
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

学校誌エゲヤマ

こんばんは、うえだです。


さて、先日神戸学院高校の先生から
「上田さーん、できたよ~」と渡された学校誌


0529.jpg



そうそうたる方たちが掲載されている中、
うちの麗ちゃんが表紙&冊子の一番初めのインタビューを飾っています
高校の生徒さんが記者さんとなり、インタビューをして下さっています。


普通の人生を送っていたら、本の表紙になることなんてないですよね~


明日グランドに持って行きますので、ご覧になりたいかたは
顔が真っ赤な西野マネまでお声がけください


お一人さま1冊限り、限定15冊です。
なくなり次第終了です。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

エゲヤマ、一番にいただいちゃいました!
上田さん、ありがとうございました!!
約1か月ぶりの練習見学、いいことがいっぱいあって、とても幸せな気持ちになりました。
【2013/05/31 13:50】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
こんにちは。
冊子欲しかったですが色々あってなかなか練習見学行けません。試合はなんとか都合つけてます。
伊賀は無理かな?
雨が鬱陶しいですが体調気をつけてくださいね。
【2013/05/30 16:39】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
れーちゃん凄い(´ω`*)
残念ながらその冊子は手に入れることはできないですがれーちゃんが好きなので注目されるのは嬉しいです^^
れーちゃんをどんな場面でみても「凄い」って思うんです。
これからの成長が楽しみです!
お疲れ様でした。
【2013/05/29 21:46】 URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

