
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

自称:ロールキャベツ男子より

こんにちは、うえだです。


韓国遠征中のINAC草食系トレーナー武ねぇ(自称:ロールキャベツ男子)から
写真が届きました!



P7230681.jpg



出発の機内の中・・・
朝が早かったこともあり爆睡中のシオリと、機内食に夢中のハルカ。




25日に韓国チームをトレーニングマッチを行いました。
1-1の引き分けで、INACは道上選手がゴールを決めました。


P7240691.jpg




韓国チームとハイチーズ(韓国では、ハイ、キムチーと言うらしい。本当ですか?)

P7240697.jpg




同じ、韓国でなでしこジャパンも試合が行なわれましたね!

結果は、0-0の引き分け。


中1日で、いよいよソヨン率いる、韓国チームとの試合です。
正直、私自身この試合が一番楽しみです。


ソヨンとINAC陣の駆け引きや、みんなが言う「ソヨンすごい!」というプレーが
きっと連発することでしょう!

でも日本も負けません!
いつも超仲良しのナホvsソヨンが戦う、注目の一戦です!!


---------------------
次戦は7月27日(土)
20:00キックオフ
vs韓国
フジテレビ系列で生放送
---------------------


INACのメンバーも全員で見に行きます、TVに映るかな~♪
それも楽しみ♪♪

ぜひお見逃しなく^^



以上、うえだでした!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ソヨン選手の上手さは
半端じゃなかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
【2013/07/28 06:57】 URL | ほし #-[ 編集]
ロールキャベツとはなかなかの技をお持ちやね(^^)

道上選手の一足早いバースデイゴールだったのか。おめでとう。
最近は、微笑み系のチーズより バターのほうが流行りとか(笑)

ソヨン選手のいいプレーを堪能した上で、
なでしこJが優勝して欲しい(o^^o)
【2013/07/27 01:25】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
明日は道上選手の19歳の誕生日ですね

おめでとうございます!

8月にはU19のアメリカ遠征もあります

体の大きいアメリカとの対戦は貴重な経験になると思うので一回り大きくなって帰って来て欲しいです

そして明日はいよいよなでしこVS韓国戦!

韓国の10番ソヨンは徹底マークされるかな?

韓国に勝ってなでしこに3連覇して欲しいですね
【2013/07/26 20:55】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
なほとソヨンの対戦は楽しみ〜(^o^)
ちなみに試合日時は土曜日ですよ。
【2013/07/26 16:09】 URL | 太郎 #-[ 編集]
はいキムチー!

はホントですよーv-221


次の韓国戦はいつですか?


【2013/07/26 15:40】 URL | 中3藤崎 #-[ 編集]
昨日北朝鮮戦を録画視聴しました。
閑散としたスタジアム、日本チームの応援団長は見覚えのある男性、INACのサポーターの方に見えました。(当方昨年の皇后杯準決勝でお会いしました!)サポーターの皆さん、韓国まで出向いての応援、素晴らしいです。
【2013/07/26 15:28】 URL | ぴ #0f8TWzyY[ 編集]
上田さん、こんにちは。
引き続き、お留守番ご苦労様です!
確かに韓国戦は、ナホVSソヨンという夢の対決が観られますねぇ!
国際試合で二人のマッチアップが観られるなんて、考えただけでも、興奮します!!
私も一番楽しみな試合です!
勝敗はもちろん大切ですが、相手の一番危険な選手、ソヨンの、またソヨンに対するなでしこの1つ1つのプレーが見所ですね!!
【2013/07/26 15:22】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
韓国戦楽しみですね!
川澄選手は途中出場?かと思いますが
ご本人同士が一番楽しみにしてるでしょうね!
いつも思うのですが国際試合の緊張する場面であんな嬉しそうな選手は他に見たことありませんね(^^)
【2013/07/26 10:45】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
こんにちは。なでしこ惜しかったですね。
いよいよ韓国戦。相手チームのヨン選手がいるってなんか違和感。要警戒ですね。
しかし、連日猛暑です。
練習試合も暑かったでしょうね。
今日も、仕事がんばります。
【2013/07/26 10:16】 URL | 雷太q #CtgNMZqM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

