
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

男子サッカー日本代表W杯出場決定おめでとうございます。

こんばんは、うえだです。


男子日本代表、W杯出場決定、おめでとうございまーす!!!!!
ハラハラドキドキの試合でしたね

いつも思いますが、このような大きな舞台で最後に
しっかり結果を残す人たちって、きっと生まれた時から
普通の人とは違う何かを持っているのだろうと思います。

実力はもちろんなのですが、そこに「運」もしっかり備わっている。

なでしこジャパンもしかり。

チームの人か冗談で、
「澤さんに宝くじを買ってもらったら、当たる気しない?」
と言っていました。


確かに…なんだか当たる気がする…(笑)






さて、今日はこちらのご紹介

六甲近郊で配布されているRIC WINDSです。
六甲ライナーを利用している方は、駅にも置いてあります。

今回は、イケメン高瀬のインタビューが掲載されていますので
ぜひご覧ください!



ちなみに…
メインの飾っているこの足


0604.jpg



いったい誰の足でしょうか??

足だけで分かったあなたは…INACマニア、マニア過ぎっ!



以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

えっと~ 何処にコメントしたらいいか分からんので、
日本代表がらみでここにします。

シンさんに、代表選出おめでと~~ってお伝え下さい。お願いします。
初選出なんやから、ブログ担当者さ~んっ!
一言もらって、写真も載せて下さ~い!

【2013/06/15 02:56】 URL | がんもどき #-[ 編集]
先月、練習場にお邪魔した時に今井選手が同じポーズで撮影しているのを偶然見掛けました。

何の取材なのか気になっていたのですがもし"正解"だったら顔が写ってないんですね...^ ^;
【2013/06/06 00:58】 URL | heart8 #-[ 編集]
高瀬選手ですか??
スパイクもヒュンメルだしっ
【2013/06/05 23:36】 URL | moriltu X #-[ 編集]
ヒュンメルのスパイクですか
右足だから高瀬選手

選手は背番号や顔で試合中判断できない時は髪型、髪色、そしてスパイクなんですよ。
【2013/06/05 23:04】 URL | にゃん #-[ 編集]
こんばんは!
問題の答えですが、デザインからしたら髙瀬選手ですか?
たしか、このデザインに見覚えが有って、髙瀬選手と仲田選手が契約していたと思って・・・・・

もう答えが記載されていますよ。
【2013/06/05 22:23】 URL | 三橋真浩 #-[ 編集]
誰やろ?
南山選手かな?
黄色のスパイク履いてたような(^^;)
【2013/06/05 21:25】 URL | ゆう #-[ 編集]
ワールドカップ得点王MⅤPの澤さんですからねv-237
足も黄色のスパイクだし、ほまれちゃん?
【2013/06/05 15:44】 URL | 77 #-[ 編集]
平野里菜選手が今日、手術するとの事。手術自体は問題ないのでしょうが、やはり、心配です。怪我を体験された先輩方も多くいらっしゃり、よき助言もされると思いますが、ファンからも声をかけたいと思います。継続的に情報の掲載をお願いします。
【2013/06/05 10:08】 URL | ハム太郎 #-[ 編集]
運良くあのPKが取れたとしても、決められない選手は決められないでしょう。

生まれた時じゃ無くて、産まれてから彼らは必死に努力してるんだと思います(^w^)

その努力がパス、シュート、等の技術を支えてるんでしょう。そしてその積み重ねが強いメンタル等を生み出しているんだと思います。
それはなでしこジャパンも同じですよね。
皆、かなりの努力をされているのでは?

スポーツの世界は、街を歩いてたらスカウトに、なんて事は無いんですから、生まれもった物何てちょっと助けになるくらいですよ。

昔からなでしこ応援してます。頑張って下さい。

そして、平野さん手術頑張れ!!

遠い地から応援してます。(笑)
【2013/06/05 09:56】 URL | ryu #KgZvSJH.[ 編集]
たぶん今井選手!
当たってたらカンニングかも(笑)
なでしこジャパンも六万人のホームで試合できますように!
あっ、INACもでした( ・∇・)
【2013/06/05 09:51】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
W杯出場おめでとうございます。

本田選手のメンタルの強さは、すごい!

「有言実行」を実践するハートを持ち合わせた異色の選手ですね。

こんな選手が多く出るといいですね。

神戸出身の香川選手にコンフェデ杯活躍、期待しています。


平野里菜さん、がんばってください。
元気になって、戻ってきてください。
【2013/06/05 09:19】 URL | 拓海 #-[ 編集]
男子代表W杯行けて嬉しいです。
写真は誰かわかりません。
澤選手かな?
平野選手の手術成功しますように。
【2013/06/05 00:53】 URL | スタイル。 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

