
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

豪華すぎる解説者

こんにちは、うえだです。


先日の仙台戦、2-0でみごと勝利しました。
暑い中、応援ありがとうございました。


当日、解説で来てくださった池田浩美選手


TVで当時のなでしこジャパンを見ていた私にとっては
「なでしこジャパンだ~
という感じで、ドキドキしてしまいます。
細い身体で、勇ましくピッチで戦っていた姿はとっても印象に残っています。


「ブログ用」という理由をつけて(笑)写真を撮っていただきました



0527.jpg



偉大な選手すぎて、緊張~・・・
昔からのなでしこを知っていらっしゃる方は、この緊張も分かってくださるはず・・・


解説を受けてくださった池田さんに感謝
またぜひ解説でお越しいただけるとうれしいです。


以上、うえだでした


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

このブログ13番の仲田選手が書いてるん?
【2013/06/02 12:40】 URL | アイナッカー #-[ 編集]
ベガルタ戦見に行きました!ヒロインインタビューが始まるまで、その日の解説者が、磯さんとは知らず、びっくりでした。子供が、「今日の人、何だか声低いね(*^^*)」と言ったので、よーくみたら、あっ!て感じでしたね!実は、連休中に見に行った某試合にもスタンドにいらっしゃり、子供たちも、あのときにいた人だよね、元なでしこジャパンだよねー、なでしこ本によく出てくるよね(^^)と興奮してました。残念ながらプライベートだったので、サインは遠慮させてもらいましたが(TT)興奮しました!上田さんの気持ち、わかりますわー
偉大なる方との写真、緊張しますよね。嬉しいですよね!私たちも、偉大なるINACの選手のみなさんと、また前のように写真撮りたいです!!!!!きっと、あの時の上田さんと同じような気持ちになると思います\(^o^)/
【2013/05/30 06:39】 URL | みずき #-[ 編集]
磯崎選手と下小鶴選手のCBは良かったですね。
うえださんが女性だと初めてしりました^^
【2013/05/28 18:24】 URL | わさき #-[ 編集]
中学2年の夢華です!

池田さんあまりしらないけどあってみたいです!!

inac勝ってよかったです♥
【2013/05/28 17:07】 URL | yumeka #-[ 編集]
豪華なのは、うえださんではないですか?INACでは1番の美人ですよ(^O^)かわいさではタナヨウ、ポムの2人
さて質問です
なでしこの熊谷さんが川澄家に住み込み?
本日~練習生なのか??はたまたINACに移籍入団予定??ツィッタ上では話題の1番です
回答宜しくお願いします。
【2013/05/28 16:09】 URL | トトマル #Ysi7BkIY[ 編集]
こんにちは。
観戦を終え帰宅し、録画した試合をまた見ました。
松原さんのブログで池田さんが来られていたのは知っていましたが、改めて同じ空間にいたことに感激でした。
解説も分かりやすく試合を2度楽しめました。
やはり守備に目が行かれるようで、両チームの守備力の解説が勉強になりました。
川上さんの解説も好きです。豪華W解説なんて夢ですね。
【2013/05/28 13:46】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
TASAKI PERULE FCのタオルマフラーを持参したのですが
出すタイミングが・・・
次回に
【2013/05/28 09:15】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
アテネ、北京オリンピックやワールドカップなど数々の国際大会で活躍された元女子代表伝説のキャプテン

ノエスタはTASAKIペルーレ時代に「スタジアム婚」をあげた思い出の場所ですね

池田さんの解説はとてもわかりやすかったです

うえださんも憧れの人とツーショット撮れて良かったですね

緊張と嬉しさが伝わってくるいい写真です
【2013/05/28 06:02】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
池田選手懐かしいですね
澤選手みたく女子サッカーの顔として存じてました
うえださんの緊張感伝わってきますよ(笑)

先日の“憧れの選手と写真を撮ろう”のクジに初挑戦して当選しました☆
甲斐選手は話しやすくてめっちゃ良い人でした(^^)あかね選手はとにかく黒かったです(笑)
二人とも好きな選手なので本当に嬉しかったです

でもメインスタンドにいたので集合時間早いから他の選手と会えないのが少し残念(/。\)
贅沢すぎですが、、、時間をもう少し遅くしてくださーい!
【2013/05/27 22:26】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
うえださん、こんばんは。

池田さんのお顔は知っていますが、プレーまで思い浮かびません。
ごめんなさい。

うえださんって、美人でかわいいですね。
なんか、歩夢さんに似ているので、お姉さんと言われても、不思議はないですね。

INACのために、がんばってください。
【2013/05/27 21:49】 URL | カレン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

