
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

チマキ包みました

こんにちは、皆さんはじめまして!
初めてブログを書かさせていただきます、フルヤマです。
ドキドキ

突然ですが!今日は南京町にお邪魔しました
中国では端午節にチマキを食べる習慣があるらしく、この前の6月13日が旧暦の5月5日「端午節」だったため、今南京町ではチマキフェアが開催されているんです23日までやってますよ~おいしい食べ物たくさんあるんで、絶対行くべきっ

そして今日はそのチマキ包み体験会にこのお三方が参加しました。
IMG_3389.jpg

初めてのチマキ包み作りにみんなわくわく
選手の2人も一緒にチマキ作りを体験していた子供たちに自分が今教えてもらった作り方を教えながら
がんばって作っていました
できあがりはこんな感じ
IMG_3404.jpg

監督が作ったチマキはどこか監督の顔の形に似て・・・る?!

そして最後は自分達の作ったチマキをいただきま~す
IMG_3407.jpg

ごちそうさまでした

またどこかに突然お邪魔するかもです
お楽しみに


さぁ明日はホームゲーム

6月16日(日) VS アルビレックス新潟レディース
13:00キックオフ

明日は・・・田中明日菜選手の移籍前最後の試合・・・
寂しいけど、寂しいけど、、寂しいけど、、、みんなで見送りましょう
絶対来てくださいね
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

舞が一番かわいいと思います!

【2013/06/22 10:34】 URL | nakko4 #-[ 編集]
みっちーと舞ちゃんだ!
2人でなでしこの2トップ!その日が来るまで、おじさんも頑張るよ。
今からお姉さん達の応援だ。
あ、みっちー、言わないで(笑)
昨日も雨だったね。しー!
びょん
【2013/06/20 18:08】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
うえださん、今日はありがとうございました(^o^)v 何がってあっすーの一件ですよ♪
イベントも用意してあったし、普段行わないファンサも!サインはともかく写真とか色々大目に見て頂いたのではありませんか?
それにしても、あっすーの人柄が見えるいいファンサでした(^_^)/
涙から始まり、号泣を経て、最後はあっすースマイルで帰って行かれました(^o^)/
うえださん、スタッフの皆さん、お疲れ様、ありがとうございました(^o^)v
【2013/06/16 20:02】 URL | 神戸のトトロ #-[ 編集]
スタッフブログを利用して一言、アイナックニュースにお願い、表題を見たら代表全体が欠席に読めますビックリしました、個人名を入れていただかないと困ります。
【2013/06/16 19:33】 URL | ビックリシャックリ #-[ 編集]
道上選手と京川選手の笑顔が最高ですね! チマキ、めちゃ美味しそう! 石原監督のオチャメな感じもいいですね! 雨の中ご苦労さまでした〜!

【2013/06/16 17:21】 URL | kazukos #LBjvhQcI[ 編集]
老婆心ながら言わせていただくと、初めてここを見る人もいると思うので、ブログの写真に登場する選手名はしっかり書いたほうが良いかと思います。
これからもブログ楽しみにしてます(^-^)
【2013/06/15 23:53】 URL | パッケージ #-[ 編集]
よぉ
先輩後輩コンビやんか
マイは意外とゴロリに強烈な突っ込みをしているね
仲が良いってことですね
マイ復活祈ってます
ゴロリスタメン祈ってます
【2013/06/15 23:19】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
おもしろそうですねー\(^o^)/


明日はなんとしてでも見に行きたいとこですが、部活の練習試合で観に行けません(>_<)
ですが、応援してます!
頑張ってください。
【2013/06/15 22:51】 URL | クリステル #-[ 編集]
こんばんは。
雨の中ご苦労さまでした。
南京町の情報ありがとうございます。明日、試合後立ち寄ってみようと思います。
写真を見ていて黒のポロシャツがいいなぁと改めて思いました。追加販売よろしくお願いします。
さあ、明日は明日菜選手の移籍前ラストゲーム。人数増やしてくださりありがとうございます。なんとしても44人に当たるよう祈っています。
勿論、試合は完封勝利を確信しています。明日菜選手らしい明るいムードのセレモニー期待しています。
スタジアムで泣くのは恥ずかしいです。
また、ブログ書いてくださいね。
【2013/06/15 21:02】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
京川せんも道上選手も可愛いですね。

石原監督も良い顔してる。
石原監督はファンを大切にしてくれる細かい配慮ができる視野の広い方で素晴らしいと思います。

明日は、あっすーの最後なんで絶対に行きます。

※ピッチサイドツアーに参加してるファンの方々にハイタッチするとかのサービスは出来ませんか?
試合後にサインボールを投げてくれますが、最前列のファンとハイタッチできませんか?
【2013/06/15 20:57】 URL | すーさん #-[ 編集]
はじめまして!
明日は東京から明日菜選手の応援に行きます!一緒に写真も撮りたいけど抽選に参加しようか検討中です。

メインスタンド中央に居ると選手が一周してくるのがいつも間に合わないんです(´・ω・`)

あっすーゴールも見れるといいですね!!
【2013/06/15 20:10】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

