
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

100万ドルの笑顔をいただきっ!

こんにちは、うえだです。


クラブハウス内をウロウロしていたら…
髪を乾かしながら、ぼーっと掲示板を見つめる
磯金選手を発見!



ブログ用に…というと、
めちゃくちゃ笑顔でポーズ?を決めてくれました



0531.jpg


なんじゃこりゃ。


物静かなイメージのあるみどりですが、
もうそろそろ、正体を現してくれるのでしょうか…


キリっをした顔も◎ですが、みどりの笑顔は
とても安心する笑顔です


笑顔が素敵なので、てっきり私は八重歯ーズの
メンバーだと思っていましました。
(「八重歯=笑顔がかわいい」が私の持論)



「みどちゃーん」と声をかけていただければ
きっと100万ドルの笑顔(←古い?)が見られること間違いなしです。



まだまだ若い選手なので、今後の活躍に期待して下さい!


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

福岡の時代からのファンです
INACの中では競争が激しく大変でしょうが頑張って下さいね
大活躍を期待していますv-221
【2013/06/02 17:14】 URL | 頑張れ #-[ 編集]
みどちゃん可愛いです。
長谷部キャプテンと似てるな~と思っていつも見ています。
髪の毛染めてないところとか端正な顔立ちとか、結構似てません?
【2013/06/01 23:16】 URL | 抹茶あいす #-[ 編集]
磯金選手の笑顔最高です。
試合の時のガンバリも最高です。
試合後にネット裏にきてくれたときは、
汗びっしょりで顔がつかれてましたが!
アイナック笑顔一番を目指して下さい!
【2013/06/01 21:54】 URL | ヒロ #-[ 編集]
みどちゃんの笑顔、素敵ですねっ(〃∇〃)
癒されます♪
【2013/06/01 20:27】 URL | @moca #-[ 編集]
こんにちは。
みどり選手の出番があまり無く寂しく思っています。
選手層の厚い中で試合に出るのはなかなか難しいですね。
うえださんの笑顔も素敵ですよ。
と、ヨイショしておいて…。
嘘です。隠れうえだファンとしては選手だけでなくスタッフ含めチームまるごと応援しています。
頑張ってください。
【2013/06/01 11:26】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
みどりの笑顔素晴らしいですね(^^)/
今後の活躍期待してます
八重歯ーズのまいまいの調子はどうですか?
【2013/06/01 11:11】 URL | がく #QCGwlCv.[ 編集]
ほんとーに、毎回みどちゃんの笑顔には癒されてます(๑′ᴗ‵๑)
笑顔でお話しもして下さるし…優しい☆
練習、試合行く度にどんどん大好きになってます♡
【2013/06/01 06:48】 URL | aco #-[ 編集]
いつもニコニコみどりさん
こちらも自然と笑顔になります
ホント癒されます
もっと試合に出してあげてぇ~
【2013/05/31 22:46】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
あっすーとタメだよねv-10


みどり☆v-156v-349v-349
【2013/05/31 22:15】 URL | 空 #-[ 編集]
みどちゃんの笑顔は本当癒しです!
以前試合を見に行ったときはいろいろあって声かけらずだったので次に行ったときは声かけさせて頂きます(笑)
ニックネームや愛称で声をかけるのは選手のみなさん大丈夫ですか?
基本的にみなさん年上なので…いいのかなと(∵*)
可愛いは正義だと思いますよ^^
お疲れ様でした。
【2013/05/31 21:20】 URL | すみれ #-[ 編集]
(*^o^*)いい笑顔ですね。
あっす~と笑顔勝負するのもいいかも!
【2013/05/31 21:02】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
確かに安すぎでした・・・笑

変更しました!

ありがとうございます。
【2013/05/31 20:10】 URL | inac_staff #-[ 編集]
タイトルの金額安過ぎですよ(*^^*)

【2013/05/31 19:39】 URL | ウス #MMIYU.WA[ 編集]
みどりちゃん大好き~♥

みどりちゃん100万ドルの笑顔期待してまーーーーーーす♥♥♥♥♥
【2013/05/31 18:43】 URL | 夢ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

