
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

束の間のOFF

こんにちは、うえだです。


INACのメンバー&なでしこ組みは、すでに日本へ・・・
ソヨンも私たちと仲良く帰っていました。


普段は仲良しなのに、試合になると手抜きなしでバチバチ!!
ナホvsソヨンとかは、特に見ごたえがありました。

しかし、本当にソヨンにしてやられた~・・・><
日本人としては悔しいですが、ソヨンの活躍は素直にうれしいです。


韓国の様子をいろいろな人が、メールで送ってくれていたので、
せっかくなのでご紹介をさせていただきます。


27日午前中は明洞(ミョンドン)へ・・・
ソウルで一番の繁華街です。


道上の誕生日ということもあり、スタッフがキャップをプレゼント!
似合っていますか?

5_20130729103759.jpg


ベッキーが立つと、韓国もニューヨークに見える!?

2_20130729103804.jpg

3_20130729103806.jpg



私もバイトでソフトクリーム巻いていましたが、これの3/2が限界でした。
韓国の技、すごい!!
陽子の笑顔にもつられ笑いしてしまいました。笑
これ、全部食べたの・・・?


1_20130729103801.jpg


はいはい、かわいいーかわいいー。若い若い。

4_20130729104915.jpg


束の間のOFFを楽しんだINACのメンバーでした。


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

日韓戦のソヨン凄かったッス!(>_<)
さすが韓国の10番!彼女のプレーを間近で見れる神戸市民は幸せ者やね!これからも応援してますよ!
だから早く10番のマフラー販売してください(^-^)/
【2013/07/30 23:21】 URL | OKA1967 #-[ 編集]
そよんちゃん改めてすごーい!!
ホントそう思いました・・
なほVSそよんのタイマンはかなり
見応えありました。あっすーも結構激しい
タックル行ってましたね^o^
確かに敗戦は悔しいけど、なんやろ・・
決められたのがそよんちゃんやから・・
仕方ないというか。活躍を見れたのは素直に
嬉しかったです*\(^o^)/*
佐々木監督もINACの時よりキレキレみたいなコメしてましたが、そよんちゃんには今度はカップ戦初タイトルのためにINACの試合でも暴れん坊になって下さい!
芸術的なフリーキック再現お願いしますm(_ _)m生で見たいわ

心ない報道とかあるみたいやけど、そよんちゃん大丈夫デスか?私達ファンはそんなの信じるはずもないから、いつもの無邪気な笑顔を見せて欲しいです^o^間違いなく代えの効かない選手ですから。
【2013/07/30 19:22】 URL | チョラッキー #-[ 編集]

ソヨン、ナイスプレーでしたね!
それにしても、日本残念でしたね。

たなよう、ゴロリちゃん、happybirthday!!

たなようのソフトクリームたべたいっっ!(笑)
【2013/07/30 16:17】 URL | 夢華 #-[ 編集]
こんにちは。
なんか、ソヨンちゃんが日本の悪口言ったとか言われてますね。
心外です。
彼女がそんなこと言うわけないのに。
相手チームにまわすと怖い選手だとつくづく思いました。
代表試合が終わればみんな仲良し。
カップ戦優勝信じています。
【2013/07/30 14:34】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
ごろり、たなよう、お誕生日、おめでとうございます。
自分も少し早く誕生日でしたよ。
なでしこは、そよん坊にしてやられちゃったけど、他の選手にやられたんじゃないので、INACファンとしてはうれしいですね。


では・・・
びょん(なほ風に・・・)
【2013/07/30 08:48】 URL | としちゃん #-[ 編集]
ソヨンちゃん、天晴れでした!
みっちーも韓国で19歳のお誕生日、おめでとう!
陽子ちゃんも今日20歳のお誕生日ですね。ファンクラブのメッセージ読んだよ!!おめでとう!でもそのソフトクリームの巻き方は凄い。たまに、ソフトクリーム食べ放題のネットカフェに行くから、是非コツを教えてちょうだい(笑)
びょん
【2013/07/30 08:06】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
たなようさん、お誕生日おめでとうございます。
益々プレーに磨きがかかってることと思います。

暑さに負けないでがんばってください。
先ずは、カップ戦優勝を。
【2013/07/30 07:40】 URL | 結衣 #-[ 編集]
こんばんは~
うえださん(^^)v

