
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プレナスなでしこリーグ2013 第9節 試合結果 と「東灘うはらまつり」

本日開催されました プレナスなでしこリーグ2013 第9節 の試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ 6-0 FC吉備国際大学Charme

【会場】
kankoスタジアム/13:04キックオフ

【得点】
I神戸: 1分 川澄奈穂美、14分 チ ソヨン、49分 チ ソヨン
     57分 川澄奈穂美、87分 田中陽子、90+3分 チ ソヨン

【スターティングメンバー】
GK: 1海堀あゆみ
DF: 7中島依美、5甲斐潤子、4田中明日菜、21渡辺彩香
MF: 10チ ソヨン、8澤 穂希、6南山千明
FW: 9川澄奈穂美、17ゴーベルヤネズ、11髙瀬愛実

【サブメンバー】
GK:18武仲麗依
DF: 3ベッキー、15磯金 みどり
FW:20田中陽子、19道上彩花

【交代】
61分 髙瀬愛実→田中陽子
75分 渡辺彩香→ベッキー
83分 田中明日菜→磯金 みどり

【観客数】
1,687 人


皆さま、ご声援ありがとうございました。


また、チームが皆さまとともに全力で戦っている中、
チームの本拠地、神戸では毎年恒例「神戸まつり」が開催されています
INAC神戸レオネッサも選手とともに神戸まつり「東灘うはらまつり」に参加させていただきました

まつりには人がこんなにいっぱい


うはら全体


INAC神戸もブースを出展しましたよ~


うはらブース使用


さらにステージには山田真帆選手と今井晴香選手が登場

練習拠点の東灘への想いや今後の抱負などを緊張しながらお伝えしてきました~


うはらステージ


そして最後にお隣りのブースだったヴィッセル神戸さんのヴィッセルガールさんとパチリ


うはらヴィッセル


ホームタウンとともに、神戸のサッカーも更に盛り上がっていくよう

今後も地域イベントにも積極的に参加していきたいと思います



また次回の試合はホーム、ノエビアスタジアム神戸で

プレナスなでしこリーグカップ第1戦 ベガルタ仙台レディース戦です。

皆さま足を運んでいただき、熱いご声援をよろしくお願いいたします




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

次の試合(対ベガルタ仙台戦)を、放送するチャンネルにご注意ください。
BS朝日です。
波をBSにして、5を押してください。
私も気づきませんでした。
【2013/05/23 09:24】 URL | 演奏・ゴン中山とニューブリード #-[ 編集]
皆さ〜ん♪

ユニの番号気がつきました(´Д` )


#26です・・・

誰?ダレ?

『上田さん』でしょうv-405
【2013/05/20 21:46】 URL | 空 #-[ 編集]
こんばんは。
昨日は初めてカンコースタジアムに行きました。澤さんの見事なパス、川澄選手のこれまた見事なゴール。ソヨンちゃんのドリブルは圧巻でした。
吉備国際大も頑張ってましたね。好感持てました。
今日は朝から仕事。次のカップ戦もまた応援に行きます。
地元と女子サッカー発展のためより一層奮闘願います。
【2013/05/19 20:40】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
試合勝ってよかったですっ!

祭り行けてませんがアイナック見れてよかったですっ!
【2013/05/19 19:41】 URL | 夢華 #-[ 編集]
今年は戦力的にどうかなって思っていたけど、
前半戦終了してみれば全勝。
それにしても
今井選手はヴィッセルガールよりちっこくて細いw
【2013/05/19 19:38】 URL | コガラシ #-[ 編集]
たなようの動き、最近アグレッシブでいいですね!ボール受けたら前を向いてプレイする姿が雰囲気あります!!
カップ戦も出番では活躍できるよう頑張ってください!応援してます。
【2013/05/19 18:13】 URL | イシュト #-[ 編集]
 広報の関係者の皆さん出展ありがとうございました。
地元の方々にINACをPRできてほんとうに良かったと思います。
 私は、情報を入手したのが遅かったので、約束があり当日残念ながら参加できませんでしたが来年は、ぜひ参加したいと思います。力仕事はできませんが
少々のお手伝いはできますので必要でしたら一声かけて下さい。
 広報の関係者の皆さん今日はゆっくり
休んで下さい。

【2013/05/18 22:43】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
まずは吉備戦の勝利&前半戦全勝での折り返しおめでとうございます!

そして・・・
今日は嫁さんと2人で神戸まつりの方にお邪魔しました。
スタッフの方とも接する事が出来、最後まで存分に楽しませていただきありがとうございました。
スタッフの皆様、山田選手、今井選手、ライムちゃん暑い中お疲れ様でした~!
次は来週ノエスタでお会いしましょう^^/
【2013/05/18 22:20】 URL | KIDD #-[ 編集]
試合と重なりましたね。
イベント運営お疲れ様でした。
【2013/05/18 21:11】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
あれ?らいむちゃん縮んでる(笑)
神戸市民が羨ましいです
祭りも楽しめて選手にも会えるだなんて最高ですね(^^)
カップ戦開幕はもちろん、来週は練習見学にお邪魔させていただきます
【2013/05/18 21:05】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

