
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プレナスなでしこリーグ2013 第8節 試合結果について

本日開催されました プレナスなでしこリーグ2013 第8節 の試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ 4-2 日テレ・ベレーザ


【会場】
ノエビアスタジアム神戸/13:04キックオフ


【得点】
I神戸 :34分 ゴーベルヤネズ 、78分 髙瀬愛実、82分 チ ソヨン、90+1分 田中陽子
日テレ :81分 田中美南、83分 田中美南


【スターティングメンバー】
GK: 1海堀あゆみ
DF: 7中島依美、5甲斐潤子、4田中明日菜、21渡辺彩香
MF: 10チ ソヨン、8澤 穂希、6南山千明
FW: 9川澄奈穂美、17ゴーベルヤネズ、20田中陽子


【サブメンバー】
GK:18武仲麗依
DF: 3ベッキー、15磯金 みどり
FW:11髙瀬愛実、19道上彩花


【交代】
HT ゴーベルヤネズ→髙瀬愛実


【観客数】
6,401 人


ご声援ありがとうございました。



皆さんも待っていたと思いますが、髙瀬選手、復活ですね~

前回の試合でも、ゴールを決めていましたが、今日も続けてのゴールでした



たーっくさんいる髙瀬ファン、お待たせしました

ゴールを決めた瞬間、喜ぶ高瀬と"おかえり"の横断幕がTVに映りました。



0512.jpg



なんて温かいんでしょうか・・・


ちょっと、うるっとなりました。



復活髙瀬のこれからの活躍に期待です

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

久々にコメントします。
先日の試合でのメグさんのゴール、前節に続いて感動しました。
私は今年受験生なんですけど
この頃思うようにいかなくて落ち込んでたのですが
二試合の、メグさんのゴールをみて
ここで落ち込んでる場合じゃない。頑張んなきゃ、って思えました。

そして、受験生ですが
楽しみもたまにはないとつらいので。笑
多分ですが、6月のカップ戦、
後輩と観に行きます!
いまはそれを楽しみに勉強がんばってます。

INAC全員の活躍、期待してます。
これからも頑張ってください!

【2013/05/14 20:00】 URL | あいなっくあらしっく #-[ 編集]
5月12日の試合では高瀬選手へのピンポイントアシストと田中洋子選手への川澄選手のピンポイントアシストが絶品!!
これがあれば連勝は続くよ~果てしなく!!
【2013/05/13 09:20】 URL | EIZO UTUNOMIYA #-[ 編集]
遠く離れた群馬県からテレビで毎回応援している70歳の爺さんです。
婆ちゃんも一緒にテレビを観ています。
サラリーマン時代に神戸の灘区に住んでいましたので懐かしく感じています。
皆さん頑張ってください!
【2013/05/13 08:53】 URL | 気まぐれ爺さん #-[ 編集]
こんにちは。
昨日は見ていて楽しい試合でした。
高瀬選手は自分でペナルティを獲得し、ゴール。本領発揮でしたね。ソヨン選手のドリブルもよかったです。
ベレーザの田中選手のゴールも凄かったです。将来のなでしこの主力になるでしょう。
イベントも盛りだくさんでよかったです。次節は岡山。行ければ遠征するつもりです。
前半最終戦もINACらしく勝ってほしいです。
【2013/05/13 08:37】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
高瀬サン、ホントおかえりなさい♪

前節で途中出場してゴール決めた時もテレビ観て嬉しかったけど、
今日はスタジアムで生で観れたので感動しましたっ(*´∀`)
ガッツポーズする高瀬サンが、これからいっぱい観れますようにっ(*^^*)
【2013/05/12 23:13】 URL | @moca #-[ 編集]
最高です!!
高瀬さんゴール決まった瞬間、席立ち上がってマジで喜びました!
しかも、ガッツポーズむちゃくちゃかっこ良かった!!
俺もあの瞬間マジでジーーンときました!

ベブ、ソヨン、たなようゴール素敵やった!
今日は本当に行って良かったです!


25日また行きます!
【2013/05/12 22:11】 URL | yasu #-[ 編集]
テレビで観戦したけど
すごい試合でした
お互いの決定力の凄さが...
でもINACが勝っていた って感じでした
点差以上に緊迫してました
誰よりもファンを大事にする
髙瀬さんほんと良かったですね
個人的にはナホさんのプレーが
渋くて最高でした
興奮していろいろカキコしたけど
とにかく最高でした
【2013/05/12 22:08】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
高瀬選手、ガッツあふれるプレーでした。
いい笑顔ですね。
話変わりますがライムちゃん豚まん売り切れてました。
【2013/05/12 21:54】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
日テレ戦は、首位決戦にふさわしい素晴らしい試合でした!
その試合をスタジアムで応援できて、最高に幸せです!
さらに、どなたかに作っていただいた横断幕を近くにいたというだけで、持たせてもらい、感謝です!!
これから、さらに応援していくことを心に刻みました!!!
【2013/05/12 21:23】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
今日も熱い試合ありがとうございました。


めぐのゴール、めちゃめちゃ感動しました

かっこよかったです。



【2013/05/12 20:49】 URL | MIYU #GbRFXBfM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

