
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

期間限定のニューフェイス

こんにちは、うえだです。


今日は、この選手をご紹介します!




じゃーん!!



0723.jpg



田中陽子・・・ではなく・・・

その隣!

JFAアカデミー福島の三宅史織選手です。
(この写真、アカデミーコンビですね!)


JFAの特別指定選手として、週末INACに合流し試合へ同行しています。
先日の仙台戦でも途中出場をしていましたね。
高校生とは思えないくらいの落ち着きっぷり!


普段は物静かなイメージですが、きっとそのうち正体を現してくれることでしょう。笑


INACでの活動期間は、11月下旬ごろまでの予定です。
見かけたときは、「しおりちゃーん!!」と、ぜひ温かい声を掛けてあげてください!




私事ですが、久しぶりに本を読みました。

本の世界に入り込み過ぎて大号泣・・・そのまま就寝・・・で、今日は目がパンパンです。

インターネットの活字を読むのと、本の活字を読むのでは、働く脳みその場所が
少し違うような気がしました。(そんなこと、あるのかな?笑)

目はパンパンですが、とても良い気分転換になりました。



みなさんの秘密の気分転換の方法は?
これ、すごくいいよ!というものがあれば、ぜひ教えてください!



以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

特別指定選手 のことを知らなかったので
びっくりしました。
これもなにかの縁なので、応援します(^^)

当方は、感受性は確実ににぶくなってるはずやのに、
かわりに涙腺がゆるくなってきて、
恥ずかしいので、感動ものからは距離を置くようにしています(^^;
【2013/07/27 00:58】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
なるほど、三宅選手は陽子ちゃんの母校の後輩になるんですね。陽子ちゃんが1期生だから、3期生?六アイで会えたらいいね。サインしてるのかな?
来週は30日(火)は陽子ちゃんの20歳のお誕生日ですね。おめでとう!
びょん
【2013/07/24 22:34】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
たなよう選手、お元気ですか。

小さな体でキレのあるプレーは、小さな選手に「希望と勇気」を与えてやる気を起こします。

小柄な選手は大きな選手に絶対負けたくないと思ってプレーしてますから負けず嫌いで努力家が多いと思います。

ぜひ、たなようさん、しおりさん、なでしこ代表で活躍する姿が早く見てみたいです。

その前に、INACでの活躍楽しみにしています。
【2013/07/24 15:03】 URL | 海斗 #-[ 編集]
たなようさん、後輩が来てくれてうれしそうですね。

しおりさんのプレー見たこと無いけれど、試合にでるぐらいだから、楽しみな選手であることは間違いないでしょう。

練習でINACのいいところを学んで今後に生かしてください。


「自分らしく生きる」ことが出来たと感じたとき。
例えば、「苦しいとき」を「楽しいと思う」ことが出来たときが「最高の気分転換」になります。
【2013/07/24 09:31】 URL | 久遠 #-[ 編集]
上田さん、付け足します!
秘密の気分転換の方法は、やはり秘密でしょ!
だって、しゃべってしまったら、秘密になりませんから!(笑)
上田さんが、気分転換になった本だったら、「百田尚樹さんの本をいつ読むのか?今でしょ!」という感じです。
ベストセラー「永遠のゼロ」をはじめ、どの本も読み応えがあるのですが、私のおススメは、「風の中のマリア」です!INACの戦士と重なるものがあります。
興味が湧いてきたでしょ!
是非、ご一読を!
ちなみに、私の公開の(笑)気分転換は、もちろん、INACの練習見学・ファンサービス、試合の応援でサポ仲間と盛り上がることです。(当たり前!?笑)
【2013/07/24 05:52】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
うえださんも
プライベートでINACの試合観戦!ゴールが決まった時、最高!
練習を見て選手からサインをもらった時
うれしくて気分転換になりますよ。

でも、無理ですよね・・・
【2013/07/24 01:16】 URL | ジョニー #Wxdf3Zt2[ 編集]
そうそう 三宅選手って気になってました
フォローします ピッチで見かけたら声援送ります
ところでうえださんの号泣本て何かな?
私は「永遠の0」でした
人前ではとても読めませんでした
ちょっと ありきたりでスミマセン
【2013/07/23 23:27】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
烏帽子田敬です。
いつもブロブを見させていただいてます。
今日は、コメントしてみました。
また、読ませていただきます。
烏帽子田敬でした。
【2013/07/23 21:34】 URL | 烏帽子田敬 #M0KHKbOg[ 編集]
三宅選手どことなくあっすーぽいような…
あっすーの代わりに活躍するのを楽しみにしてます!田中陽子選手、ピースの指鼻に入れるとか笑いとるチャンスなのにもったいない(笑)

気分転換はベタですがバッティングセンターに行ってスッキリしてます。
気分転換よりストレス解消かもしれませんが。
【2013/07/23 20:13】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
こんばんは。
三宅選手の活躍楽しみですね。アカデミーで勉強して、INACでもたくさん吸収してほしいです。
気分転換はバイクでしたが、事故をしてからあまり乗らなくなりました。暑いし。
室内での仕事なので、音楽聴きながら散歩しますね。これまた暑いです。
なんといってもサッカーが一番の気分転換です。うえださんの参考にはなりませんね。
高校野球とかはどうですか?
【2013/07/23 19:46】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
うえださん アリガトね♪
【2013/07/23 17:57】 URL | 神戸のトトロ #-[ 編集]
陽子ちゃんの可愛い可愛い後輩ですねo(^-^)o
陽子ちゃんもいつの間にかお姉さん(●^o^●)

三宅選手の活躍楽しみにしています!

しかし、陽子ちゃん可愛いですね(笑)
【2013/07/23 17:24】 URL | ミナ #-[ 編集]
上田さん、こんにちは。
三宅史織選手については、もうすでに正体を現していますよ!
先日の仙台戦、途中出場するなり、いきなりのカード!しかもラフプレー!!INACファンの我々に強烈な印象を残してくれましたよ!
カードがいいとは言いませんが、なでしこリーグ初出場で、こんなことが出来るなんて、すごい選手が入ってきたもんだと感心しました。さすが、陽子選手の後輩です!
【2013/07/23 17:03】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
こんにちは(^^)v
うえださん~

忘れてたなほさんのブログ!!
毎日更新してくれるので観ないと
寝れないようになってしもたので…
良くネタギレしないなぁ!


ホナ~ また(^^)/
【2013/07/23 16:08】 URL | osamu #-[ 編集]
オススメは、

村上春樹さんの

“ダンス・ダンス・ダンス”です。

独特の世界に引きずり込まれます。
【2013/07/23 15:04】 URL | リョータ #Wzo.H5XQ[ 編集]
こんにちは(^^)v
うえださん~


うえださんの こんな感じのブログが
エエなぁ! お姉さんが妹達を本当に
やさしく見守ってる観たいな・・・


P.S.
うえださんって北川景子さんに似てるってるよね…良く言われへん!?
【2013/07/23 14:49】 URL | osamu #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

