
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

石川和倉合宿6月26日の様子

こんにちは、うえだです。



26日は、あいにくの雨…。


0626-3.jpg
ボトルの準備。若手に混ざって、そよんもお手伝い。


0626-2.jpg
髪をばっさり切った清水選手「モサかったので、すっきりしたかったんです。」
ナイススマイルのベブ。

0626-1.jpg
今日の練習メニュー。

0626_20130627101158.jpg

練習中も笑顔。
最後のミニゲーム以外は、近賀選手も参加しています。
復帰まで、もう少し!


0626-5.jpg

コンディションのとてもよさそうな陽子。


午前の軽い練習後、午後からは地元高校の星稜高校(男子)と
練習をしました。
そうです!あのサムライジャパンの本田選手の母校です。


0626-6.jpg


あゆが、男子高校生をすっ飛ばすシーンもあったり、
なでしこ組が不在ですが、選手たちは気迫のサッカーを見せてくれました。


雨の中、グランドの準備や試合のお相手をしてくださった
星稜高校のみなさん、ありがとうございました!


そして夜は、なでしこの試合観戦!


大野・川澄の俊足ちびっこコンビは、去年のINACを思い出させてくれました。
あうんの呼吸というのでしょうか?お互いの動きがしっかり分かってて
見ていて楽しい!

次回はドイツ戦ですね。
楽しみです。


また、合宿の様子ご報告します。


以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

真帆さん、バニーズ京都で頑張って来てください。
そして、INACで学んだことを実践してきてください。
しばらくのお別れですが、試合に出て勘をやしなう事は大事です。
【2013/07/04 09:54】 URL | 諒 #-[ 編集]
澤選手は大丈夫でしょうか?心配です。
7月6日は澤選手出れますでしょうか?
澤選手の近況報告お願いします。

澤選手が見たいよー。
【2013/07/01 22:54】 URL | HOME #cdKyETCo[ 編集]
キティチャンの器にサインありがとう♪
プレースタンス変化したね!
スルーパスコントロール上手い!
アイコンタクト上手く取る事で得点になる
マークの外しかたは、強引さも必要だよ!
嫌みじゃない!これから戦う試合で参考にしてね!
背番号10番ストライカー司令塔の経験で!
1試合8点ワンアシスト記録
海外にサッカー留学する予定です。
【2013/07/01 21:26】 URL | 惠介 #v1XDVBd.[ 編集]
澤選手が心配で心配でたまりません。
言えないほど深刻なんですか?
現状教えて欲しいです。

澤選手ガンバレー!!
【2013/07/01 13:32】 URL | HOME #cdKyETCo[ 編集]
電車の方が安全だからな。

和倉はどうですか?。
石川県民でもなかなか行かない(高級だから)けど、町が静かでいいですね。

加賀屋に泊まってるなら料理にビビるかもね(^◇^)

北陸は湿気が多いから熱中症になるなよ?。
因に「動橋」は知ってますけどそれならいっそのこと来年は粟津温泉に合宿にする???
【2013/06/30 20:05】 URL | ぶみー #-[ 編集]
合宿の様子、ホントに楽しそうな雰囲気が伝わってきて嬉しいです(≧∇≦)
近賀さんの復帰が本当に楽しみです!!

イングランド戦での大野選手、川澄選手のコンビには私も熱くなりました、嬉しかったですo(`▽´)o


お互いを知り尽くしてる 信頼と長い時間を共にしてきた“絆”を感じ感動しました。


女子サッカー最高です!!

【2013/06/29 22:48】 URL | アンディ #-[ 編集]
たなよう選手の笑顔と自信に満ちたプレーが大好きです。
舞さん、歩夢さんの活躍も期待しています。
近賀さん、「元気なあのプレーを」期待して待っています。
ソヨン選手、なほさんがいなくてもいつも通りがんばってください。
【2013/06/29 08:06】 URL | 海人 #-[ 編集]
選手のみなさんがんばってますね!!うえださんもおつかれさまです♡
忙しいのにBlogの更新うれしいです♩ありがとうございます!
【2013/06/29 00:32】 URL | あやの #4JcWZNxE[ 編集]
合宿.....
移動や食事の準備に時間をとられることなく、
思いっきり練習に打ち込めるし、
少し観光もできるやろし、水族館とか(^^)
チームメイトのことにも詳しくなるやろし。
楽しく、いい合宿になりますように。
【2013/06/29 00:26】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
あゆちゃんのファンの者です!!!!