石川県に大雨降って避難している人も
たくさんいるようですが・・・


ご実家は大丈夫ですか?
心配ですねぇ・・・


ホナ また~(^^)/
【2013/07/30 01:35】 URL | osamu #-[ 編集]
いつもブログ更新ありがとうございます(*^ー^*)
【2013/07/30 00:14】 URL | 8歳 #-[ 編集]
みんなおかえりー
なでしこJが優勝を逃したのは、
ソヨンが活躍して、なでしこJが勝て!という、
ほこたてな応援をした 当方の責任ですm(_ _)m
ま、今回は男子に花を持たせて(^^)

近いとはいえ、一週間の海外遠征とは.....
有意義なものにしないともったいないね。
ふつうなら、代表に選ばれないと経験できないし。

それはさておき、どひゃー顔のタナヨー選手は、
倒さず無事に完食できたんやろか?
AKB三人組は、これからが若手真っ最中やね(^^)
【2013/07/29 23:08】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
ソヨン凄かった
ソヨンが活躍する事で
なぜ日本でプレーをし続けるかを
無言の結果で表したと思う
今両国で色々あるけど
プロのサッカー選手は
サッカーで結果を出すのが全てです
ソヨン 応援しているよ
【2013/07/29 22:44】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
たなようの腕!筋肉すごすぎ!!
みどちゃんはもう大丈夫ですか?
潤さんや澤さん、足はどうですか?
試合楽しみにしています。
【2013/07/29 22:35】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
ソヨンちゃんは大切な仲間

ずっと日本にいてほしい
【2013/07/29 20:48】 URL | アイナック大好き娘 #-[ 編集]
東アジアカップ残念でしたね。
上田さんも書かれているようにナホVSソヨンのマッチアップは見ごたえ十分でした。少しリフレッシュをしてカップ戦頑張ってくださいね。
【2013/07/29 20:04】 URL | オカメサン #-[ 編集]
ソヨン選手すごかった。
INACの紅白戦だと思えばそんなに残念でもない。佐々木監督じゃないけど、リーグ戦でももっと得点決めてくだされ。
【2013/07/29 20:01】 URL | azx #-[ 編集]
道上選手のキャップは「今日 誕生日」と書いてありますね。
セレクトしたスタッフはナイス!
【2013/07/29 18:06】 URL | こんぎぱぷ #-[ 編集]
ソヨンのプレーは素晴らしかった!
たなよう幸せそう(^。^)
1人で全て食べたのかな?
【2013/07/29 17:10】 URL | ちぃ #-[ 編集]
韓国レポートありがとうございます。
ソフトクリーム長っ(*゜Q゜*)
あまり暑いとこで食べたら溶けて大変ですね(笑)

昨日の川澄選手ブログにソヨンの姿が無かったので気になっていました。
マッチアップは見応えありましたね!
少し親としての優しさが出てしまった感じでしたが…笑

【2013/07/29 14:59】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
みなさん、韓国のオフを楽しんでいますね。
たなようさん、少しだけ食べさせて!(笑)
常盤木組も元気そうでいいですね。

まず、カップ戦優勝に向けて頑張ってください。
【2013/07/29 14:05】 URL | 海斗 #-[ 編集]
上田さん、こんにちは。
やっぱり、ソヨンさんは敵に回すと危険な選手でしたね。
でも考えてみると、INACの敵になっただけで、なでしこリーグでは、相手チームの選手がふだんからその危険なソヨンさんと戦っていることになりますよね。
これって、なでしこリーグの選手にとって、とてもいい経験になりますよね!
陽子ちゃん、高~いソフトクリームを持って、ご機嫌ですねぇ!
そういえば、陽子ちゃん、ショートケーキなどのスイーツ好きでしたネ!
【2013/07/29 12:49】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
日本対韓国の女子の試合を見に行ったのですが、27日にミョンドンを歩く道上選手たちを見かけました。やはり、オフを楽しんでいたのですね。
【2013/07/29 12:07】 URL | G.バッジョ #-[ 編集]
3人娘可愛い~!
【2013/07/29 12:02】 URL | mamayukari #-[ 編集]
本当にINACの選手たちは仲がいいですね!!
OFF満喫してる感でてますね^ ^
【2013/07/29 11:45】 URL | ちょ #0lwGGxIA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

