
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

Smile

こんばんは、うえだです。



新聞などでもご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
先週の練習中に、平野里菜が負傷をしました。

前十字靭帯損傷で、復帰は早くて半年と診断されています。




初めての大きな怪我に最初は落ち込んでいた里菜でしたが、
先輩や仲間が声を掛けてくれ、今は手術を待つのみとなっています。


そんな中、本日グランドに来てくださったサポーターさんたちから
里菜に励ましのメッセージボードが渡されました


DSC_0969.jpg



DSC_0970_20130522172441.jpg


愛情たっぷり

サポーターさんたちの力を借りて、里菜も治療&リハビリを頑張ると思います


手術までは、グランドに顔を出します。
ぜひ、声を掛けてあげて下さい



本日もたくさんの方たちがグランドに来てくださいました。
暑い中、ありがとうございます。

まだまだ暑くなります
暑さ対策、忘れずに・・・




以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

知らなかったです・・・(>_<)

サッカー選手は、よくなるけがなんですかね???
みっちょんも、まいまいも、近賀さんも・・・よく聞く気がします。。。

新加入選手、特にりなチャンたちは、歳が近い(先輩たけど・・・)から、勝手に親近感があって、すごく応援しています!!

ケガは残念だけど、きっと復帰できると思うので、頑張ってください!!!(^○^)

またあのステキな笑顔が見たいです!!(*^_^*)
(INACTV見ました!(*^^)v)


【2013/05/24 16:07】 URL | みる #-[ 編集]
えっ 嘘 知らなかった
多くの選手が乗り越えた道だから
絶対大丈夫
無理せず しっかり治して
パワーアップして カムバックして下さい
パワーを注入~~
【2013/05/24 00:07】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
里菜ちゃん,こんばんは。
僕、六アイに最近行ってないなあ。
でも、前十字やった先輩も多いし、
みんな復帰してるから大丈夫!
また、今だからこそできることを見つけて頑張ってね!
【2013/05/23 22:35】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
スポーツ選手には、怪我はつきものですが、これからプレーが見られると思っていた最中の怪我は残念です。

でも、里菜さんはまだ若いので、これをいい機会だと自分に言い聞かせて、がんばってください。

これから、暑くなりますので、体調に気を付けてね!
【2013/05/23 15:34】 URL | 智ピー #-[ 編集]
平野選手、ケガをしたのは残念だけど焦らないでじっくり治してください

同じケガを乗り越えた先輩達の話しをよく聞いて、手術、リハビリを頑張りましょう

長い人生、半年なんてあっという間ですよ

サッカーはやるだけじゃなく見るのも勉強ですから、半年の間、男子女子関わらずたくさん試合を見て勉強するのもいいと思います

そして今、上半身を鍛えるチャンスです

徹底的に鍛えてムキムキ里菜になってください

いつの日か、あのケガを乗り越えたんだから何が起こっても大丈夫と思えますよ
【2013/05/23 15:28】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
こんにちは。
大きなケガで心配しています。どうも最近はケガ人が多すぎますね。
手術、リハビリと時間はかかるでしょうが復帰祈っています。
家庭の事情で練習見学いけなく辛いです。頑張ってくださいとお伝え下さい。
【2013/05/23 12:56】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
里菜さん、しっかり治療に専念して、がんばってください。
INACには、多くの経験者がおられますので、焦ることなく、
この経験をプラス志向にとらえてリハビリしてください。

あの爽やかな笑顔で、会えること願っています。
【2013/05/23 07:09】 URL | DUKA #-[ 編集]
自分も足の怪我ばっかりするんで足の怪我って聞くだけで心配です。
スポーツ選手、特にサッカー選手にとって足は命ですよね
ゆっくり無理せず、まずは完治目指して下さいね
【2013/05/23 00:47】 URL | いんさん #g478PzgQ[ 編集]
平野選手ショックでしょうけど
焦らず治して下さい!
君はまだまだ若い(^_-)-☆
またグラウンドで素敵な笑顔待ってるよー(^^)v
【2013/05/23 00:23】 URL | KIDD #-[ 編集]
りんそくひらのん選手の笑顔を確認できて、皆んなよかったね(^^)
【2013/05/22 22:39】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
平野選手、大丈夫ですか?

サッカーができなくて辛いと思いますが、今はゆっくり治してください!

そして、動けるようになったら一歩ずつ努力を積み重ねていってください!その努力はいつか大きな成果となって返ってきます!

自分は怪我ばかりであまりサッカーができていませんでしたけど、治すときは治す。やるときはやる!って思いながらやってました!今では前よりも上手くなったと、思います。

なので平野選手もがんばってください!

いつか、きれいな花を咲かせるように…
【2013/05/22 22:18】 URL | chihaaaaaarun! #-[ 編集]
平野選手、突然でしたが大変でしたね。
INAC神戸には偉大な先輩が多いのでこの試練も乗り越えられることでしょう。
信じてます。
【2013/05/22 21:45】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
里菜ちゃん待っているぜぇ!
【2013/05/22 21:36】 URL | davin #8iCOsRG2[ 編集]
平日はなかなか練習を見に行けないので、こうやって写真で笑顔の平野選手を見れてひと安心です。焦らずじっくり完治させて欲しいです。そして、試合に出る日まで気長にファンとして待ってますよ。
【2013/05/22 20:38】 URL | G.バッジョ #-[ 編集]
自分もコメント書きたかったなぁ~!

とにかく、無理をしないでゆっくりなおしてください(^^)

『ただ明るいわけでもなく、ただ暗いわけでもなくて、悲しさを分かっていて、どん底も経験していて、それでも周りに笑顔を振りまくことができるような人。そんな人に私はなりたい。』(りんそく選手リツイート)

りんそく選手なら必ずなれると思います。
黄金になったりんそく選手のデビュー楽しみにしてます(*^^*)
【2013/05/22 20:00】 URL | マルディーニ #-[ 編集]
平野選手にメッセージ書かせていただきました
写真は…シャイなので遠慮しました(笑)
平野選手を試合で見れる日を楽しみにしています
暑い中選手のみなさんありがとうございました

土曜日も関東から応援にいきますね!
【2013/05/22 19:17】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
聞いたときは驚きを隠せませんでしたが
今日里菜ちゃんの笑顔を見て安心しました。
どうかしっかり焦らず治してください。
またピッチで見れる日まで待ってます!
【2013/05/22 18:43】 URL | すみれ #-[ 編集]
ホンマ焦らずゆっくり完全に治して帰って来てください。
待ってまぁ〜す!!
【2013/05/22 18:25】 URL | しょーへい #wsw0UC9E[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

