
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

キミとのキセキ

こんにちは、うえだです。


2ヶ月ぶりのホームゲームが近づいてきました。
本当に久しぶりで、選手たちも気合が入っています。

ノエスタのナイター試合って、お祭みたいできっと楽しいですよ!



恒例になった、試合後のミニボール投げ入れも
皆さん、ボールゲットのためにいろいろと作戦を立ていらっしゃる
ようで、なんだかうれしいです。


選手は、それぞれの思いを込めて、ファンの人に届けー!!と
ミニボールにメッセージ&サインを書いています。



0814-2.jpg




皆さんは、どの選手のボールをゲットしましたか?
また何個持っていますか?
自慢コメント、お待ちしております!笑




あんなにたくさんの人の中から、
お目当ての選手のボールがGETできたら、それはキセキ☆

大事にしてくださいね。






そして先日の、会議室の眠り姫の正体は・・・



0814-1.jpg





じゃん!

平野里菜でした~♪



正解者ゼロ!><
難しかったでしょうか??



最近、ちょっとぷっくりしたのを気にしているらしく、
ほっぺをかくして、ハイチーズ。


里菜もボールにメッセージを書いていましたよ。
選手の気持ちがこもった、ミニボール、ぜひゲットしてください。


以上、うえだでした。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

サインボール 7個持っています

あっすー 3個
しんさん  1個
澤選手  1個
ベッキー選手  1個
りんそくちゃん  1個

以上 
【2013/08/19 02:57】 URL | さき #-[ 編集]
サインボール

あっすー 3個
りんそくちゃん 1個
澤選手  1個
ベッキー 1個
しんさん 1個

合計  7個 持ってます


でも 本当は川澄選手のサインボールが欲しい!
  
【2013/08/19 02:31】 URL | さき #-[ 編集]
ボールは、南山選手の1個です。
あの時いろんな選手の名前呼んでいたら、南山選手のボールが目の前に飛んできました。(≧∇≦)うれしかったです!!
今度は、高瀬選手のボールを狙っています。o(`ω´ )o
【2013/08/16 13:47】 URL | カーズ #-[ 編集]
平野家はすぐ里菜ちゃんだってわかりましたよぉーw
里菜ちゃんのサインボールもってます!高瀬さんの絶対ゲットします(>_<)
【2013/08/15 22:22】 URL | 里菜ちゃんの妹 #-[ 編集]
里菜ちゃんのサインボール持ってますw高瀬さんの絶対ゲットするぞぉーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2013/08/15 22:17】 URL | 里菜ちゃんの妹 #-[ 編集]
平野家みんなすぐわかりましたぁーw
昔からあんな風に牛みたいに寝ますし(^o^)/
【2013/08/15 22:15】 URL | 里菜ちゃんの妹 #-[ 編集]
眠り姫は平野選手だったんですね。先日の練習見学でもランニングしてたので順調に回復して欲しいですね。
サインボールはゼロです。毎回10段目付近に座るのでなかなか飛んできません。まぁ~サインボールを投げる姿も見てて楽しいですけどね。やはり、一つくらいは欲しいですね。
【2013/08/15 21:18】 URL | G.バッジョ #-[ 編集]
里菜選手っっ?
すげっー 大物だぁ
それともあまりの睡魔に負けた?

サインボールは初めて行った時に奇跡的にゲットした
けど となりで何も取れずに寂しそうにしていた男の子にあげちゃった
横浜在住でホームゲームはなかなか行けないけど
またがんばって神戸に行きます
【2013/08/15 20:22】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
こんばんは。
平野選手とは意外でした。
ミニボールはなかなかゲットできません(T_T)
この土曜日はつかみとりたいと思います。
熱中症でダウンしています。
【2013/08/15 17:16】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
新潟戦でたなようからサインボールGETしたで*\(^o^)/*
やべー、あれはマジで嬉しかった(*^_^*)


たなようサンキュー*\(^o^)/*


部屋に大事にボール飾ってます!!
【2013/08/15 16:33】 URL | yasu #-[ 編集]
私は、去年の大野さんのサインボールを2個!
今年は、れいちゃんのサインボル1個!!!

17日は絶対、高瀬さんのサインボールGETするゾ!!
【2013/08/15 14:02】 URL | 夢華 #-[ 編集]
いつも楽しくINACTVやブログを見ています。今後も益々、女子サッカー発展のためにもさらなるご活躍を祈念いたします。少し、狼狽心ながら希望を書かせてもらいます。今年の夏は特に暑い日が続きますが、六アイの見学者エリアに熱中症対策として仮設のテントなど設置できないものでしょうか?
是非ともファンの為にもご検討下さい。
【2013/08/15 12:56】 URL | 梅田 治毅 #-[ 編集]
あんなに可愛い里菜さんがあんな所で寝るなんて意外です。
リハビリは順調なのでしょうか?
早く良くなって、ピッチ上での里菜さんの笑顔が見たい。

