
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和倉温泉到着~!!

こんにちは、うえだです。


無事、和倉到着~!!


神戸を13:00に出ましたが、人身事故あり踏切の遮断棒が
折れているなどで、金沢到着が40分以上遅くなりました。




私の地元も通り過ぎました。
加賀温泉駅。

特急はこの駅を使って、本当の最寄は「動橋駅」
さて、なんて読むでしょう??


IMG_5150.jpg




そしてさらに、乗り継ぐはずの電車が、
会社や学校の皆さんが帰る時間とバッティングしており、
超満員…。
結局、40分乗り継ぎ待ちをし、サンダーバードで和倉へ。


それでも、笑顔のそよん。

IMG_4282.jpg


韓国代表のアメリカ遠征から日本へ帰ってきて
翌日にもかかわらず、ちっとも疲れを見せずニコニコそよんは
本当に太陽のような子です。




そして、金沢駅で買ったおつまみを楽しむ私。
(注:ビールは飲んでいません)


IMG_3530.jpg




おいしい~と思って裏を見ると…


IMG_3694.jpg



INACのスポンサーさんである 合食さんの商品でした!!




いろいろなハプニングもあり、到着したのは午後8時すぎ…。
ちょっと遠い旅になりました。
さて、合宿の様子は、また更新します。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんにちは。
こういう問題は、鉄ちゃんにお任せ。
「いぶりはし」と読むんですね。
「ばし」ではないので注意です。

ちなみに、加賀温泉という温泉は存在しないんですね、実は。
旧作見駅で、山中、片山津、山代温泉の最寄り駅なんですね。
【2013/06/28 12:52】 URL | としちゃん #-[ 編集]
サンダーバード! なつかしい。
これに乗ると、関西からほんとに近く感じる。

しかし、13時に神戸を出て 20時着って
いろいろありすぎ~ 途中で一風呂浴びた?(笑)
雨が降りすぎませんように。
【2013/06/27 23:08】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
「動橋駅」????

これは読めないなぁぁあv-8

「(いぶりはしえき」


e-266e-266
【2013/06/27 21:06】 URL | 空 #-[ 編集]
うえださんお疲れさまでした(^-^)v
地元はやっばりイイですよね~。
和倉温泉、いつか行ってみたいです。
ソヨン選手、久しぶりの登場ですねっ。
ほんと太陽みたいです。
帽子を被った姿がかわいいっ。
遠征の様子も気になりますが、
うえださんも地元で少しのんびり
できるとイイですね!!
【2013/06/27 20:36】 URL | 凛 #-[ 編集]
澤選手近況報告お願いします。
気になっています。
【2013/06/27 01:25】 URL | HOME #cdKyETCo[ 編集]
七尾市民です。

練習は見学できますか?


【2013/06/26 22:59】 URL | - #-[ 編集]
うえださん、長旅お疲れ様です。
そよんちゃんもアメリカ遠征お疲れ様です。
和倉合宿・・温泉で長旅の疲れを癒して
練習ファイティーん*\(^o^)/*

石川は懐かしいです。実はあたし金沢大学卒業したもんで、学生時代の思い出の地です。
うえださんとおそら〜く年近いから学生時代かぶってますねー多分。

あと1時間足らずで、なでしこはキックオフですね。なほさんの、あっすーの、そして中島選手海堀選手の勇姿をみなければー
【2013/06/26 21:06】 URL | トラッキー #-[ 編集]
ソヨンちゃん、お帰り!!!
待ってたよ~!!!
合宿頑張ってね☆
【2013/06/26 21:04】 URL | - #-[ 編集]
お疲れ様です
私も大学の時に金沢に居りましたし、和倉もちょくちょく行ってたので、懐かしいです。
七尾線は関西に比べれば本数や両数が少ないので、通勤・通学時間に当たると大変ですよね。
ついでに、この時期は雨も多いので・・・

選手に言っておきました?
弁当忘れても傘忘れるなって(笑)
【2013/06/26 19:42】 URL | ひめじろう #mQop/nM.[ 編集]
なんて読むのか、わかりませーん(*_*)
ソヨンさんお疲れさまです(*´∀`)
【2013/06/26 18:26】 URL | るんるん #-[ 編集]
こんばんは。
社会人になったばかりの頃、友人達と加賀温泉に行ったことを思い出しました。
「いぶりばし」ですよね。一応ネットで確認しました。
あの頃の仲間とは今も定期的に集まってわいわいやります。
ソヨンちゃん久しぶりに見ました。元気そうで何よりです。
いよいよイングランド戦ですね。いい戦いを期待しています。奈穂さんのゴール見たいですね。
【2013/06/26 16:58】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
上田さん、お疲れ様でした。
ソヨンさん、アメリカ遠征からの長距離移動、お疲れ様です。
合宿地が和倉温泉でよかったですね。
温泉に入って旅の疲れをとり、実りある合宿にしてください。
 ◎ 動橋はいぶりはし
【2013/06/26 16:50】 URL | あきさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

