
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

悩みに悩んで・・・決まりました!

こんばんは、うえだです。


さてさて、今年も作成します!

川澄プロデュースのネクタイ&スーツ!!




あーでもない、こうでもない・・・

これがいいかもっ

こっちもいいな~・・・



0514.jpg



夏に向けて・・・とか、年配の方に・・・などいろいろ考えて

悩みに悩んで、セレクトされた生地たち



あまりに時間がかかったので、待ちくたびれたソヨンが

「ペゴッパ~(お腹すいた~)」とナホを迎えにきたくらい

真剣に悩んでくれました。




発表は6月末ごろを予定しています。

お楽しみに



先日撮影したポスターも、出来上がりましたよ


051.jpg


ホームゲームのブース、オーダースーツ佐田の神戸ショールームにて

商品をお買い上げの方で「INACのポスター希望!」とおっしゃって

いただければ、プレゼントしております



枚数に限りがありますので、お早めにどうぞ


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

みっくんwww
かっこよすぎ~///
罪だよぉ( 」´0`)」
【2013/05/17 16:47】 URL | みっくんLOVE #-[ 編集]
川澄さんデビュー戦からずっと試合出続けての
100試合連続出場だったらしいけど
これはリーグ新記録なのかな?
  
INACの45試合無敗記録はリーグ記録の51に
もう少しなので是非更新して欲しいなと思います。
【2013/05/15 20:41】 URL | aki #-[ 編集]
京川 舞選手の近況が伝わってきません。どんな具合なの?
【2013/05/15 18:18】 URL | YUKI #-[ 編集]
ポスターいいですね(^_^)
【2013/05/15 13:14】 URL | ほし #-[ 編集]
久々の投稿
このページは何やねん?川澄選手ばかり登場、人気有るんはわかりますが、全てノファンが同じくなんて有り得ない、以前にも、同じ事が有り苦情いいましたが選手平等に検討宜しくお願いします↗
【2013/05/15 10:05】 URL | トトマル #Ysi7BkIY[ 編集]
凝り性で完全主義者(のように見える)川澄Cap.
ソヨンを腹ペコにしてまで検討をかさねたのだ(^^)

行間に、うえださんの "そろそろ決めてー、早よ帰ろ~"
というつぶやきが聞こえるような、気のせいのような(笑)

いずれにせよ、あだやおろそかに着れませんね。
でも、かっこよく着こなせないのが辛いところ(^^;

ポスターをもらえなくても買うべきやけど、
それじゃいらないの? というわけでは絶対にありません(o^^o)
【2013/05/14 22:55】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
こんばんは。
オーダースーツ決まりましたか。ご苦労さまでした。
色々な年齢層を考えたら悩んでしまいますよね。
スーツ欲しいがお金が(-_-#)
【2013/05/14 21:57】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
またまた買わなきゃいけないものが増えちゃいました!笑
去年のポスターもめっちゃ良かったですが
今年のも欲しいです

アイアンウーマンのポスターが欲しいです。欲しいです。欲しいです。笑
ガチャガチャで狙ったけど当たりませんでした(  ̄▽ ̄)

【2013/05/14 21:49】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

