
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

毎年恒例!職業人インタビュー

こんにちは、うえだです。


夏も終わるのでしょうか?
今日は、とても涼しいです。


毎年、夏休みに全国で行なわれている(?)高校生による
職業人インタビューの依頼が、INACの選手あてにもたくさんありました。
今年は、とても多かったですね!




そして先日、最終組の女子校生がクラブハウスを訪れました。
インタビューを受けるのは、髙瀬。



女子校の1人は、髙瀬のファンらしく・・・とーっても緊張をしていました。
かわいらしい・・・^^



0827.jpg



サッカーを始めたきっかけや、サッカーに取り組む上で大切にしていること
サッカーをやっていて一番嬉しかったことなど、
それぞれ思い思いのインタビューをしていました。

髙瀬も一つ一つ丁寧に答えていました。




最後は、記念写真撮影♪


0827-1.jpg


夏休みの課題が終わったと同時に、思い出もできたかな~??
学生のみなさんは、残り数日、素敵な夏休みをお過ごしください。




以上、うえだでした。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

めぐさんにインタビューとは。
いいですねぇ(^・^)
自分は、サインもらったので満足です!
めぐさんイケめんだぁぁぁぁぁぁ(>_<)
【2013/08/30 13:07】 URL | 里菜ちゃんの妹 #-[ 編集]
めぐさんにインタビューとは。。。。
いいですねぇ(^・^)
自分は、サインもらったので満足です!
めぐさんイケめんだぁぁぁぁぁぁ(>_<)
【2013/08/30 13:06】 URL | 里菜ちゃんの妹 #-[ 編集]
高瀬さん、かっこいい。
かっこかわいい。
そんなに変わらない年代の人からインタビューを受けるなんて、少し不思議な体験だったかもしれませんね。
自慢ですが、私も高瀬さんと一緒に写真をとってもらったことああります。
素敵な人でしたね。
【2013/08/29 13:38】 URL | にし #-[ 編集]
地味な仕事ですが、大事ですね。
選手の皆さんお疲れ様です。
【2013/08/28 22:48】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
ずるい~! 
という、たぶん同年代のファンの人たちの気持ちは、わかるね(^^)
でも、毎年恒例だったとは.......いろんな活動があるんやねー、ご苦労様です。
【2013/08/28 22:39】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
お久しぶりのコメントになります。
私は愛実さんのインタビューコメントを見て女子サッカーを好きになったので、高校生さんが本当に羨ましいです(笑)
愛実さんの言葉の使い方が素敵だと思っています。
神戸は暑いですか?山形はもう夜は寒いです(--)
またコメントしにきますね!お疲れ様でした。
【2013/08/28 21:41】 URL | すみれ #-[ 編集]
めっちゃずるい、どいい(´;ω;`)
【2013/08/28 14:28】 URL | kato #-[ 編集]
こんにちは。
今年はうちの地域は月曜日から新学期です。
朝涼しくなり運動再開しました。
うちの生徒の宿題にも職業インタビューがあり、友人に手伝ってもらいました。
この猛暑を外で働く大人ということで食いついて質問していました。
モンスターペアレントの攻撃でヘロヘロでしたが、やや立ち直りつつあります。
うえださんもストレス上手く発散してください。
【2013/08/28 13:59】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
職業人インタビューですか。
高瀬さんに直接インタビュー出来るなんて、女子高生のお二人さん、幸せですね!
きっと、この経験を将来に生かしてくださいネ!
【2013/08/28 06:50】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
ずりーv-239


(泣)


【2013/08/27 22:14】 URL | 中3の藤崎 #-[ 編集]
高瀬選手ファンサービスの時いつも丁寧に接してくださり、先日の試合後も遅くまで対応していましたね(^-^)
選手のそういう気持ちが嬉しく、ファンとしてももっとスタジアムに行かなきゃという気持ちになります。

選手と接した子供たちの中からきっと、
未来のINAC選手やうえださんの後を継いでくれる子も出てくるんでしょうね!
(もちろんうえださんにはまだまだ居てもらわないと困りますけど)笑
【2013/08/27 21:38】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

