
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

近況報告

こんばんは、うえだです。


京川選手の近況を・・・というコメントをいただきましたので
お知らせします




本日の舞です。米津コーチも一緒です



IMG_0127s.jpg




今日は

重りを遣った体幹トレーニング
ゴムを使った下半身の筋トレ

などを行なっていました。



あたりまえかも知れませんが・・・

筋トレばっかり~



きっと復活する頃には、ムッキムキになっていることでしょう

復活するくらいに、また近況報告いたします。






明日は、吉備国大との試合です。

これで、なでしこリーグ前半戦が終了します。

ぜひ、全勝で終えたいところです



JR住吉駅付近で行なわれる「うはら祭り」に参加します。

詳しくはこちら↓↓↓
http://inac-kobe.com/news/479

選手も参加をしますので、ぜひお近くの方はお越しください


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

京川選手の元気そうな姿を見れただけで安心しました
しんどいでしょうがリハビリ、頑張って下さいね
応援しています
【2013/05/20 08:35】 URL | 鮎 #-[ 編集]
京川選手へ
必ずの復帰を確信しています
明日のなでしこの大エースを
目指して苦しいでしょうがリハビリに
励んでくださいねv-255
【2013/05/19 21:30】 URL | 福岡の大ファン #-[ 編集]
京川さん焦らずに頑張ってください!もう頑張ってますよね^^
応援してます!
【2013/05/19 01:51】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
広報のうえだ様 まいまいの近況報告ありがとうございます。

 4月9日の怪我から一月あまりで
バーベルを使ってのスクワットや
下半身強化の体操が行えるまで
回復して本当に良かったです。
 この際、澤さんのお尻、川澄さんの
ふとももを上回る体幹を作りましょう!
 でもまいまい、焦りは禁物ですよ!
まだまだ後半戦も沢山試合があり
出番は必ずやってきますので
それまでは我慢してリハビリに
励んで下さい。
 ずーとノエビアで待ってます。
【2013/05/18 22:09】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
負けるな舞ちゃんファイトだよ(^∇^)
【2013/05/18 21:26】 URL | 妻 #-[ 編集]
心配してました ブログに載せて下さらないかなー?って思ってたとこなので 嬉しかったです!まいまいの事はいつも応援していますv-237米津コーチも選手時代から大好きでした!心から応援していますv-22
【2013/05/18 20:31】 URL | mamayukri #-[ 編集]
うはら祭り行きましたよー!
ブログ見たのが遅かったので
猛ダッシュで支度しました。
ガラガラ抽選
残念ながらポスターでした。
写真ほしかったなぁ・・・
【2013/05/18 19:38】 URL | たえさん #-[ 編集]
京川舞選手、怪我をされてから、1年経ちますが、焦ることなく、
完全に治してから、ピッチ上で会いましょう!

ずっと、待っていますよ。
笑顔の舞さんに会えるまで。


頑張ってください。
【2013/05/18 18:40】 URL | 翼 #-[ 編集]
こんにちは うえださん(^^♪

舞ちゃんリハビリ大変そうやね!
ムキムキで復活期待して待ってるよ♪


うえださん貸しやで~
ホナ~ また(^^♪
【2013/05/18 13:37】 URL | osamu #-[ 編集]
舞ちゃん、元気そうで何よりです、自分はタナヨウファンやけど同期で仲良し舞ちゃんも応援してます(^O^)
ぁ、クレーム言ったら即他選手登場で嬉しいですね~
余談ですが田中陽子選手はいつ登場かなぁ↗
【2013/05/18 11:30】 URL | トトマル #Ysi7BkIY[ 編集]
焦らずにしっかり治して下さい。
ピッチ上を全力で駆け回る京川選手の姿を観れる日を楽しみに待っています。
【2013/05/18 11:08】 URL | コーキ #EB29KFfw[ 編集]
焦らずに、しっかり治して下さい。
元気な姿でピッチを駆け回る京川選手を楽しみに待っています。
【2013/05/18 10:01】 URL | コーキ #EB29KFfw[ 編集]
舞ちゃん(*^^*)
先日の試合の後のサインボール
投げて下さってありがとうございます///
もう大切な大切な宝物です!
舞ちゃんからいつも元気を頂いています。
しっかりトレーニングをして、また元気
にサッカーをしている姿を見せて下さい!
応援してます\(^o^)/
舞ちゃん大好きです◎頑張れ~♪
【2013/05/18 07:10】 URL | さくら(*^^*) #tHX44QXM[ 編集]
おはようございます。
京川選手の近況報告ありがとうございます。復帰が待ち遠しいです。
これから岡山に行きます。いい試合期待しています。
【2013/05/18 05:04】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
近況ありがとうございました。
舞、頑張れ。
【2013/05/17 23:36】 URL | YUKI #-[ 編集]
最近,京川選手の情報なかったのでちょっと心配してましたけど
試合後,ファンにご挨拶する姿を見て
あ~ ガンバッテルなと思ってましたが
やっぱり 頑張ってますね
けど あせらず 一歩づつ確実に
長~い人生 すぐ遅れなど取り戻せます
ちょっと下半身たくましくなった?
筋肉は最大のプロテクターです
良い事です
【2013/05/17 22:34】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
京川選手がムキムキになるのはプレーの上でも、体にも良いことです。是非ともケガに強い体を作って下さい。最近、たなよう選手の伸長が著しく、INACサッカーの重要なピースになりつつあります。仲田選手も出てくるようになりましたし、同期が早くそろい踏みになるところが見たいです。まだ3人が同一ピッチに同時に立ったことは公式戦ではなかったはずです。いつか実現する日が来ることを楽しみにしてます。ところで米津さんは、心なしか太ったような......サイドを駆け上がる勇姿が懐かしいです。
【2013/05/17 22:32】 URL | はるお #8iCOsRG2[ 編集]
こんばんは うえださん(__)

舞ちゃんリハビリ頑張って・・・

うえださんアゲアシを取るようで
申し訳ないJA住吉やったら農協に
なってまうで(笑)

追伸
eo光のイオマガジン5月号に
陽子ちゃんのインタビュー掲載
されていましたね・・・
ちゃんとチェックしたよ
陽子ちゃんも頑張って・・・

ホナ~ また(^^♪
【2013/05/17 21:48】 URL | osamu #-[ 編集]
元気そうな京川選手を見て安心しました。
無理をしないでリハビリしてね。
【2013/05/17 21:41】 URL | 宮崎のHS #-[ 編集]
近所だなと思ってよく見たら、「JA住吉駅」に思わず笑ってしまった
【2013/05/17 21:01】 URL | Rio #-[ 編集]
舞、試合に出れなくて辛いだろうけど、リハビリ頑張れ!!今の苦労はきっと将来の糧になるから。待ってるで~。
【2013/05/17 20:37】 URL | ハム太郎 #-[ 編集]
京川舞頑張れ!!
みんな待ってるぞーっ*\(^o^)/*
焦らず、完治してな!!
いつも試合観戦でチーム練習で姿ちゃんと見てるぞーっ!!


頑張れ、京川舞!


本人に、エールとして絶対届けて下さい!
【2013/05/17 20:34】 URL | yasu #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

