
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

心くすぐられるジャンボうちわ(公開NG)

こんにちは、うえだです。


ミニボール、皆さん結構持っていらっしゃいましたね!
試合後は、きっとドキドキしながら待って下さっているんですよね。
気持ち、分かります~^^


そして、もっとドキドキの企画が明日開催されます。


明日のノエスタで、初のイベント「うちわフェスタ」を行ないます!
1回1000円でうちわのくじ引き!なくなり次第終了です。

全選手のジャンボうちわが準備されていますので、
誰が出るかは、お楽しみ~!!

しかも中に各選手のサイン入りも紛れ込んでいます^^
これはゲットするしかない!!!


シンは自分のうちわにサインと愛犬のガンモを書いていましたよ!


DSC_1043.gif



ゲットした方はぜひこのブログにご報告を・・・♪





ずらーっと各選手のうちわが並ぶとテンションがあがります。
これ、ちょっと集めたくなっちゃいます。



DSC_1044.gif



みなさんに見ていただこうと思って、更衣室に忍び込み写真を撮りましたが・・・
イベント責任者より、公開NGが出てしまいました><

ごめんなさい・・・

当日ぜひ楽しみにしてください☆

では、明日グランドでお会いしましょうー


そうそう!今日のINACTVもお見逃しなく!!


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

平野選手と今井選手が当たりました\(^o^)/
仲田歩夢選手のうちわが欲しかった(T_T)
10月19日にまたノエビアに観戦に行けたら行って、ゲットしたいです\(^o^)/
【2013/08/19 11:05】 URL | ajock #neHZT4Kk[ 編集]
上田さん、こんにちは。
昨日のゲームは、疲れましたね。
サポの私たちでさえ疲れたぐらいだから、選手は本当に本当に疲れたことと思います!
よくラスト30分間、10人で闘い抜いてくれました!
INACのここぞという時の底力を見せてもらいました!!
ありがとうございます!!!
話は変わりますが、サインボール、やっぱり無理でした!笑
そこで、今度はポイントを稼がせてください!
クイズをどんどんお願いしま~す!!
【2013/08/18 17:11】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
くじやったら、高瀬さん当りましたぁぁぁ☆ホントに嬉しかったです!!
最後にもう一回やったら川澄さん当りました!!ラッキーでした♥今度練習みにいって、サインもらいます!!
【2013/08/18 14:31】 URL | 里菜ちゃんの妹 #-[ 編集]
昨日、みっちょんのうちわ当たりました。
嬉しすぎて、みっちょんのタオルマフラー買っちゃいました。
【2013/08/18 12:59】 URL | ジョージ #-[ 編集]
こんにちわ芋寝なほみですなあちやんのうちわがほしいですさいんもほしいです
【2013/08/18 11:57】 URL | 芋寝なほみ #-[ 編集]
ベブ選手のサイン入りゲットしました。相変わらず、お綺麗!!
【2013/08/18 11:14】 URL | じゅん #-[ 編集]
vs湯郷ベル戦行ってきました。
前半は、INACサッカー炸裂で余裕の展開でしたね!
後半、甲斐選手退場からヒヤヒヤものでしたが、
見事1位通過v-20ほっとしました。

ウチワフェスタ参加抽選してきました。#6南山選手でした。サインありませんでした。v-12でも良いです。又練習見学時に面白いサイン書いてもらいます。「ちあき語録」おねがいします。
【2013/08/18 10:44】 URL | yas #-[ 編集]
高瀬選手のうちわ欲しかったけど麗依ちゃんのサイン入りうちわ当たりました!

麗依ちゃん大切に使わしてもらうよ♪
【2013/08/17 18:53】 URL | 夢華 #-[ 編集]
こんにちは。
今昼ごはん食べました。
ぼちぼちノエスタに向かいます。
うちわ楽しみです。
ほしい選手が多くて困ります。財布の中は寂しいし…。
澤選手、監督との写真撮影も魅力的です。当たるかな?
とにかく、勝利して1位通過願っています。
頑張って応援します!!
【2013/08/17 12:48】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
ぐぉぅ~~(>_<)

うちわ欲しーーーー(>_<)近賀さんのうちわ欲しーーーー(≧∇≦)

くっそ~神戸まで行けないよ~(ToT)

いいなぁ、ホームゲーム…(┳◇┳)


仕方がない…INAC頑張れーo(`▽´)o

【2013/08/17 00:38】 URL | アンディ #-[ 編集]
たなようのうちわ欲しいーーーー!!!
【2013/08/17 00:28】 URL | しん #-[ 編集]
関西人うちわは無料でもらうもの。
千円はちょっと…。
私は神戸プリン提供INACうちわを持参します。
【2013/08/16 23:25】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
うちわ欲しいーーーー!
高瀬選手の一番欲しいー=≡Σ( ε¦) 0
明日絶対にくじ引きします!
当たりますように༼༭ຶཬ༤ຶ༽
【2013/08/16 21:25】 URL | カーズ #-[ 編集]
川澄選手が欲しいーーーーーーーーーー!
【2013/08/16 21:19】 URL | yasu #-[ 編集]
うちわ欲しいけどデカすぎて持ち帰れなそうです(笑)
一番欲しい選手のボール頂いてしまったのでもう当分当たらないと思います(^_^)

自分と同じく遠方からもたくさん来るみたいで今シーズン最高の盛り上がりになりそうですね!
【2013/08/16 18:41】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