私は地元七尾の高校でサッカーを
しています(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は女子全員で見学に行きます

残り少しですが合宿頑張って下さい!

明日お会いできるの楽しみです(≧∇≦)
【2013/06/28 23:47】 URL | りこ #Qt/v2Ur.[ 編集]
今日の「北国新聞」に上田さん乗ってましたよ。
【2013/06/28 22:49】 URL | まこと #-[ 編集]
うえださんお疲れ様です。
昨日初めてINAC神戸の練習見に行けました。暑い中楽しそうに練習しててこちらまで楽しくなりました。
ぜひ毎年和倉で合宿してください。
練習後、バスを途中で降りたのか近賀選手やコーチの方々がランニングしているのを見かけました。復帰楽しみにしてます!!
またブログ更新おねがいします
【2013/06/28 22:47】 URL | heskey #9L.cY0cg[ 編集]
うえださん更新ありがとうございます。
あかね選手、髪形かわいいっですねっ。最近前髪切ったと思ったら、今度は…もしや恋してるのかしらと想像しちゃいました(笑)
練習の様子から試合の様子までほんとわかりやすいし、面白いです♪
近賀選手もめっちゃイキイキしてるし、これからのアイナックがますます楽しみです。澤さん、りな選手のこともとても気になりますが…
健康第一で頑張って下さい~(笑)
【2013/06/28 22:33】 URL | 凛 #-[ 編集]
今晩は\(^o^)/
合宿お疲れ様です!残りも頑張って下さい(*^^*)
個人的に舞ちゃんファンなので、
舞ちゃんの写真も載せて頂けれたら
と思います///

上田さん、よろしくお願いします(*^^*)

【2013/06/28 21:10】 URL | さくら(*^^*) #tHX44QXM[ 編集]
近賀さん復帰もうすぐなんですね(●´∀`●)
待ってます(*´∀`)♡
大野さん川澄さんのコンビ最高でしたねo(^o^)o
そこに近賀さんもいたらなーって思いました!(^^)!
これからも女子サッカー応援します(^^)/
【2013/06/28 20:20】 URL | るんるん #-[ 編集]
星稜とのスコアを教えてほしいです!(^O^)/
【2013/06/28 19:31】 URL | パク #-[ 編集]
うえださん、更新ありがとうございます。この前のブログで、ソヨンを待ってから一緒に合宿へとあったので、優しいなぁ~なんてコメントしようと思ってたら、次から次に更新され。ほんとうれしいです。ソヨンは、和倉までの道中、疲れてねてるのかなぁ、それとも、おやついっぱい食べてんのかなぁとか我が家では盛り上がってたんですが♪

近賀選手もあと少し!!!ということば。近賀選手の並々ならぬ努力が想像できるだけにとてもうれしいです。想像できるのは、うえださんのブログのおかげです。ありがとうございます。近賀選手の復帰、もちろん待ってます!
【2013/06/28 19:10】 URL | みずき #-[ 編集]
澤選手の様子、写真載せて欲しいです。心配です。

近賀選手の復帰が楽しみです。
【2013/06/28 18:12】 URL | HOME #cdKyETCo[ 編集]
こんばんは。
合宿情報ありがとうございます。
あかねちゃんのヘアスタイルいいんじゃないですか?
あゆちゃんも陽子ちゃんも頑張ってるみたいですね。
代表戦での、しのさん、川澄選手のゴールは昨年を思い出させるプレーでした。依美ちゃんがFK任されていたのも嬉しかったです。
INACにもなでしこにも頑張ってほしいと思っています。
また合宿情報楽しみにしています。
【2013/06/28 17:21】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
良い合宿を過ごせてるようでなによりです。
あかね選手前髪ぱっつんしただけじゃ、足りなかったようですね(^^)

ソヨン選手のことお母さんが少し心配して
ましたね(笑)

ドイツ戦もちびっこ快速コンビや中島選手にも期待したいです
【2013/06/28 13:05】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
うえださんお疲れ様です!タナヨウ笑顔元気ですね~画像ありがとうございます(^O^)
今北陸にいる若手早くINAC&代表のエースになって欲しいで~す(^O^)
【2013/06/28 12:47】 URL | トトマル #Ysi7BkIY[ 編集]
うえださんお疲れ様です。
しのさんからなほちゃんのプレーは痺れましたね。思わず叫び声を上げましたよ。
合宿の選手の皆さん、暑さに気をつけて頑張ってください。応援してます。
【2013/06/28 11:31】 URL | sano #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

