
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

秘密の寝床!?

こんにちは、うえだです。


この暑さ・・・尋常じゃないですね。

炎天下でサッカーをしている選手たち、この人たちの身体はどのような
つくりになっているのでしょうか。
本当に、すごいと思います。



しかし、やはり炎天下は疲れるようで・・・

ある日、クラブハウスの会議室の隅っこで何かを発見!!!



0809-1.jpg


なんだ・・・??



0809-2.jpg


・・・人っ!!!?!



あまりに気持ちよく寝ていたため、無理に起こさず、私はそのまま
会議室を後にしました。

しかし、なぜこんなところに・・・笑




あれ?

みなさん、この選手誰か分かりましたか?
こんなところで寝そうな選手、彼女しかいませんよね。



以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

平野選手じゃないかな?(^^)
【2013/08/15 13:12】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
お疲れ様です。
歩夢チャン?
寝るコトが趣味の潤サンの気もするけど。。正解発表をぜひ!!

【2013/08/12 21:36】 URL | もも #-[ 編集]
あゆゆ☆
【2013/08/12 19:25】 URL | ダッケル #JLPwclNY[ 編集]
髪型からして、
みどり?まほ?
でもどこでも寝れる人は、
あかね?あゆ?

ソヨンはないと思うけど・・・・・・(笑)
【2013/08/12 19:02】 URL | 女医サン #Cnub/O7I[ 編集]
これは舞だと思う

消臭力のパンツをはく無頓着さを考えるとほかは考えられない
【2013/08/11 21:19】 URL | てっちゃん #0VvXLX7Q[ 編集]
仲田選手!?じゃないですよねぇ?
【2013/08/11 18:10】 URL | canch1 #-[ 編集]
澤さんですね
【2013/08/11 08:09】 URL | K #-[ 編集]
うわ! そうか~丹波と違って、六アイには昼寝スペースがないのか。
トレーニング室はうるさそうやし、
二部錬か自主トレを控えた若手とみました(^^)
本命:仲田選手、対抗:清水選手、大穴:ソヨン選手 でよろしく。
*
昼寝用枕をプレゼントするファンがかなり現れそうな気がする(o^^o)
【2013/08/11 00:23】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]

やっぱりソヨンちゃんかな⁈笑

んー、でもちあきさんもありえそぉ…
【2013/08/10 23:13】 URL | ナイン #-[ 編集]
あゆ選手。
【2013/08/10 22:26】 URL | 740 #-[ 編集]
ソヨンちゃんでしょう
【2013/08/10 21:46】 URL | 亀れおん #-[ 編集]
ソヨンで間違いな〜し(*^^*)
【2013/08/10 20:29】 URL | kimicoco #IMn7yRw.[ 編集]
こんにちわ
芋寝なほみです
【2013/08/10 19:38】 URL | 芋寝なほみ #-[ 編集]
こんにちは
意外に尻がデカイ。
ソヨン選手は、川澄さんの尻がデカイと言っているので違う?
…あの選手しかいないってのは、ソヨン選手のような気がしますが、アイナックの中のイジラレキャラってことで仲田選手?
では~
【2013/08/10 16:30】 URL | サラリーマン #-[ 編集]
チ・ソヨン選手の
ような気がしますがソヨンちゃん(*^o^*)

【2013/08/10 15:59】 URL | 月子 #-[ 編集]
千明さんに一票(笑)
【2013/08/10 13:46】 URL | 翔大 #YZJCp5.6[ 編集]
こんにちは。
暑いですね。ホントにこの猛暑の中サッカーするってすごいと思います。
寝てるのは道上選手かな?
案外あゆちゃんだったりして。
夕方まで仕事です。それから東京に向かいます。明日の合衆国は暑そう。
【2013/08/10 13:08】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
田中陽子選手?
どこでも寝れそうな選手が何人も居て迷いました(笑)
来週の試合、写真のイベントが澤さんと監督になりましたね。
、、、豪華ですね!
【2013/08/10 07:51】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
>>彼女しかいませんよね。
って、だれだろう。
あかねちゃんか三宅ちゃん?
いやいや、ここは大本命のごろりこと道上ちゃんに一票(笑)
【2013/08/10 01:25】 URL | sano #-[ 編集]
えっ!もしかしてその選手は、ソヨンさん・・・!?(笑)
でも、ソヨンさんなら、川澄さんが連れて帰るはずだし・・・分りませ~ん!(笑)
【2013/08/09 23:23】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
こんな事する子って、ソヨンしかいないのでは?マットも敷かずに寝ているのはすごいですね。
縁台みたいな物をおいてあげてください。枕もとにはお菓子を是非!!よろしくお願いします。
【2013/08/09 21:47】 URL | ハム太郎 #-[ 編集]
ソヨンしかいないですね(笑)!
天真爛漫♡
【2013/08/09 20:56】 URL | ありさ #-[ 編集]
ソヨンchan!でしょ♥
【2013/08/09 20:01】 URL | はぽ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

