
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

しゃっちょうさん♪

こんにちは、うえだです。


今日、事務所にソヨンがやってきました。
事務所にある一番いいデスクにちょこんと座り

「わたし、しゃっちょさーん♪」


とちょっと偉そうに座って見せました。


「社長さーん♪」と言いたいらしいのですが、
どうやら発音ができないようで…。




ソヨンしゃっちょさんが、社長イスに座って出した業務指示は…




DSC_1057.jpg






そよん「じゃ○ビーの味、バターしょうゆ味食べたいので
送ってくれている会社さんにお願いしてほしい…


という、何ともソヨンらしい指示でした。笑



先日、出待ちの小さい子に「じゃ○ビーちょうだい」とおねだりをされていたソヨン。
すっかり、じゃ○ビー=ソヨンがINACの中では定着しているを感じました。



カップ戦決勝も近づいてきました。
当日出店されるINACブースでは、選手がサポーターさんをお迎えします。

INACのカップ戦初優勝を、ぜひ広島で一緒に喜びたいです!!
みなさん、1日(日)は広島へ集合です!!!

選手・スタッフ一同、お待ちしております!



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ソヨンちゃん、しゃっちょさ〜ん👨
やることひとつひとつがいちいち可愛くて、癒されてますよ。
【2013/09/05 08:46】 URL | としちゃん #-[ 編集]
うえださんこんにちは!
初めてのコメントです!


うちの家族は広島エディオンスタジアムの近所に住んでおり、今日は妻とINAC神戸の試合を見に行く予定でしたが夜中に陣痛がきて今日、広島市内の病院で10日程予定より早く長男を出産しました!
僕も妻も今までずっとサッカーをしていて、澤選手や川澄選手ソヨン選手などINAC神戸の試合を広島で見れる事をすごく楽しみにしており、そんな妻におめでとうと言って頂けると喜ぶと思います。
勝手なお願い申し訳ないんですが是非お願いします。

雨も強く大変だと思いますが選手の皆さん体調に気をつけてがんばってください!
応援してます!
【2013/09/01 11:25】 URL | 1姫1太郎 #SFo5/nok[ 編集]
じゃがびー一年分でしたね。
忘れてました。
私もお一つ欲しいです。
【2013/09/01 08:28】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
ソヨンしゃっちょさん、小さい子のためにじゃがビーおねだりしてるんだよね

決してソヨンが食べたいからじゃないよね

んっ、自分が食べたいからか?笑
【2013/09/01 04:19】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
明日は神戸から広島へ駆けつけます。八重さんと半沢さんも見たいのでホテルも予約しました。必ず勝って、優勝の晴れ姿を見せて欲しいです。
【2013/08/31 23:45】 URL | hokobe #-[ 編集]
こんばんはうえださん。
>じゃ○ビー=ソヨン
確かにコンビニなどでじゃ○ビーを見ると自然とソヨンちゃんの顔が出てきます(笑)
でも食べ物=ソヨンちゃんって感じもします^^
でもプレー中は「凄い」しかないくらい凄い選手ですよね。
それでは明日の決勝もINACの活躍&勝利を応援しています。
お疲れ様でした。
【2013/08/31 21:02】 URL | すみれ #-[ 編集]
こんばんは。
チケットは買ったのですが、仕事で広島行けなくなりました。
カップ戦初優勝確信しています。
ソヨン社長のゴールお願いします。
【2013/08/31 19:01】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
INAC神戸№1
選手が抜けて行ったり、新しい選手が入ってきたり・・・。でも、自分が応援してきたINACはいつでも最強です(●^o^●)
カップ戦優勝に向けて頑張ってください
残念ながら広島まで行くことはできませんがテレビから精一杯応援します!!
”がんばれINAC神戸レオネッサ”
【2013/08/31 18:19】 URL | kojima sonoko #-[ 編集]
可愛いですね。
チ・ソヨン選手(^-^)
業務命令が可愛いです。
【2013/08/31 17:49】 URL | 月子 #-[ 編集]
そうか、ジャガピーの分割送付は まだ続いていたのか。
ジャガピーさんとこのしゃっちょうさん、協賛またよろしくお願いします(^^)
おやつ類が商品だと、すごい力を発揮するもんですから。
*
台風も低気圧に変わったし、いざ広島へ!
真紅vs紺碧! スタンドも好勝負か?。
【2013/08/31 15:06】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
うえださん、こんにちは。

明日のfinal&all-star無事行われそうですね。
めちゃ楽しみにしてます。もちろん明日行きますよ。
雨降んなきゃいいですけどね。

その前に今日、サンフレッチェ戦も行ってきます。
Eスタ、2連戦です。
【2013/08/31 14:30】 URL | post-julius #-[ 編集]
こんにちわ芋寝なほみですそよんちやんのたおるうってますかそよんちやんのがほしいですおへんじください
【2013/08/31 12:55】 URL | 芋寝なほみ #-[ 編集]
上田さん、こんにちは。
ソヨンさんの「しゃっちょうさん」
目に浮かぶ、じゃなかった耳に聞こえてくるようです!(笑)
そういえば、じゃ〇ビー、まだもらってなかったなぁ・・・!(子どもか!笑)
広島には参戦できませんが、テレビにかじりついて応援しています!!
【2013/08/31 11:47】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
先日の駒場でソヨン選手がメッセージ付きのサインしていましたが上手に日本語で書いていましたよ(^-^)

決勝は行けませんが応援してます!
同じホームゲーム扱いなのにポイント等のイベントが準決勝は無くて決勝だけあるなんて…関東のファンとしては残念です。
せめてクイズ増やしてくださいね!笑
【2013/08/31 10:14】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

