
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

お待たせしました~、このコーナーがついに動き出しました!

こんばんは、うえだです。


皆さんからの熱いリクエストにお答えし、ついにこの企画が動き出しました!





潤子の部屋~!!!!




SN3I0100.jpg



リクエスト、本当に多いんですよね。


メンバーは、オンエアをみてのお楽しみ^^
ちょっとだけ後ろ姿が写真に映っていますので、ぜひ予想をして見てください!


いつものことながらかなり盛り上がったようですよ。





そして、8月5日(月)は、お台場合衆国にてINAC神戸の選手と渓ちゃんによる
INACTV公開収録(トークショー)が行われます。

詳しくはこちら↓↓
http://www.bsfuji.tv/inac_tv/topics/08.html


参加選手は、川澄キャプ、南山・髙瀬両副キャプ、復活が待ち遠しい近賀選手!
そのほか、武仲・京川・仲田・田中陽選手もお台場にお邪魔します。
(※当日のコンディションなどでメンバーが変更になる可能性があります。)


お近くのかたはぜひお越し下さい!




以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

待ってましたよ、「潤子の部屋」

普段通りのINACでの会話が聞けたら嬉しいな。
「今だから言える成功話や失敗話」
「あるある話」など、
自分の身の回りで起こり得る面白い話が聞けたら最高。

がんばってください。
【2013/08/04 09:28】 URL | DUKA #-[ 編集]
すごく楽しみです!
【2013/08/04 02:44】 URL | ゆりこ #-[ 編集]
やや! 潤子の部屋復活! おめでとうございます(^^)
元町のフジバンビさんのカフェで収録したのかな?
*
お台場合衆国のお祭りに参加とはすごいな~
一方、地元の超ローカルな商店街夏祭りにも自然に溶け込んだり、
このなんかようわからんギャップがたまらん魅力やね(笑)
*
猛暑の中、東奔西走。選手もスタッフもご苦労様です。
【2013/08/03 23:39】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
こんばんは。
「潤子の部屋」復活、ありがとうございます。
嬉しいニュースです。
月曜日、お台場…。惜しい…。来週行く予定なのです。
まあ、仕方ありませんね。関東のファンの方に楽しんでもらいましょう。
明日は松本で試合ですね。
勝ち点3、期待しています。テレビで応援します。
【2013/08/03 20:49】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
潤子の部屋みたーーーい

んでも、うちんち見れないんですよ(泣)


お台場いきたーーーーい!!!!

んでも、その日塾なんですよ(泣)

最近悲しいコトばっかだー
【2013/08/03 19:47】 URL | 中3の藤崎 #-[ 編集]
明日私の誕生日なのに私の大好きな澤選手試合に出れませんか?澤選手の復帰楽しみにしていましたし、誕生日なので余計に澤選手が見たいです。
少しでも出て欲しいな、もしくわベンチにいて欲しいな。
澤選手が出てないと・・・。
【2013/08/03 17:12】 URL | ホーム #cdKyETCo[ 編集]

でぇぇぇぇ!!!


お台場合衆国行きたーい (>_<)


けど仕事~……(ToT)


近ちゃんに会いたかったなぁ(*^o^*)

【2013/08/03 17:01】 URL | アンディ #-[ 編集]
「やったー!」と大声で叫んでしましました^^
メンバーは大体予想がつきました楽しみすぎて涙出てきました(笑)
潤子の部屋は選手の素に近い表情が見れますし潤さんが素敵すぎるんですよ(´ω`*)
お台場も行きたいです!でも今からじゃ遅いので我慢してINACTV楽しみにしてます^^
お疲れ様でした。
【2013/08/03 16:30】 URL | すみれ #-[ 編集]
こんにちは
芋寝なほみです
ありがとう
【2013/08/03 14:19】 URL | 芋寝なほみ #-[ 編集]
待ってました(o^^o)
お台場合衆国行けない距離じゃないけど仕事でした(>_<)

長野は応援に行きますね
【2013/08/03 10:17】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
うえださん、おはようございます(≧∇≦)
嬉しいお知らせあざーすっ*\(^o^)/*
潤子の部屋めっちゃ好きやから
ホント待ってました〜☆
甲斐選手安定の面白さで大好きです。
かいほりくんのユニ着てる(笑)
私のまわりのINAC好きの人達の中では
甲斐選手は友達になりたい選手NO.1です。
なんとなく後ろ姿でメンバーは分かっちゃいました(⌒-⌒; )楽しみにしてますね。
まずは、伊賀戦の勝利の報告を待ってます*\(^o^)/*
【2013/08/03 08:54】 URL | チョラッキー #-[ 編集]
ヤッター!!!
気になっていた「潤子の部屋」が復活だー!!!
たのしみたのしみ。
上田さん、ありがとうございま~す!
【2013/08/03 07:48】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
本当にうれしい!(泣)
ありがとうございますリクエストに応えていただいて( ;∀;)
はぁー、より楽しみになっちゃいました!(笑)

この後ろ姿...千明さんっぽい(*´∇`*)
そんで近ちゃんらしき人物も( ☆∀☆)
オンエア楽しみに待ってまーす!
【2013/08/03 06:53】 URL | りったん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

