
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

アメリカじゃない合衆国、お台場合衆国!!

こんにちは、うえだです。


先日、お台場合衆国へ行ってきました。
ナホブログに掲載されていますので、こちらをご覧ください。


若手組みは、ロッククライミングやINACブース巡りのあと、
本格的に会場へ繰り出しました。


まず向かったのは、レイとアユの大好きなAKBさんのブース!!
メンバーそれぞれのカレーをモリモリ食べる4人。


0806.jpg



すぐにお皿空っぽ・・・そして・・・



「うえださーん、もう1つ食べてもいいですかぁ~??」と。


さすがアスリート!!
さっきまでお菓子も食べてたはずなのに、よく食べる!!


AKBダンス部にも行きたかったのですが、当日のイベントと重なってしまい
残念ながら、お邪魔できませんでした。
レイとアユの本気ダンス、見たかった!!いや~かなりイケると思うんですよね。


そのほか、キックターゲットやAKB衣装の着せ替えなど、キャッキャ言いながら
楽しんでいた4人でした。


最後は、すぽるとブース!!


0806-1.jpg


いつか、本当にこのような形で出演できるといいですね。


詳しい模様は、8月16日のINACTVにてオンエア予定です。
ぜひご覧ください!



以上、暑い暑いあつーーーーーいお台場から、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

久々の4人での画像。
マジかわいいです。
いっぱい食べて、当たり負けしない体を作ってね。
【2013/08/16 09:06】 URL | としちゃん #-[ 編集]
お台場行きたかったですよ〜ヽ(´o`;

会社から一時間かからなかいのにー
でもあいなっくブースですか?

凄いですよねーなでしこブースじゃなくてあいなっくブース

もうこのまま東京進出してくださいよー(; ̄ェ ̄)
【2013/08/10 14:09】 URL | はちみつヽ(´o`; #-[ 編集]
8月16日のINACTVオンエアありませんね
【2013/08/09 23:19】 URL | - #-[ 編集]
井上 勇です。
こんにちは。
いつも、ブログを読ませていただいてます。
井上 勇でした。
また、読みに来ます。
【2013/08/09 13:02】 URL | 井上 勇 #RiLIMznE[ 編集]
たま②観光でお台場合衆国行ってたら4人が普通に歩いててびっくりした!
京都在住なんで練習.試合絶対見に行きます!!
歩夢ちゃんめっちゃカワイかった-!!
【2013/08/09 01:50】 URL | 92 #-[ 編集]
お台場のAKBブースで握手してもらいありがとうございました!!!
歩夢ちゃんカワイすぎるゎ!!
京都在住なんで練習.試合絶対見にいきます!!
【2013/08/08 19:23】 URL | 92 #-[ 編集]
うえださん若手主体ブログめちゃ嬉しいです ありがとです(〃∇〃)ゞ将来INAC&撫子のエース確信してます↗また試合の集客力up (o゚Д゚o)人オネガイシマス! 若手どしどし起用して欲しいです
【2013/08/08 14:19】 URL | トトマル #Ysi7BkIY[ 編集]
若手メンバーが澤さんのように

世界レベルの選手になってくれるといいですね

期待してます
【2013/08/08 03:41】 URL | 亀れおん #-[ 編集]
わはは。AKB世代にはこたえられない役得やったね(^^)
おじさん的には、違いのよくわからないAKBより、
二人と同じキャラや色のいない個性派集団のなでしこリーガーのほうが
かっこいいと思うし、子供たちが目標とするにはいいと思うけどね。
ま、分野も役割も違うしね。AKBファンの選手たち、ごめんm(_ _)m
【2013/08/08 00:20】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
上田さん、今日、練習見学後、Rママと四葉のクローバーさんと私で、INACカフェに行って来ました。
そこで、なんと以前、上田さんが紹介してくださった「もう一つのなでしこ」の井野美聡選手に会って、いろいろお話が聞けました!
帰って、改めて、上田さんの紹介を読み直しました。
今度は、確かな実感を持って、井野選手の凄さに気づきました。
これから、井野選手のフットサルも応援したいと思いました!
また、これからも時々でいいですので、フットサルの様子も知らせてくださいね!
井野選手も上田さんに感謝されていましたよ!
今後ともよろしくお願いします!
後になってしまいましたが、INACTV、楽しみにしています!!
【2013/08/07 22:51】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
たなよう、舞、歩夢、麗依、この猛暑にも負けないでがんばっていますね。

この4人のプレーがINACで早く見られるといいですね。

「この猛暑を制する者はすべてを制す」


がんばれ! なでしこ候補たち。
【2013/08/07 22:26】 URL | TAKA #-[ 編集]
ブースに清水あかね選手の自己PRサインがありました。もしかして高瀬選手が書いたのでは?
【2013/08/07 21:52】 URL | 740 #-[ 編集]
まだお台場合衆国には行った事がないので、行きたい!!ってめっちゃ思います。でも、住んでるの神戸なので遠いですね(笑)

17日のなでしこリーグカップの岡山湯郷ベル戦またスタジアムで観戦します!!
友達の留学前最後の日本での思い出なので、絶対勝ってリーグカップも優勝してくださいv-290

スタンドから精一杯応援します!!
INAC大好きですv-10
【2013/08/07 20:58】 URL | ajock #-[ 編集]
こんばんは。
さすがアスリートの食事はすごいですね。
僕はアスリートではありませんが、食欲はどれだけ暑くても落ちません。よってメタボから糖尿病へと突き進んでいます。
本当にこの4人がすぽるとにメインゲストになる日が来るのが楽しみです。
きっと実現させてくれるでしょう。
週末にお台場へ行きます。楽しんできます。
新潟戦はテレビ中継ないんですか?
テレビ中継あると嬉しいです。
お金があれば東京からそのまま新潟へ行けるのに…。貧乏って悲しいです。
【2013/08/07 19:48】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
最近ちょっと内容がつまらなかったですが…潤子の部屋も復活だし、ちょーーー
楽しみです!!!!!
お台場何年も行ってないですが行きたくなりました(o^^o)
以前はよく遊びに行ってたんですが、
なぜかお台場行くと職務質問ばっかりで( ̄▽ ̄;)笑
【2013/08/07 19:11】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
こんにちは!

5日のINAC TVの収録と若手組のブース巡りいきました!!
選手たちの話を間近で聞けて、若手組のブース巡りについて行って、選手を見れてよかったです!!

次はスタジアムで応援したいとおもいます!!
上田さんに会えたことも
嬉しかったです!

なでしこリーグ、リーグカップともに頑張ってください。
【2013/08/07 18:57】 URL | 小原 亮太 #VRiH4GYg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

