
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プレナスなでしこリーグカップ2013 Aグループ 第8節 試合結果のお知らせ

プレナスなでしこリーグカップ2013 Aグループ 第8節 試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ 1-0 伊賀フットボールクラブくノ一


【会場】
松本平広域公園総合球技場/18:05キックオフ


【得点者】
25三宅史織


【スターティングメンバー】
GK: 1海堀あゆみ
DF: 25三宅史織、5甲斐潤子、15磯金みどり、21渡辺彩香
MF: 7中島依美、10チソヨン、6南山千明
FW: 9川澄奈穂美、17ゴーベルヤネズ、11高瀬愛実


【サブメンバー】
GK: 18武仲麗依
DF: 2近賀ゆかり、3ベッキー
FW: 20田中陽子、13仲田歩夢


【交代】
69分 中島依美→田中陽子
84分 渡辺彩香→ベッキー
90+2分 三宅史織→近賀ゆかり


【観客数】
4651人

ご声援ありがとうございました。



そうそう・・・、アルウィンに到着すると、どこかで見たことある風景・・・

INACは長野での試合は長野初めて!と書きましたが、実はなでしこリーグ参入1年目に

このスタジアムに来ていたんです。

いや~2005年なので・・・ずいぶん前。

そのころの選手は、もう誰もいませんが><






長野は、ひまわりもきれいでしたがスイカもおいしい!!


かわいい写真をみなさんへ…(BYオーナー)


__ (2)


以上、うえだでした!


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

三宅選手、正式に加入してほしいな~
プレーしてる姿が
どことなくあっすーとダブって見えました
【2013/08/07 01:41】 URL | K #-[ 編集]
最近の試合振りについて、
少し厳しめのコメントをしようと思ったのに、
最後の写真を見たら、へなへなへな(^^ゞ
  *  
それと、2005年の話なんかされると......
すみません、ニワカの分際でm(_ _)m となってしまう(笑)
雨の日も曇りの日も晴れの日も 変わらず見守ってきた人達に乾杯。
【2013/08/06 22:11】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
きんちゃん!
ピッチに立たれた姿観たかったです。
みんなが待ち焦れてた瞬間ですよね!
【2013/08/06 21:54】 URL | mamayukari #-[ 編集]
昨日の試合も澤選手がいないから全然シュートまで行かず、高校生のおかげで勝利しましたね。
澤選手がいないとなでしこもそうですけどINACも内容悪くなってしまいますね。昨日も不安でしょうがなかったです。
ボランチも機能しなかったし、前線もダメだったし、勝つ気があるのかと思う試合でした。
ちゃんと反省して下さいね。特にキャプテン・副キャプテン頼りなかった。
三宅選手の攻め、海堀選手のスーパーセーブで助けられましたね。この二人は100点でした。あとチソヨンが一人頑張っていましたが他の選手は良いとこなしでダメダメ。
INACも澤選手中心のチームですね。澤選手がいないとまとめる人いないし、不安でしょうがない安心して見れない。

近賀選手復帰おめでとう!!
【2013/08/06 18:19】 URL | えっ! #cdKyETCo[ 編集]
長野いいところでしたね!
山雅のサポーターがとても親切でした!
帰りの中央道で大渋滞がありましたが
選手たちは都内へ移動なら平気かな?と気になってました。
みどり選手みやけ選手すいか似合いますね(^-^)あゆ選手は…笑
ところで17日あっすーのセレモニーがまた
あるんですか??
あのびーびー泣いてたのは何だったんでしょう(笑)
また会えるならプレゼント渡したいので
嬉しいです
【2013/08/06 16:27】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
史織選手はとてもいい選手だと云う事が試合を見て分かりました。

今は、米国遠征だと思いますが、来年は是非INACのDF陣に加わってほしいですね。

歩夢さん、みどりさんも負けないようがんばってください。
【2013/08/06 16:26】 URL | 結衣 #-[ 編集]
こんにちは。
川澄選手のブログを読みました。うえださんもお台場行かれたのですか?
移動、試合、移動、イベントと大変ですね。
お台場でのトークショーはINAC TVで放送されるみたいですね。楽しみにしています。
今週は特に暑くなるとか。気をつけてくださいね。
【2013/08/06 12:38】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
上田さん、おはようございます。
INACの戦った8月4日のアルウィンは、特別な意味がありましたね。
戦った選手たちも、それを感じながらプレーしていたのでしょうか・・・。
ところで、スイカを食べている写真は、試合前ですか?
それなら、見事に伊賀戦のヒロインを収めたことになりますネ!
【2013/08/06 09:33】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

