
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ミャンマー代表と試合をしました!

こんにちは、うえだです。


久々の更新です。


なでしこメンバーが抜けたINACは、先日ミャンマー代表と試合を
させていただきました。


国の代表と試合ができるって、とても光栄ですね。


0624_20130624154444.jpg


結果は2-0でINACの勝利!!
陽子とベッキーの得点です。




INACは本日より石川合宿へ出発です。

石川といえば、石原監督が大学時代に過ごしたところでもあり、
私の故郷でもあります。

お互い金沢で過ごした期間がかぶっており(石原さん大学生・上田は高校生)
遊んでいた場所も一緒。
もしかしたらすれ違っていたかもね~と話をしていました。

ご縁って、本当に不思議なものですね。


私は明日、韓国代表から帰ってきたソヨンと少し遅れて
合宿に合流しますので、合宿の様子は、ブログでまたお知らせします。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

初めまして(*^^*)

こちらのブログを昨日知りました(._.)


24日に、私の地元石川県(能登)に合宿に来て頂いて、とても嬉しく思ってます。


さっそく、初日に練習を見学させてもらいました。


大好きな近賀選手も参加されていたので感激でした。

とても、自然も多く練習するには快適な場所だと思います。


これからも、合宿で利用して下さいね(^-^)v
【2013/06/26 11:51】 URL | ちゅばさ #-[ 編集]
ミャンマーとの練習試合とは!
さりげなくINACらしい活動をしますねえ(^^)
キャップテンが自身のブログで先にばらしてましたが(笑)

いいですねえ石川合宿!
誰かにじゃまされることなく、
タップリとレポートしてください。
【2013/06/25 22:22】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
お疲れさまです!遠征はかなり歓迎されてるようですね~(^O^)北陸新聞さんの記事より、また遠征の様子ブログ更新宜しくお願いします(^O^)
【2013/06/25 10:19】 URL | トトマル #Ysi7BkIY[ 編集]
上田さん、お疲れ様です。
陽子ちゃん、べっきーお見事です。
富士山・三保の松原、世界文化遺産登録で、特に藤枝3人娘やあゆちゃんは盛り上がってるでしょう!りなちゃんも元気が出たでしょうか?
和倉温泉は最高ですよ!あとはお天気ですね。A代表は頑張っています。和倉組も頑張って下さい。
個人的には、サザン復活が嬉しいです。
サザンビーチに向かって、打て~!
びょん
【2013/06/25 09:14】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
陽子ちゃん、点決めたんですねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
おめでとう!
陽子ちゃん活躍してきて、ファンとしてはとても嬉しいです!
【2013/06/24 23:41】 URL | ちー #RwoZdKmE[ 編集]
こんばんは。
川澄選手のブログでちらっと読みました。
まさにインターナショナルですね。
岡山でのチケットと新幹線の切符買いました。
なでしこにもINACにも頑張ってほしいです。
いつも元気をくださりありがとうございます。また合宿の様子お知らせ願います。
【2013/06/24 23:17】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
ソヨン選手、ヨーロッパ遠征中のおかあさんが留守なのでちょいと心配してましたが上田さんが一緒なら心配ないですね(笑)

先日のあすな選手と記念撮影では、いつもより集合時間に余裕があり本当に助かりました(*^ー^)ノ♪

次は8月長野とノエビア応援行きます
【2013/06/24 21:32】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
試合の内容をもっと詳しく解説していただけるとうれしいです。
ベッキ-、得点おめでとう。フワフワヘアーのヘッディングではないですよね。
ソヨン、帰ってくるんですよね。奈穂母さんがいないので、食事心配です。宿泊先で十分に食べさせてあげてください。
【2013/06/24 20:32】 URL | ハム太郎 #-[ 編集]
ミャンマー代表の選手?は新潟戦にメインスタンドで観戦してましたよ。
自分の前に大勢で座って試合見てました!


INAC神戸はどんな相手だろうが絶対勝つ!

たなようナイスや(^-^)/


【2013/06/24 20:04】 URL | あすく #-[ 編集]
監督、うえださん 金沢ですか 私も金沢出身 二水・金大です。第2次大戦終戦2日前から昭和33年まで13年間住んでいました。金沢出てから既に55年、毎年墓参には帰っています。INACに金沢の人がいるとは・・・・これで一段と応援に力が入ります。
【2013/06/24 20:03】 URL | やまのうち #-[ 編集]
w私も大学卒業後、金沢市間明町に1年、七尾市橘町に2年住んでいました。和倉ドリーム(いかがわしいお風呂みたいなやつ)今もあるのかなあ。何しろ20年前になりますから。なつかしいなあ。
【2013/06/24 19:51】 URL | やすし #-[ 編集]
澤選手、足大丈夫でしょうか?心配です。澤選手の近況報告お願いします。
【2013/06/24 18:52】 URL | HOME #cdKyETCo[ 編集]
ソヨンおかえりー
【2013/06/24 18:25】 URL | taru #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

