
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

こっちまでまぶしい・・・顔

こんにちは、うえだです。

今日は全員揃って、フジバンビのCM撮影を行ないました



雨の予報だったのですが、なんと晴天!

晴れ女ばかりのようです。





ディレクターさんの合図で「ドーナツ棒を持ってあさっての方向を一斉に見る!」

という撮影があったのですが、照り付ける太陽が眩しすぎて



数名の顔が、顔が・・・

とてもまぶしい・・・顔。笑



0520.jpg




実際のCMは、どんな顔で映っているのでしょうか?

すぐにではありませんが、INAC TVの合間にも放送されます。

みんなの顔、ぜひ注目してみて下さい。



以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

うわぁー 眩しそう
みんな目を閉じ取るやないかぁ~
あれ 監督が居る方向を向いているから
そう言えば
監督の前に居る
マイマイはあまり眩しそうではない 笑
【2013/05/21 23:17】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
みんなブサイクな顔してますね~~(笑)
【2013/05/21 14:12】 URL | コーチング前ちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
CM楽しみです。
ドーナツ棒は試合の時にお土産として買って帰ります。家族が気に入っています。
僕は糖尿気味であまり甘いものは食べられません。
もっと運動しないと。朝から走ってきました。空腹ですが我慢して仕事します。
【2013/05/21 12:31】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
監督光ってますね

頭が(笑)
【2013/05/21 09:31】 URL | K #-[ 編集]
監督普通にたたないでポーズとってほしいですねぇ~
|( ̄3 ̄)|

最近試合より監督に注目してしまうのはわたしだけ?
【2013/05/21 08:53】 URL | はちみつ|( ̄3 ̄)| #-[ 編集]
新CM楽しみです!!
なんかこの写真すっごく謎ですね(笑)
こっち見られてる感じで怖いです(笑)

みどりさん、なんか別人みたいで
すごく素敵です★彡
【2013/05/21 07:24】 URL | もも #v/z1kwlI[ 編集]
完成CM楽しみです。
【2013/05/20 22:14】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
黒糖ドーナツ棒、うちにむちゃくちゃ在庫あるで!!
ノエスタ応援に行く際、お土産で毎回買ってる!!
一度にな、大量買いしてまうから家に在庫むちゃあるで!!笑
しかもな、INACが勝利すると、元町のフジバンビのカフェで安売りするから、ついたくさん買ってしまう。。


INAC神戸に貢献や*\(^o^)/*
【2013/05/20 21:10】 URL | yasu #-[ 編集]
眩し過ぎワロタw
【2013/05/20 20:57】 URL | 答志島のとくさん #-[ 編集]
さすがINAC(笑)
黒糖ドーナッツ棒新CMですか楽しみです!
この前学校の先生が「神戸の名物と言えば?」という質問に対し、
私は黒糖ドーナッツ棒と神戸プリンを思いついて
自分のことながらINAC大好きなんだなって思いました(´∀`♥)
本当に皆さん眩しそうですね(笑)
個人的には潤さんの笑顔が素敵で好きです^^
お疲れ様でした。
【2013/05/20 20:05】 URL | すみれ #-[ 編集]
3人娘の最前列がみそですね☆e-266e-265

ちあきね〜えさんとゴロリ遠すぎe-263e-263


じゅんこさんも・・・・
【2013/05/20 19:48】 URL | 空 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

