
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

INACの中のアメリカン

こんばんは、うえだです。

さて、本日は久々の登場~


澤さん・近ちゃん。ベブ・ベッキー


今日は、ベブの故郷、フロリダからお届けします!



0516.jpg






・・・というのはウソで。



思いっきり日本です。

思いっきり六甲です。



でも六甲って、いろいろな人種の方が住んでいらっしゃるので

少し、ちょっと海外っぽい匂い・・・しません?


実はTVの収録があって集まりました



英語がペラペラの澤選手と、英語を習得中の近賀選手は、
ベブとベッキーととても仲良しさんです。
練習終わりで、シャワー浴びて・・・ほんわかムードの中での撮影でした

何の番組なのかは、またHPにてお知らせしますね!




以上、うえだでした


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

澤さんとベッキー達のナチュラルな英語の会話が聞きたかったですv-238うれしい、楽しみ、澤さん大好きv-237
【2013/05/17 21:29】 URL | 77 #-[ 編集]
近賀さーん(●´ω`●)
番組楽しみです(*´∀`)♪
【2013/05/17 18:09】 URL | るんるん #-[ 編集]
この4人のコラボは、珍しいですね。
ベブとベッキーは、なほブログでお馴染みですが・・・。
どんなお話が聞けるのか、楽しみにしています。
【2013/05/17 13:18】 URL | 智久 #-[ 編集]
お久しぶりの澤さんと近賀さんv-238べブとベッキーもご一緒でいい感じ!近賀さんのプレーを早く観たいです やっぱり近ちゃんのいないピッチは寂しい・・・ 待ってますよー!
【2013/05/17 12:30】 URL | mamayukri #-[ 編集]
澤さんは英語が話せて格好いいですよね!
羨ましい限りです。
近賀さんもベブ・ベッキー・澤さんがいればマスターする日も近いはず!

番組楽しみに待ってます☆
【2013/05/17 10:19】 URL | だーやま #-[ 編集]
こんにちは。
英語もっと上手くなりたいです。前にベブと少しお話できて、ちょっと誉めてもらいました。
澤さんのテレビも見ましたよ。根菜カレー早速食べました。岡山戦で前半終了ですね。応援に行くつもりです。頑張ってください。
【2013/05/17 09:28】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
太字の文❥なんの番組だろう?とても楽しみです!☆全国ネットの番組もいいですが、地元関西のTVやラジオ番組にもっと多く出演して、ホームのファンをドンドン増やして行ってください!
【2013/05/17 03:17】 URL | ドキドキはーとクン #-[ 編集]
川澄選手のブログと似たような
書き方?とチョコと思いました。
では、楽しみにしています。
【2013/05/17 01:55】 URL | 179 #-[ 編集]
INAC TVじゃないんですか~??

澤さんもチームメイトと一緒に出るのって珍しいですよね!楽しみ!
【2013/05/17 00:21】 URL | 俊 #-[ 編集]
大好きな澤選手が載ってて嬉しい!!ありがとうございます。
何の番組だろう?今から楽しみ!!
また澤選手の写真お願いします。
【2013/05/16 23:53】 URL | H&M #cdKyETCo[ 編集]
わ~いうれしい!澤さんだあ~(*^^*)
近賀さんもベブもベッキーも素敵な4人ですね☆
アメリカンな爽やかな風が六甲に吹いたのを感じましたよρ( ^o^)b_♪♪

TV放送~楽しみにしてます!\(^o^)/

あっ、「しゃべくり」出演の時の澤さんのダンス♪♪♪
カッコイイ!!サッカーの時とギャップありすぎて…めっちゃ可愛いかったです(*≧∀≦*)
今度はどんな澤さんに会えるかな~☆








【2013/05/16 23:16】 URL | ゆうゆう #-[ 編集]
英語がペラペラって
羨ましいです\(//∇//)\
【2013/05/16 22:40】 URL | ほし #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

