
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

六甲道商店街行ってきました!

こんばんは。フルヤマです

今日は六甲道の商店街のお祭りに参加してきました。

そしてなんと!!ベブが遊びに来てくれました。
このお祭りは「留学生と夏祭り」と題されているように、留学生の方達もたくさんいて
日本の盆踊りや、射的、屋台等々たくさんのお店が出店されていました。
ベブも抽選会を手伝ってくれて、景品を渡す係りをしてくれました!
「So fun~」と言いながら、日本のお祭りを楽しんでくれたみたいで良かったです。


ブログ用4


がらがらを回して何色がでるかなぁ~と楽しそう!!
「AKA~」 「GREEN」と周りのお子さんたちも英語のお勉強。
最後にはThank you と言ってくれるお子さんもいて、ばっちり国際交流!!
ブログ用6


そしてそしてこの2人も遊びに来てくれましたーーーー!!
仲田選手と武仲選手!!
2人ともINACのウェアを着てくれて、抽選会会場に登場!
サプライズに会場は大盛り上がり!

景品渡し係りと~

ブログ5


さらにはなんとその場で抽選あたった人にはサインを書いて、タオルマフラーをプレゼントしてくれました。
当たった人は本当にラッキーでしたね

ブログ用2


今後もいろんなイベントを行う予定ですので、是非皆さん来てくださいね!!
どんなサプライズがあるかお楽しみに~~
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

みなさまおつかれさまでした。
六甲道って快速が停車しますよね。
八年前、仕事で行きました。v-206
【2013/08/12 22:37】 URL | 浪花のべっかむ #-[ 編集]
こんにちは。
サプライズゲストで盛り上がったでしょうね。行きたかったです。
当方は、仕事、仕事の毎日。
しばらくはHPで楽しむしかありません。
4日の試合、勝利祈っています。
【2013/08/02 11:48】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
仲良し二人組はほのぼのするねv
いづれはINAC中心選手になってくれるはず
【2013/08/01 21:32】 URL | わんわん #-[ 編集]
こんにちは~(^o^)/


神戸いいなぁ、ベブ、超可愛い(^^)


れいちゃんもあゆちゃんもいいね!


羨ましい限りです。



素敵なイベントのご報告ありがとうございます\(^o^)/
【2013/08/01 18:12】 URL | はる #QxHHwPwg[ 編集]
行きたかったですが関東なので…(>_<)
べぶ選手には沢山日本の夏を味わってもらいたいですね!

【2013/08/01 10:06】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
抽選会には間に合わなかったのですがベブさんに会えました。ニッコリしてくださってスタッフの方も優しく接してくださって嬉しかったです。来年も来てくださいね。
【2013/08/01 09:10】 URL | 山本幸代 #-[ 編集]
ベブ、あゆ、れい、サプライズ参加は嬉しいですね。

ベブ、オーティ一緒だったのかな?
日本の夏祭りを楽しんでいただけたでしょうか。

次の伊賀戦、がんばってください。
TVで応援しています。
【2013/08/01 07:46】 URL | れん #-[ 編集]
サッカーの朝練してから向かったら、練習見学に間に合わず…やっぱりなぁ~でしたが、今日はこのイベントがあったので岡山から駆けつけて良かったぁ~
選手の皆さん、練習後で疲れているにも関わらず、笑顔で接して下さりありがとうございました。サイン入りタオルGETして帰りました。
【2013/08/01 02:47】 URL | りっちゃん♪ #-[ 編集]
チームみんなで神戸盛り上げてますね(^-^)
あゆちゃんはやっぱ可愛いからこういう役割はみんな期待しちゃいますね(^o^)
【2013/08/01 00:53】 URL | 太郎 #-[ 編集]
AKA~ GREEN~

英語の勉強って…

AKAは日本語ですよ!(笑)
【2013/07/31 23:37】 URL | ねがっち #-[ 編集]
六甲道本通商店街、
神戸市内にある無数の商店街の中で、一番短いのではなかろか?(^^)
でも、ロケーションにもめぐまれて、一番元気のある商店街かもしれないね。
ジャズの生演に阿波踊り、近場に住む留学生も巻き込んで、
INACまで引っ張り出すとは。バイタリティーあふれてる(^^;
  *
ずっと昔に、震災のはるか前に、そこのパン屋さんで、
100円でパンの耳を大量に買い込んでいた者です。
トースターで焼くだけで、なにもつけなくても美味しかったです(o^^o)
  *
スタッフの皆さん、仲田選手に武仲選手、ご苦労様でした。
そしてsun-kissed Bev. 留学生たちをノエビアに誘おう(笑)
  *
今や商店街とは関係ないのに、なぜかありがとう と言いたくなる。
あ、そうそう、六アイで頂いた梅ゼリー、ほてった体に染み入りました(o^^o)
【2013/07/31 23:28】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
めっちゃ行きたかったですv-12それに仲田選手!!めっちゃ生で見たかったーー!!INACめっちゃ大好きv-343これkらも応援してます!!4日の試合も頑張ってください!!また練習も見に六甲アイランド行きますv-290
【2013/07/31 23:17】 URL | ajock #-[ 編集]
何度も、すみません!
1つ大事なことを言い忘れていました!
今日、六甲の練習見学に行ったんですが、そこでもサプライズがありました!
INACのスタッフの方から、見学者みんなに「紀州梅ゼリー」の差し入れがありましたー!
暑い中の観戦に冷たいゼリー(紀州産梅塩入り)がとても美味しかったです!
ありがとうございました!スタッフの方の心遣いに、感謝です!!
【2013/07/31 22:32】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
フルヤマさん、お疲れ様でした。
ベブ、あゆちゃん、れいちゃんとサプライズですねぇ!
3人の笑顔が素敵で、楽しいお祭りになったことが伝わってきました。
次回のイベントには、是非、行きたいと思っています!
【2013/07/31 22:26】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

