
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和倉温泉の足湯でINACTV

こんばんは、うえだです。


なんと、お久ぶりでしょうか・・・

和倉合宿以降、事務所が移転したり、ちょっと遠出のプチ旅行?でOFFを
いただいていたりで、ブログの更新ができませんでした。


まだ、和倉ネタです。笑





和倉でINACTVの撮影をしました。

今回は髙瀬がターゲット!!


IMG_8014.jpg


IMG_8415.jpg


温泉地ならではの、足湯に怪我をした足を浸しながら、

海を一望できるこの足湯にかなり感動をしていた髙瀬。

ちょっと、セクシー??笑


IMG_8878.jpg



帰り際、「超癒された~」とテンション高めに帰っていきました。



地元関西に戻り、最寄駅に貼られていたポスター。
どこか見覚えが・・・


DSC_0983.jpg


そうです!妻恋舟の湯の足湯でした。




INACTVでは、少し長期で髙瀬を追いかける予定です。

本日のINACTVは、明日菜のドイツ移籍に迫ります。
BSフジにて24:30~放送です!


ぜひご覧下さい!


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

今日の試合の感想ガッカリ。
後から入った選手全然走りが足らないし後半いいところ全然なくて勝つ気が感じられなかった。
やっぱり中盤は澤選手チソヨン選手がいないとダメですね。
もっと若手が勢い付けて欲しかった。
今日の試合引き分けが不幸中の幸いって感じでした。
今日の試合勝ち切って欲しかったのに。
若手の選手もっと前に行く姿勢シュートを打つ視線が足りない。
後半のシュートチャンスで何故シュート打たない・・・。
今回は湯の郷の気持ちやプレーの姿勢が強かった。

暑い中ご苦労様でした。お疲れ様。
次節は澤選手に期待しています!
やっぱり澤選手!!
【2013/07/06 15:12】 URL | あい #cdKyETCo[ 編集]
能登半島を一周ドライブした時に、
通り過ごしてしまった。
今度行くときは、ゆっくりしたいなあ......

一石三鳥ぐらいになった合宿みたいやね(^^)
【2013/07/06 02:34】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
高瀬選手の近況を見る事ができて本当にうれしいです。ありがとうございます!
今はゆっくりじっくり治して下さいね。
高瀬選手の近況を教えて下さいって、お願いしようと思っていた矢先のブログ更新!
本当に嬉しかったです(*^^*)




【2013/07/06 01:32】 URL | くみこ #dDzFWVVY[ 編集]
こらー
事務所移転しても更新してくれ
なほさんなんか
海外から更新してんるんだぞぉぉぉ

怒ってないすよ
久々で嬉しくて.....へへへっ

髙瀬ガンバレ
【2013/07/05 23:37】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
元気そうな高瀬選手を見れて、こっちが元気になりました♡
高瀬選手に迫ったINACTVすんごく楽しみにしてます☆
いつも、ブログ更新ありがとう☆
【2013/07/05 18:32】 URL | てぃこてぃこ #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんは。
久しぶりの更新、嬉しいです。
高瀬選手の怪我の具合はいかがですか?
昨年の得点王、MVPだけにご本人が一番悔しいと思われているでしょう。
完全な状態で戻ってきて欲しいです。
今夜はINAC TV見て寝て起きて岡山まで行きます。
暑さ対策しないとまた熱中症になるかも。うえださんも気をつけてください。
しかし、暑い…。
【2013/07/05 17:59】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
うえださんこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
合宿や事務所移転と慌ただしかったんですねっ。お疲れさまです。
足湯のモデル高瀬選手がよすぎるのもあって、是非和倉温泉に行きたいと思いました。
今日のアイナックTVとても楽しみです。
明日菜選手やアイナックの選手たちから、
元気とpowerがもらえるのでうれしいです。
私事で恐縮ですが、来週から職場の部署異動があります。明日菜選手に刺激をうけたので、私も頑張ります♪
ついついうえださんに宣言してしまいました。(笑)
【2013/07/05 15:27】 URL | 凛 #-[ 編集]
久しぶりの高瀬選手(*^^*)

すごくすごく心配していたので
ブログ見て少し安心しました~

INACTVでも笑顔見れるかな?
楽しみにしてます。


【2013/07/05 14:05】 URL | みゆ #-[ 編集]
ブログ楽しみにしてるのでさぼったら困りますよー!!
ちょいと媚びうったらいいことあるかな(・∀・)笑

今日のINACTV楽しみです
【2013/07/05 12:32】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
事務所移転してたんですねお疲れ様です。
愛実さんなんだか久しぶりに見ますお元気そうで何よりです^^
2人とも可愛いです(´`*)
>INACTVでは、少し長期で髙瀬を追いかける予定です。
それはとても嬉しい話ありがとうございます!
テスト頑張れます(笑)
それではお疲れ様でした。
【2013/07/05 11:55】 URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

