】 URL | くりやん #JalddpaA[ 編集]
まだ台湾にいるんですっけ??
タイでフットサルやってた若林さんと混同してしまいます(^^)
夢のある話、楽しみに待ってます!
【2013/05/08 01:41】 URL | 俊 #-[ 編集]
元レッズレディースの百武さんですね。
って事は、台湾ですか。
交友関係が凄くて、びっくりです。
【2013/05/08 00:14】 URL | しまきち #-[ 編集]
ほんこん???
浦和お疲れ様でした。。。私も行きましたよーーー
今回はinacサービスが凄くなかったですか??
残念ながら最前列で田中選手にサインをお願いしたところ後ろから揉みくちゃにされて断念しましたけど凄かったーーーー

【2013/05/07 23:56】 URL | はちみつー #-[ 編集]
うーーーーーーーーーん。
難しいけど台湾でしょうか?
GWはもちろん駒場へ行きました(^^)
忙しそうなのに試合後声かけてしまいましたm(__)m
ところでINACTVで凄い格好して釣りされてましたが(笑)成果はどうでしたか?

今週もノエビア行きます!
【2013/05/07 20:58】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
中国か台湾ですか?夢のある話の内容が気になります!詳細を楽しみにしてます~
【2013/05/07 20:48】 URL | INACふあん #T61DVtR6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

