
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和倉良いとこ一度はおいで~

こんばんは、うえだです。


和倉温泉ネタ、続きます。
宿泊先は「虹と海」という、なんともおしゃれな旅館でした。
ご飯もとーてもおいしくて、お部屋もきれい!
窓からは、一面海!!!!

8_20130708202038.jpg


従業員の方が、お庭?にデザインをしてくださいました。
INACエンブレム。見ますか??

愛がいっぱいです。


IMG_5860s.jpg


夜は、スタッフ同士で、ミーティング・・・という名の、
チームマネージャー西野のすべらない話大会が行なわれました。

本当にすべりません。笑
一同大爆笑。

こんな、時間も合宿ならではです。


DSC_0980.jpg



選手もとってもリラックス^^
レイちゃんの上は、乗り心地が良いらしい・・・。

7_20130708202041.jpg



そして、INACの選手によるサッカー教室を行ないました。


2_20130708202034.jpg

1_20130708203027.jpg


新聞報道では、約800人の方がサッカーがお越し下さいました!

石川出身の私だから言うのですが・・・
人口も都内ほどたくさんいないはずなのに、800人も来て下さった
のには、ビックリです。



7月13日にINACの選手が福島でサッカー教室を行ないます。
定員はすでに締め切りましたが、福島の小学生に会えるのも楽しみにしています!


様子はまたブログでお知らせしますね。



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

和倉に是非行きたいです♪すてきな旅館ですね!!羨ましいです。
今日の題名、うちの出身県の歌、歌詞の一部と一緒ですよ~(笑)これは是非…
チームの裏側めっちゃ面白いですね♪
最高♪
【2013/07/23 08:47】 URL | 凛 #-[ 編集]
秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
【2013/07/12 16:25】 URL | 秋田アンサー #S1jOB4DI[ 編集]
数年前、和倉温泉の加賀屋に泊まりました
(*^。^*)良いところですね♪
東アジアカップのメンバーにアイナックから四人選出されましたね、自分的には甲斐選手が選ばれないのが大いに不満ですが…。
【2013/07/11 12:53】 URL | ナカタイズム #fQrzkU3U[ 編集]
ネット風評被害監視です。
今回は特に問題は見受けられませんでした。
また立ち寄らせていただきます。
【2013/07/11 12:39】 URL | ネット風評被害監視 #0T3oWPUQ[ 編集]
先程、言い忘れていたことがありました!
こっちの方がメインだったりして!(笑)
ファンクラブ会員へのクイズをどんどん、お願いします!
もっと、ポイントが欲しいで~す!
どうぞ宜しくお願いします!!
【2013/07/10 14:47】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
上田さん、お疲れ様です。
上田さんは、石川県のご出身だったんですね!
和倉温泉は、まだ行ったことがないので、是非、今度行きたいと思います。
もちろん、その際は、「虹と海」に泊まります!
800人もの観客があったなんて、やっぱりINACは、全国区のチームですねぇ!
福島でのサッカー教室もいいですね!
実は、私も近々、福島に行く予定なんですが、残念ながら13日ではありませんでした。
【2013/07/10 14:41】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
こんばんは。暑いですね。
合宿の様子伝えていただきありがとうございます。
厳しく、楽しく過ごされたんだなと伝わってきます。
地域への貢献も大きな仕事ですね。
女子サッカーの裾野を広げるのも大切だと思います。
新潟戦は行けませんが、念を送ります。
あっすーの姿見たいですが、体調が良くなったらまた見学行きますね。
それにしても暑い…。
【2013/07/09 17:54】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
初めまして誹謗中傷対策を行っておりますIT弁護士と申します。
最近、インターネットでの誹謗中傷や暗いニュースばかりなのでこのようなブログはとても心が落ち着きます。
是非また訪問させて頂きたいと思います。
【2013/07/09 11:13】 URL | 誹謗中傷対策 IT弁護士 #OAJ15Kac[ 編集]
上田さん
西野さんネタ希望
ブログを書くように伝えてくださいな。
【2013/07/09 09:25】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
来年はしのちゃん獲得してくれますか?
しのちゃん、取り戻してください!
お願いします!!
【2013/07/09 07:56】 URL | まゆ #dWM3z8w6[ 編集]
うえださん、懐かしい和倉合宿話ありがとうございます。

INACには、日本女子サッカーを牽引する使命がありますので、日本各地で活躍して欲しいです。

そのためには、たなよう、舞、歩夢、レイたちがレギュラーで活躍することです。

是非、先輩を脅かす存在になってほしいと思っています。
「諦めない心」を強く持って、練習に臨んでください。

強いINACを維持するために。
【2013/07/09 05:21】 URL | 智久 #-[ 編集]
現地のスポーツセンターのホームページを見ても、
INACが大歓迎された様子がわかりますねえ。
こりゃあ、毎年の恒例行事になりそうな。

暑さに気をつけながら、福島でもいい活動を。
【2013/07/09 01:37】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
澤さんの近況報告お願いします。写真付きでお願いします。
【2013/07/09 00:44】 URL | HOME #-[ 編集]
武中選手、もみくちゃですね。
おいしいお魚料理も見たかったです。
【2013/07/08 23:21】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
うえださん、こんばんわ)^o^(

えっ????土曜日に福島来てくれるんですか?もっと早く知りたかった(涙)
どこでやるんですか?見に行きたいな~
【2013/07/08 21:49】 URL | お好み #-[ 編集]
サッカー教室盛況ですね
プロスポーツの大事な役目は
子供たちに夢を与えること
キラキラした子供たちの目が,まぶたに浮かびます
澤さんの膝の上で記念撮影したなほさんのように
この記憶は永遠に子供たちの胸に刻まれるのでしょうね
ほっくりするネタ 疲れた体には癒されます
ありがとさん
【2013/07/08 21:38】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
なかなか、ゴージャスな合宿だったようですね。
虹と海って、聞いたことが無い旅館だと思ってたら、加賀屋系列の新しい施設なんですね。
それだけでも、うらやましい!

先日の試合では再びドローが残念でしたが、カップ戦初制覇を祈っております。
【2013/07/08 21:30】 URL | ひめじろう #mQop/nM.[ 編集]
名前がストレートな感じでいいですね(^^)
横文字が苦手なので助かります!笑
西野マネージャーって赤い顔してたおっちゃんでしたっけ?
ぜひ話を聞いてみたいです(笑)

福島のこどもたち喜びますね!
選手もみんな楽しみにしてるんでしょうね!
ところで明日菜さんはいつぐらいまで滞在予定でしょうか?
夏休みに会いに行きたいです。
【2013/07/08 21:23】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

