
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和み・・・いただきました!

こんばんは、うえだです。


今日、いろいろなものに使用する写真のピックアップを
している最中、とってもかわいい1枚を発見!


先日の試合の集合写真、
何が私のココロを掴んだかといいますと・・・



千明の手!(笑)



1_20130523195157.jpg



お隣さんへお邪魔しています。



千明、おちゃめさんだな~と一人でニンマリした後、

次の写真をクリックすると・・・



2_20130523195155.jpg



潤子の手!(笑)

握り返しっ!



なんだか、かわいいな~
と、仕事中に1人で和んだ瞬間でした。
皆様にも、この「和み」をプレゼントしたい・・・



以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

和みました(^^)
ちーちゃんも潤ちゃんも素敵ですね。
癒されちゃいました。
【2013/05/26 22:27】 URL | ティカ #dWM3z8w6[ 編集]
私はが気になるのは海堀選手の目線!二枚ともカメラちゃんと見てないですよね?笑
【2013/05/25 09:55】 URL | ちちこ #-[ 編集]
こんばんは。
チームのまとまりを示すいい写真ですね。INACの強さの原点を感じました。
チーム一丸となってカップ戦優勝してください。応援しています。
【2013/05/24 16:05】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
これって、ハンドコンタクトなの?(笑)
微笑ましいご指摘ありがとうございます。
【2013/05/24 13:54】 URL | 仁 #-[ 編集]
何故かINACで、1番可愛いい選手がいないなぁ(@_@)
【2013/05/24 10:24】 URL | トトマル #Ysi7BkIY[ 編集]
かなり前から、してますよー
【2013/05/24 02:18】 URL | - #-[ 編集]
和みますねぇ
一枚目も良く見ると潤子さんの左手が
右の方に動きかけているのが分かる
ほんとINACは良いチームです
良い写真をありがとさん
【2013/05/24 00:02】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
吉備国戦の写真でしょうか?
南山選手よく隣の選手の膝に手置いてますね。
甲斐選手が握り返してたのは気づきませんでした。
いい写真をありがとうございました。
【2013/05/23 23:15】 URL | プーギー #-[ 編集]
千明サンはお隣さんの膝におじゃましてますよねっ(*´∀`)

潤サンの握り返しは…(*^^*)

和み、いただきました♪
【2013/05/23 23:06】 URL | @moca #-[ 編集]
小林さんが視察に来ていた
岡山の試合ですネ。
入場時もポジション取りを競っていて
楽しそうでした。
【2013/05/23 22:59】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
かわいすぎるっ(≧∇≦)
【2013/05/23 21:33】 URL | みっちー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