歩夢さん、お誕生日おめでとうございます。
「終戦の日」と同じ日だから、国民は忘れません。(笑)
今後の活躍を期待しています。
【2013/08/15 10:57】 URL | 猛暑に耐えるシロクマ #-[ 編集]
ノエスタ行きますよ。
ミニボール欲しいです。
【2013/08/15 09:55】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
めっちゃ難しかったです。
ファンクラブのクイズもいつも難しいですし( ̄▽ ̄;)

ボールは以前コメントしたら奇跡のゲット
した川澄選手のやつ1つだけですが、家宝にしています(o^^o)
メッセージ入りだし本当に嬉しいです。

ぜいたくですがもう1個欲しいです(笑)
ソヨン選手とか他の選手も…(・∀・)
川澄選手のもう1個貰えたら姪っ子にあげて将来のなでしこに育てます(笑)
【2013/08/15 09:40】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
上田さん、おはようございます!
あの眠り姫の正体は、ソヨンちゃんじゃなく、里菜ちゃんでしたか・・・!
これは、大物になりそうで、楽しみです!!
ところで、試合会場で選手が投げるサインボールは、実はまだ1度もゲット出来ずにいます。
周りのファン仲間では、たくさんゲットしている人が何人もいるので、うらやましい限りです!
誰のでもいいから、欲~しい!!
というのが、正直な心境です!(笑)
【2013/08/15 09:25】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
13,14日の練習見学行きました。暑かったですね!熱中症で倒れた方の対応ご苦労様でした。これからも気を付けて見学に行きます。
昨年は、リーグ戦後半2試合に行き新潟戦でメインスタンド中段ぐらいにいたのですが、京川舞選手の豪腕v-20で見事1個ゲットできました。今年は、17日が初応援ですので、ぜひゲットしたいです。ホーム残り3試合分のチケットも購入済ですので、確率的に2個ゲットできるかな?v-8
【2013/08/15 08:12】 URL | yas #-[ 編集]
りなさん
 脚の状態は・・・・・・・
 きっちり直して
 得意のスピードを見せて
 待ってるよ
【2013/08/15 06:26】 URL | すみれ67 #-[ 編集]
「会議室の眠り姫」は里菜さんだったのですか。
あんなところで寝るのは、大物か、大物になる選手だろうと思っていましたが。
ファンからすると、想定外でしたね。
将来のINAC及び日本を代表する選手になることは間違いないでしょう。

里菜さんの近況を報告して頂くと嬉しく思います。

ところで、うえださんもボールにサイン書かれていますよね?
【2013/08/15 02:55】 URL | 灼熱の太陽 #-[ 編集]
里菜っちのファンです
じっくり治してパワーアップして帰って来てください!
待ってるよ〜
【2013/08/15 00:03】 URL | 答志島のとくさん #-[ 編集]
平野選手か(*゚▽゚)ノ
言われてみればそうですね(*^^*)

サインボールほしいです!
私は近賀選手のが一番欲しいです!(^^)!
今週会場で応援するので
ゲットできるように
気合いでがんばりますp(^-^)q♡
ゲットできたら本当に奇跡ですよねっ(●´∀`●)
ゲット出来た人羨ましいです♡
しかも今回はメッセージまで!!
これは一生の宝物ですね(*゚▽゚)ノ
【2013/08/14 23:39】 URL | るんるん #tfX8d4zE[ 編集]
ボールはまだ一個持ってないんです(〇。〇)

ホームゲームは遠くて、、、

もしもらえるのなら、高瀬選手のが欲しいです!

【2013/08/14 23:30】 URL | 中3の藤崎 #-[ 編集]
私は澤さんのボールひとつ持ってます( ´艸`)
その時は何もアピールしてなかったのに澤さんが私のユニホームを見て立ち止まってくれて「それ、8番?」って言って投げてくださったんです♡
嬉しすぎてその場で泣いてしまいました。笑

そのあとは何度か澤さーん!!って叫ぶと気づいて投げてくださるんですけど他の人に取られてます…泣
でも、気持ちだけでも凄く凄く嬉しいです( ´艸`)♡

以上、自慢話すいませんでした(´-ω-`)
【2013/08/14 23:26】 URL | Min. #xVh69qT2[ 編集]
平野選手天真爛漫で大物になりそうですね(^^)
【2013/08/14 23:24】 URL | サマー #-[ 編集]
うえださん〜、ノエスタですよー。(笑)


磯金選手から2つ!
タカラモノです!!!
【2013/08/14 23:03】 URL | なな #-[ 編集]
歩夢のボール持ってます!!
【2013/08/14 23:00】 URL | ルーデンス #iPzs2TV2[ 編集]
うちは2個もってるぅー
京川選手とベッキー選手!
目標

全選手のサインボールをGETすること

でーす
【2013/08/14 22:58】 URL | INAC #-[ 編集]
次のホームゲーム応援しにいきますっ(о´∀`о)
次でホームゲームは三度目、まだ一つもボールもってないです( ;∀;)そしてなぜか横にいるひとが2つももっているという( ;∀;)つぎこそはっっ
【2013/08/14 22:27】 URL | りーな(о´∀`о) #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

